Re: [邊緣] 咖哩飯的主食

看板Marginalman作者 (PP天使耳朵裡的刻印蟲)時間1年前 (2023/03/30 17:38), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串7/7 (看更多)
ごはんはすごいよ なんでも合(あ)うよ ホカホカ ラーメン うどんに お好(この)み焼(や)き これこれ 炭水化物(たんすいかぶつ)と炭水化物(たんすいかぶつ)の 夢(ゆめ)のコラボレーション☆ (アツアツ ホカホカ) ごはんはすごいよ ないと困(こま)るよ むしろごはんがおかずだよ 関西人(かんさいじん)ならやっぱりお好(この)み焼(や)き&ごはん でも私(わたし) 関西人(かんさいじん)じゃないんです (どないやねん!) 1뜲뜳뜴廉O廈A意! 1뜲뜳뜴廉O廈A意! ごはんはすごいよ なんでも合(あ)うよ ホカホカ キムチに 納豆(なっとう) なまたまご これこれ 白(しろ)いご飯(はん)は真(ま)っ白(しろ)いキャンバス 無限(むげん)イマジネーション (アツアツ ホカホカ) ごはんはすごいよ ないと困(こま)るよ やっぱりごはんは主食(しゅしょく)だね 日本人(にほんじん)ならとにかくパン食(しょく)よりごはんでしょ 『ごはんはおかずじゃないのかよ!』 『あ…わすれてたー』 『こらー!!』 ごはんはすごいよ なんでも合(あ)うよ ホカホカ 焼(や)きそば たこ焼(や)き とんぺい焼(や)き これこれ 炭水化物(たんすいかぶつ)と炭水化物(たんすいかぶつ)の 夢(ゆめ)のコラボレーション☆ (アツアツ ホカホカ いっちゃえ いっちゃえ) ごはんはすごいよ ないと困(こま)るよ むしろごはんがおかずだよ 関西人(かんさい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.237.65.240 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1680169122.A.411.html
文章代碼(AID): #1a9LYYGH (Marginalman)
文章代碼(AID): #1a9LYYGH (Marginalman)