Re: [閒聊] PM新歌

看板Marginalman作者 (沒有人啦)時間1年前 (2023/01/27 00:29), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 1年前最新討論串7/17 (看更多)
※ 引述 《uiojkl789》 之銘言: : 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って : バイバイバイ やっほー : 変われちゃう? きっと変われちゃう? : ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない : : Up all night : きゃっきゃして まあまあいいじゃん : 失敗して おっとっと やばいかも : : 負けたくないから燃えてきちゃうんだ : スイッチひとつでビビるほど全開 : 行くぜ 追い付け追い越せで未来へ 転びながら走っていくんだ : : 心イテテでNO… : 中途半端はしたくない : : “だって”全開 やんなっちゃって : もうやめってしたい時も : 勝ちたい理由と 負けない理由で : ずっとずっとここにいるよ : : 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って : バイバイバイ やっほー : 変われちゃう? きっと変われちゃう? : ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない : 絶対 好きなぼく見つけようぜ : : Up and down : バタバタして つらいときも : 止まってなんかいらんないでしょ やるしかねえ : : 悲しい気持ちに気付かれないように : 思ってることは閉じ込めたままで : 強がりをバフしてウェルカム状態 : 勝てる気しかしないじゃん おっけー? : : 言い訳なんてNO… : 満点ダンスしたいじゃない? : : 待って限界 やんなったって : もう無理って言えないよ : 勝ちたい理由が 負けない理由が : ずっとずっとここにあるよ : : 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って : バイバイバイ やっほー : 超えれちゃう? きっと超えれちゃう? : ねえ決まりじゃない? ごっこ遊びじゃない : 絶対 好きなぼく見つけようぜ : : “だって”全開 やんなっちゃって : もうやめってしたい時も : 勝ちたい理由と 負けない理由で : ずっとずっとここにいるよ : : 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って : バイバイバイ やっほー : 変われちゃう? きっと変われちゃう? : ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない : : 待って限界 やんなったって : もう無理って言えないよ : 勝ちたい理由が 負けない理由が : ずっとずっとここにあるよ : : 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って : バイバイバイ やっほー : 超えれちゃう? きっと超えれちゃう? : ねえ決まりじゃない? ごっこ遊びじゃない : 変われちゃう? きっと変われちゃう? : ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない : 絶対 好きなぼく見つけようぜ : 皇城看到的 不是PM文藝復興 是PM分手快樂 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.161.7.158 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1674750562.A.7AF.html

01/27 00:30, 1年前 , 1F
分手炮
01/27 00:30, 1F

01/27 00:34, 1年前 , 2F
我喜歡現在的自己.jpg
01/27 00:34, 2F

01/27 00:36, 1年前 , 3F
分手快樂 祝你快樂
01/27 00:36, 3F
文章代碼(AID): #1ZqgfYUl (Marginalman)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1ZqgfYUl (Marginalman)