Re: [閒聊] PM新歌

看板Marginalman作者 (想幹ぺこら的みこ老公♥)時間1年前 (2023/01/27 00:20), 1年前編輯推噓13(1416)
留言21則, 21人參與, 1年前最新討論串6/17 (看更多)
大嫌いな自分に「じゃあね」って言って バイバイバイ やっほー 変われちゃう? きっと変われちゃう? ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない Up all night きゃっきゃして まあまあいいじゃん 失敗して おっとっと やばいかも 負けたくないから燃えてきちゃうんだ スイッチひとつでビビるほど全開 行くぜ 追い付け追い越せで未来へ 転びながら走っていくんだ 心イテテでNO… 中途半端はしたくない “だって”全開 やんなっちゃって もうやめってしたい時も 勝ちたい理由と 負けない理由で ずっとずっとここにいるよ 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って バイバイバイ やっほー 変われちゃう? きっと変われちゃう? ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない 絶対 好きなぼく見つけようぜ Up and down バタバタして つらいときも 止まってなんかいらんないでしょ やるしかねえ 悲しい気持ちに気付かれないように 思ってることは閉じ込めたままで 強がりをバフしてウェルカム状態 勝てる気しかしないじゃん おっけー? 言い訳なんてNO… 満点ダンスしたいじゃない? 待って限界 やんなったって もう無理って言えないよ 勝ちたい理由が 負けない理由が ずっとずっとここにあるよ 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って バイバイバイ やっほー 超えれちゃう? きっと超えれちゃう? ねえ決まりじゃない? ごっこ遊びじゃない 絶対 好きなぼく見つけようぜ “だって”全開 やんなっちゃって もうやめってしたい時も 勝ちたい理由と 負けない理由で ずっとずっとここにいるよ 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って バイバイバイ やっほー 変われちゃう? きっと変われちゃう? ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない 待って限界 やんなったって もう無理って言えないよ 勝ちたい理由が 負けない理由が ずっとずっとここにあるよ 大嫌いな自分に「じゃあね」って言って バイバイバイ やっほー 超えれちゃう? きっと超えれちゃう? ねえ決まりじゃない? ごっこ遊びじゃない 変われちゃう? きっと変われちゃう? ねえ素敵じゃない? ごっこ遊びじゃない 絶対 好きなぼく見つけようぜ --------------------------------------- 對「最討厭的自己」說聲再見 掰掰、掰掰、掰掰,耶! 會改變嗎? 肯定會改變的吧? 不是很好嗎? 這可不是過家家遊戲啊 我不想翻了 在那邊掰掰掰掰 快發作了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 180.217.78.41 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1674750048.A.C45.html

01/27 00:21, 1年前 , 1F
靠北
01/27 00:21, 1F

01/27 00:21, 1年前 , 2F
老哥冷靜點= =
01/27 00:21, 2F

01/27 00:21, 1年前 , 3F
冷靜
01/27 00:21, 3F

01/27 00:22, 1年前 , 4F
我等翻譯 不然肯定超譯
01/27 00:22, 4F

01/27 00:22, 1年前 , 5F
冷靜
01/27 00:22, 5F

01/27 00:22, 1年前 , 6F
跟PM民說掰掰~
01/27 00:22, 6F

01/27 00:22, 1年前 , 7F
冷靜
01/27 00:22, 7F

01/27 00:22, 1年前 , 8F
跟公園說掰掰
01/27 00:22, 8F

01/27 00:23, 1年前 , 9F
掰掰
01/27 00:23, 9F

01/27 00:23, 1年前 , 10F
冷靜
01/27 00:23, 10F

01/27 00:23, 1年前 , 11F
掰掰
01/27 00:23, 11F

01/27 00:23, 1年前 , 12F
這次就是最後了
01/27 00:23, 12F

01/27 00:24, 1年前 , 13F
掰掰
01/27 00:24, 13F

01/27 00:24, 1年前 , 14F
掰掰
01/27 00:24, 14F
※ 編輯: uiojkl789 (180.217.78.41 臺灣), 01/27/2023 00:25:55

01/27 00:29, 1年前 , 15F
冷靜
01/27 00:29, 15F

01/27 00:32, 1年前 , 16F
冷靜
01/27 00:32, 16F

01/27 00:33, 1年前 , 17F
冷靜
01/27 00:33, 17F

01/27 00:34, 1年前 , 18F
冷靜
01/27 00:34, 18F

01/27 01:26, 1年前 , 19F
你很棒
01/27 01:26, 19F

01/27 01:46, 1年前 , 20F
嗚哇
01/27 01:46, 20F

01/27 07:44, 1年前 , 21F
PM已死888
01/27 07:44, 21F
文章代碼(AID): #1ZqgXWn5 (Marginalman)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1ZqgXWn5 (Marginalman)