[歌詞] Snow Song Show

看板Marginalman作者 (白賊櫻王)時間1年前 (2022/12/24 23:33), 1年前編輯推噓1(102)
留言3則, 3人參與, 1年前最新討論串3/3 (看更多)
https://youtu.be/dUGDaWkaKn0
好聽音樂 每天要聽 俯く顔 雪の轍 街路樹の黒子たち 時とともに 降り積もった 悲しみで雪だるま そんなんやだよちょっと待って 勝手って言われたって アタシが何とかしてみせるよ 赤い衣装に身を包んで 夜空からプレゼント どこまでも届け 歌うよララララ ほら街を染めるこの歌で 忘れられたあの日を 思い出して 愛して また笑えるように 俯く顔 雪の轍 街路樹の星化粧 時とともに 明るくなる 街を鳴らす足音 「大事なことを忘れていたんだ、 いつのまにまに忘れちゃったんだ」 ”空飛ぶソリのなんとかさん”とか ”その夜の靴下の置き場所”も ”朝起きた時のあのドキドキ”も ”ぐちゃぐちゃにした箱の開け方”も 「いつしかみんなあげる側になる、 誰かの笑顔をもらう日が来る」 そんなこんなありまして なっちゃったんだサンタさんに 12月27日のこと ねえちょっとこれってまさか アタシの名前みたい?! 溶かした世界に 未来が降る 空からハラハラ落ちてくる雪の中に 君を見たよ ねえ聴いたよ あの日のSnow Song Showを 歌うよララララ ほら街を染めるこの歌で 忘れられた*あの日*を 思い出して 愛して また笑えるように ラララ… 紡いでく未来へのこのメロディー https://youtu.be/GjrqFNFq26k?t=334
35:最近很多人開始在名字後面加さん 要星街不要學她 咪口開始這奇怪的叫法 我記得是 https://www.pttweb.cc/bbs/Marginalman/M.1658674109.A.472 然後咪口家除了直播間外應該就是客廳(リビング) 剛剛卻是說星火去別的房間(部屋)等,後面才到客廳看台 所以我覺得應該是照我的同居說,是去兔子的房間參觀才對 對ㄚ 對啊... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 92.202.42.173 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1671896008.A.6C4.html ※ 編輯: RapeKingMiko (180.217.75.197 臺灣), 12/24/2022 23:34:30

12/24 23:36, 1年前 , 1F
乖喇
12/24 23:36, 1F

12/24 23:37, 1年前 , 2F
:0
12/24 23:37, 2F

12/24 23:50, 1年前 , 3F
醒醒
12/24 23:50, 3F
文章代碼(AID): #1Zfnl8R4 (Marginalman)
文章代碼(AID): #1Zfnl8R4 (Marginalman)