□ 倉木麻衣日誌 (2008.10.24)

看板MaiKuraki作者 ( )時間15年前 (2008/10/24 21:48), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
LIVEは茨城県日立市♪でtouch! http://image.blog.livedoor.jp/maikuraki/imgs/8/4/84e2a12a.jpg
皆さん(*^o^*)HELLO☆~☆ 昨日は、日が立ち上るところ日立でのLIVEは皆さんのおかげで盛り上がりました☆(*^ ▽^*)/ 昨日は日立駅に下車し、駅前には変わった置物が!!! 扇風機?!と一瞬思ってしまいましたが、(笑) 日立の皆さん一体何のシンボル、造形物なのか教えてください☆(^∀^) 秦野からスタートした今回のツアー♪曲構成をチェンジしたり色々と調 整して更に良いステージに出来るように頑張っていま~す(*^o^*)☆ 衣装も初チャレンジのスタイルにも挑戦してみているので、 まだ来てない方は是非☆是非☆見に来て下さいね(^o^) MCは私が思った事をストレートに話してるんですが、なぜかウケています☆(^-^;(笑 ) もっともっと皆さんとTouchできるよう!!楽しいLIVEにしていきたいです☆ 今年のLIVEは更に盛り上がっていますが、まだまだスタートしたばかりです!!! 是非☆是非☆(*^o^*)皆さん会場に来て!!! 最高の時間を一緒に作っていきましょ~う!! 今日は肌寒いくらい涼しい一日となりそうです☆ パラパラと小雨が続きそうです。 怪我と風邪には十分注意して過ごしましょうo(^-^) 追伸:明日は埼玉!! 楽しみにしていてね♪ BY MAIK -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.44.112.202

10/24 21:52, , 1F
日立牌電風扇XDD 原來日立是地名喔 我以為是人名@@
10/24 21:52, 1F

10/24 22:17, , 2F
我馬上來翻譯:)
10/24 22:17, 2F

10/24 22:25, , 3F
日立牌電風扇XDD
10/24 22:25, 3F
文章代碼(AID): #190T8dRc (MaiKuraki)
文章代碼(AID): #190T8dRc (MaiKuraki)