[手遊] 退屈なプール にこ支線劇情

看板LoveLive_Sip作者 (中原麻衣)時間9年前 (2014/08/17 17:36), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
第11次Score Match活動卡 にこ覺醒支線劇情 にこ:...... にこ:なんでそんなに退屈そうなのかって?    そんなの決まってるじゃない! にこ:せっかくプールで写真撮影するっていうのに、    なんでスクール水着を着なくちゃいけないのよ~!! にこ:学校のプールじゃないんだし、    もっとフリルたくさんのワンピース水着とか、    セクシーでアツいビキニとか色々着たかったのに! にこ:スクール水着着てプールに行くなんて、かっこわるい... にこ:スクール水着で、    しかも隣に絵里と希がいるときなんかサイアク!    子どもと保護者みたいな扱いされるのよ!? にこ:...え?    にこは元がいいから、スクール水着だと素材のよさが映える? にこ:えっ...!? に、にこのこと、分かってるじゃない にこ:まあ、スク水っていうのも?    女子高生のあどけない感じが武器になるっていうか? にこ:仕方ないわね...じゃあ、にこの写真撮らせてあげる!    素材のよさを、ちゃーんと写真に残してほしいにこ♪ 中文能力太差翻起來不太通順看有沒有人想翻orz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.33.72 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1408268167.A.F38.html

08/17 19:39, , 1F
真好被說服ww
08/17 19:39, 1F

08/17 19:54, , 2F
平常都是にこ玩弄別人的說XD
08/17 19:54, 2F
文章代碼(AID): #1Jy7U7yu (LoveLive_Sip)
文章代碼(AID): #1Jy7U7yu (LoveLive_Sip)