Re: [分享] RPG遊戲 Elonaplus推廣向攻略
1.30出來了
好像沒人討論?
簡單來說作了些整合跟改變
我個人覺得比較有趣的
是新增人狼隨機出現在鎮裡
晚上會變身殺人
然後目前已知BUG是神託有些地方會沒反應
跟BUFF圖有時會變得怪怪的
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◆Plus1.30(開発版) 2013.10.27
[追加と変更]
* 第三部大陸北端に新マップひとつ追加。
* 新キャラ少し追加。
* 種族:トロルを種族:巨人に統合。
* 今まで種族:熊などに分類されていたいくつかのキャラを新種族:巨獣に分類。
* character.bmpに余裕がなくなったので祝呪アイコンをinterface.bmpに移動。
* いくつかのマテリアルの出方を変更。ネフィアの種類による影響を大きく。
* ユニークNPCに対するインコグニート(変装)無効。
* ユニークNPCの壁破壊能力を強化。ついでに扉も破壊するように。
* 極稀に、街や村に人狼が紛れ込むように。人間に化けている間は無害。
特定の時間帯に本性を現して市民を襲う。初期状態のガードよりやや強い程度。
会話から判別するのは不可能だが、
街NPCの仕様をわかっていれば様々な方法で判別可能。
変装セットを高確率でドロップする。
* 八柱神の専用技能はゲージが溜まっていないと発動しないように。
それに伴い適正距離不一致や使いまわしだった通常行動が一新されてガチ仕様に。
* 博物館のランクを上げるのに必要な剥製・カードのポイントが約1.4倍に。
博物館経営で得られる給料が従来の3倍に。
[修正]
* 一部表記修正。
* 防御モードのNPCがPCには攻撃可能なのを修正。
* 貯金箱の処理条件修正。
* 特定の床チップの画像修正。
* 特定キャラの画像がCNPCの画像領域とダブって上書きされてしまうので対策。
* 姿を変えているCNPCはマップ切替で画像がリセットされないように。
* アイテム合成:瞬間発酵とネクロマンシーのアイテム消費処理がおかしかったので
対策。
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※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 114.38.199.56
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討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 2 之 2 篇):