Re: [問題] CLANNAD的遊戲問題

看板LeafKey作者 (Amory)時間16年前 (2008/07/29 18:00), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《greedwave (沉重的放水球)》之銘言: : 目前正在玩渚線 遇到玩完風子線以後的光消失 : 可是那時我在選人那邊亂選@@ 最後好像沒夠3個人 : 可是等我發現到光消失事件時 原本想讀取後 : 在看一次事件 結果光球消失了 我事件也沒看到... : 我剛玩而已 只有一顆光球... : 怎麼辦 這樣就再也不會發生了嗎??我沒看到對話>"< : 還是說有其他光球後再走一次渚線可以再引發一次?? : 而且我那次有光消失的我沒存檔下來 不會就在也看不到那段對話了吧 : 阿阿阿 當時幹麻要亂選阿OTZ   (4月29日,照例來到古河麵包店的朋也,遇見了正在和早苗聊天的公子,    朋也、渚、早苗和公子四個人稍稍聊天一會後,朋也和渚走出了店外) 店を出たところで、渚が足を止めていた。 朋也「どうした」 渚「伊吹先生の、妹さん、入院してるんです…」 朋也「え? そうなのか…」 渚「はい。2年前に交通事故に遭って、それからずっとなんです…」 渚「そう、お母さんが言ってました…」 渚「本当は、同じ学校で過ごせるはずだったんです」 朋也「そっか…」 なんていうんだろう…。 …不思議な感覚。 会ったこともない、伊吹先生の妹…。 そいつが、すごく、身近に感じられた。 そいつと一緒に学校生活が送れなかったことが悔しい…そう思えた。 ………。 朋也「早苗さんが言ってた…?」 不意にそのことが引っかかって訊いてみた。 渚「はい」 朋也「おまえは…会ったことないのか…そいつに」 渚「はい。ないです」 渚「でも、なんだかすごく身近に感じてしまいます」 渚「先生の妹さんだからでしょうか」 …同じ思いを共有していた。 渚「あ、伊吹先生…」 店先に、伊吹先生が立っていた。 伊吹「あら、忘れ物ですか?」 立ちつくす俺たちに笑顔でそう訊いた。 その笑顔もなんだか、今は痛々しく感じられた。 朋也「妹さんが、入院してるって…」 伊吹「え?」 伊吹「あ、はい」 渚「よくなると…いいです」 朋也「俺も…です」 朋也「よくなること…心から祈ってますから」 柄にもない…。 何が俺にそんな言葉を吐かせるのか…。 ふと手のひらに…熱さを覚えた。 持ち上げてみる。 そこから、何かが放たれた気がした。 朋也(光…?) 一瞬のことだった。 後には、陽の温度を感じる手のひらだけが残った。 見上げても、春の目映い青空が広がるだけだ。 伊吹「ありがとうございます」 伊吹「よくなったら、遊んであげてくださいね」 渚「あ、はいっ、もちろんですっ」 伊吹「それでは」 伊吹先生が礼をして、俺たちの脇を抜けていく。 朋也「………」 手のひらが握られていた。 渚「朋也くん」 朋也「俺たちもいくか…」 渚「はい」 なんとかしてあげたい…他人のことなのにそう思った。 でも…今の俺には何一つできない。 何かがあれば…よかったんだろうか。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.102.12

07/29 18:06, , 1F
感謝 雖然遊戲裡沒法看到了 還是有些遺
07/29 18:06, 1F

07/29 18:07, , 2F
憾阿 要重玩還要再哭一次也很麻煩阿XD
07/29 18:07, 2F
文章代碼(AID): #18ZkewF6 (LeafKey)
文章代碼(AID): #18ZkewF6 (LeafKey)