Re: [歌詞]小さな手のひら

看板LeafKey作者 (shooting star)時間19年前 (2004/10/11 01:07), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/4 (看更多)
※ 引述《ajack720 (CLANNAD)》之銘言: : 作詞:麻枝 准 : 作曲:麻枝 准 : 編曲:戶越 まごめ : Vocal:riya : 曲全長:4:42 : 遠くで 遠くで 搖れてる 稻穗の海 : 帆わ揚げ 帆を揚げ 目指した 思い出と : 僕らは 今日までの 悲しいの全部 憶えてるか : 忘れたか : 小さな手にも いつからか僕ら追い越してく強さ : 熟れた葡萄の下 泣いてた日から步いた : 小さな手でも 離れても 僕らはこの道行くんだ : いつか來る日は 一番想い出を閉まって : 季節は移り もう冷たい風が : 包まれて眠れ あの春の腕の中で : 小さな手にも いつからか僕ら追い越してく強さ : 見てた來る日は 僕らも想い出を閉まった : 小さな手でも いつの日か僕らを追い越して行くんだ : やがて來る日は 新しい季節を開いた 敢問歌詞有無完整? 好像有少一段的樣子? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.191.120

140.112.25.177 10/11, , 1F
作者好像很久沒上站...等幾天吧
140.112.25.177 10/11, 1F
文章代碼(AID): #11QMn8aH (LeafKey)
文章代碼(AID): #11QMn8aH (LeafKey)