[閒聊] 赤松日記的愚人節企劃XD

看板KenAkamatsu作者 (常看電視新聞會導致腦殘)時間16年前 (2008/04/05 00:18), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
4月1日 実は、もう一つ大発表があります!! 何と、マガジンとサンデーの創刊50周年企画の一環として・・・ 「魔法先生ネギま!」と「ハヤテのごとく!」のコラボレーション漫画が 実現しました~!!(^^) ワー!パチパチパチ!! 仲介人は、尊敬する久米田大先生。ざわざわ・・・ まあ、サンデーとマガジン両方に顔がきく作家と言えば彼だけですから、 当然の人選ですね。(一応、畑くんの師匠だし) 実は昨日、講談社の24階で畑くんと打ち合わせをしてきました。 彼はやる気満々だということですが、私の方は相当ペンが遅いので、結構 心配かも。(^^;) 何とその打ち合わせ中に、両作品のアニメ版に出演している白石涼子さんと 佐藤利奈さんが顔を出して下さり、私と畑くんもビックリ!(笑) 多分、来々週のマガジンかサンデーにこの様子の写真が載ると思います。 ネームというかアイデアは、久米田の野郎が担当しました。 どうせいつもの久米田ネタだろうと思ったら、なかなかどうして面白い。 まあ、講談社漫画賞受賞の実力はダテじゃないってことでしょうかね。 これを、私と畑くんが一緒に漫画にするというわけです。(※フルカラー で16ページの予定です) とにかく、スケジュールの問題さえクリアできれば、とても楽しみな企画 とは言えますね。続報に乞うご期待!! == 如果不是愚人節neta的話 說真的我還蠻期待的(核爆) -- 如果 天使是為了幫助向前邁進的人而存在的… 那麼 惡魔也許是為了接受停滯不前的人而存在的… 《ぴたテン‧夢のおわり方》 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.166.117

04/05 01:52, , 1F
旋風管家好啊...話說,簽名檔讓我想重翻迷糊XD(看那段會哭)
04/05 01:52, 1F

04/05 11:56, , 2F
推迷糊~ (繼續離題XD
04/05 11:56, 2F

04/05 13:05, , 3F
紫亞最高!(離...
04/05 13:05, 3F
文章代碼(AID): #17zbJjs3 (KenAkamatsu)
文章代碼(AID): #17zbJjs3 (KenAkamatsu)