[情報] 13角色勝利台詞

看板KOF作者 (鴉)時間14年前 (2010/07/14 20:51), 編輯推噓8(8014)
留言22則, 9人參與, 最新討論串1/1
テリーがアテナに勝利時 これでも俺も有名な中国けんぽう家の弟子なんだぜ 庵がテリーに勝利時 貴様の牙とやらも俺の爪の前には手も足も出ないようだな ユリがテリーに勝利時 お兄ちゃんとテリーさんってどっちの方が強いんだろ、どっちでもいいけどね クーラがK'に勝利時 私が相手だから手加減してくれたんでしょ?もう、言わなくても分かるよう K'がクーラに勝利時 いちいちうるせえんだよ、燃やすぞ 庵が舞に勝利時 貴様の悲鳴も聞き飽きた、死ね 庵がK'に勝利時 貴様の存在その物が不愉快だ、ここで引導を渡してやる K'がデュオロンに勝利時 飛族の男?知らねえな K'が庵に勝利時 前から言ってるはずだよな、俺1人で充分だと キングがアテナに勝利時 そもそもの場数が違うんだ、女子高生なんかと一緒にしないでもらえるかい K'が京に勝利時 またいつものお仲間か、だから炎までぬるくなったんじゃねえか? K'がジョーに勝利時 こういう暑苦しい奴がいるからKOFは嫌いなんだよ デュオロンがアテナに勝利時 こころしておけ、冥界の門はすぐそこまで来ている 庵がクラークに勝利時 クズは何をしようとクズだな、死んでも変わらん 庵がタクマに勝利時 茶番で命を落とすか、愚かにもほどがある デュオロンがシェンに勝利時 不思議な物だ、お前と(ここまでしか見れなかった) 庵がシェンに勝利時 口が聞ける程度には手加減してやった、あいつはどこにいる 確認できたのはこれで全部です 日本チームのエンディングで庵炎戻ってるから、ちずるもたぶん戻ってると思う K'嘴炮毒舌集: Kさんの毒舌掛け合い集(一部適当) ( ′_ゝ`)「あんたが相手か、こりゃ戦略を考えないとな」 M「珍しくしおらしいじゃねーか」 ( ′,_ゝ`)「ああ、だって燃やしたら有毒ガスがでそうだろ?」 M「環境にご配慮痛み入るよ。それじゃせいぜいエコにやらせてもらおう」 ( ′,_ゝ`)「ここで極限流の弟子を増やそうとしても無駄だぜ?恥を晒すだけだか らな」 T「こわっぱめが。さいしゅうどのに変わって稽古をつけてくれる」 (:′_ゝ`)「おい、またキレて暴れたりするんじゃないだろうな・・・」 L「だいたいは多分克服した。私はこの道から逃げない・・・」 (#`_ゝ′)「また暴走するかもってことじゃねーか!自分に勝てない奴が来るとこじ ゃねえ!」 T「今にわかる。人生は若い頃よりも長いというころがのう・・・」 ( ′_ゝ`)「何の話だ?」 T「じゃから、5年6年留年しても・・・」 (#′_ゝ`)「そういう弄くられ方が一番始末に悪いんだよ!」 (#`_ゝ′)「またお前らか。いい加減オロチには飽き飽きしてるんだよ!: V「黙れ、あの親父の息子ってだけでムカムカするんだよ!」 (#′_ゝ`)「なんだそりゃ・・・」 ( ′_ゝ`)「なあそれも戦略なのか?大変だなアイドルも」 A「何のことですかKさん?」 ( ′_ゝ`)「いやセーラー服ってのもさあ」 A「こ、これは私の原点なんですっ!」 ( ′_ゝ`)「俺だって今更学ランは着たくないぜ?」 A(ゴゴゴゴゴ・・・)「それ以上言うと怒りますよ!勝負です!勝負ですKさん!」 -- 東丈台詞集: VS舞 ジョー「いい加減そのハレンチな格好やめろ。自分の彼女がそんなカッコしてたら俺 ならぶん殴ってでもやめさせるぜ?」 舞「パンツ一枚のあんたにいわれたかないわよ」 ジョー「誰がパンツだコラ!」 VSアンディ ジョー「よう!相変わらず舞の尻に敷かれてるのかい?」 アンディ「そっそんなことないよ・・・」 ジョー「これくらいで動揺するなんて精神修行が足らないんじゃないか?」 VSジョー ジョー「テメェも毎回懲りねぇな。今度こそそのパンツ脱がせてやるから覚悟しやが れ!」 ジョー「お前のパンツこそ脱がせてやらぁ!」 VSバイス ジョー「オロチだぁ?毎日ワニの唐揚げくってる俺がそんなもん怖がるかよ!」 バイス「ワニとオロチは違うんだけどねぇ」 VS京 京「あんたはKOFに出るべきじゃなかったな。ムエタイのリングなら無敵でいられた のによ」 ジョー「そうかもな。でもお前は古武術の世界で満足できたのかい?」 京「ふん、そりゃそうだ」 VSマキシマ ジョー「出たなポンコツロボット!スクラップにして廃棄処分にしてやるぜ!」 マキシマ「あんたもロボットとサイボーグの区別がつかん口か、やれやれ」 VSチン ジョー「じいさん、そろそろ引退したほうがいいんじゃないかい?」 チン「そうじゃのぉ、ならムエタイのチャンピオンベルトを巻いたら引退するかの」 ジョー「ハッハッハ!こいつは一本とられたぜ!」 VSタクマ ジョー「これだぜ、このビリビリ来る感じ・・・あんたみたいなヤツがいるから格闘 技はやめられねぇ」 タクマ「相変わらず威勢のいいやつだ、いくぞ小童!」 VSマチュア マチュア「ごきげんようチャンピオンさん、そこをどいてくれない?」 ジョー「何言ってんだ?頭悪い女だな、どくわけねぇだろうが」 ホアは全体的にムエタイリスペクトの台詞が多かったけどテリーには忘れられてた スーパードリンクを欲しがるクーラが可愛かった -- チン「人生ながいんじゃから、5年や10年の留年ぐらい気にするでない」 京「うるせぇ!」 ってのがあった 京留年16年目じゃね? テリー対大門 大「おぬしの背負い投げ、腰が入っておらんな」 テ「そうか?我流なもんでな・・・じゃあひとつご教授願おうか!」 大「うむ、来い!」 テリー対クラーク ク「ヘーイ!いつまでもフリーターなんてやってないでウチの部隊にこないか?おたく ならすぐ階級があがるぜ」 テ「悪いが軍人ってのは俺には合わないんだ。風来坊結構!」 ク「やれやれ、腕はあっても軍人向きの性格じゃないな」 キム対ホア ホ「・・・」 キ「どうしましたホア君?何故目をそらすのです?」 ホ「べっべつに逃げようなんて思ってねぇよ!」 ホア対ライデン ホ「ギースに飼われていたときは確かにあんたが№2だったかも知れねぇ、しかし今は お互いフリーだ」 ラ「そうだな、ここで白黒つけておくのも悪くない」 ホ「へっ、前から気に入らなかったんだよ、お前のこともな!」 -- 京vsアンディ 京「しばらくみないが何やってた?」 ア「格闘家がすることといえば修行だろ」 京「俺見たいな天才には必要ない」 ア「才能だけで勝てるほどKOFは甘くないんじゃないかな」 京「それができるから天才なんだろ」 京のセリフは全体的にDQNです。まぁ、もとから賢いこではない。 -- ホアvsホア ホ「ホアーホホホホアー」 ホ「ホ、ホア、ホアアー」 ホ「ホアーホアー」 ホ「ホアーホアー」 -- キング「探したよ、アンディ」 アンディ「まさか、舞がなにかやらかしたのか」 キング「やらかしたのはテリーの方さ、店の中でリョウと二人でバトルを初めて店はメ チャクチャ」 キング「リョウの方はロバートに話をつけてるから、テリーの方はアンタに立て替えて もらうと思ってね」 アンディ「…兄さんめ、今年こそ絶対に就活させてやる!」 -- ケンスウとアテナの掛け合い(うろ覚え) ケ「アテナ!ワイはアテナの事がす、すすす・・・」 ア「ケンスウ!どうしたの?早くしないと始まるよ?」 ケ「だ、だから、アテナの事がす、すすす・・・」 ア「し、知らない!!は、早く始めるよ!」 こんな感じ。 京とアテナだと京がアテナの制服に突っ込みを入れて アテナが大人の事情で・・・的な事をいうと京がさらに突っ込んで アテナキレる・・・的なノリ。 -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.84.219.219

07/14 20:56, , 1F
Kula勝K':因為對手是我所以手下留情是吧?好好,不用說
07/14 20:56, 1F

07/14 20:56, , 2F
了,我懂。
07/14 20:56, 2F

07/14 20:57, , 3F
為什麼聽起來覺得很暴笑啊XD"
07/14 20:57, 3F

07/14 20:57, , 4F
好像是K'輸了,故意找藉口一樣...XD 然後再從KULA口中
07/14 20:57, 4F

07/14 20:58, , 5F
K'勝東丈:有這種怕熱的傢伙所以我才討厭KOF吶。
07/14 20:58, 5F

07/14 20:58, , 6F
說出"...好好,不用說了,我懂"
07/14 20:58, 6F

07/14 21:05, , 7F
我看kula台詞好像應該是"我跟你對打時應該要手下留情吧?
07/14 21:05, 7F

07/14 21:05, , 8F
真是的、就算我不說你也該知道吧?
07/14 21:05, 8F

07/14 21:08, , 9F
XD...大概是因為K'可能還有話(藉口)想說,KULA不想聽
07/14 21:08, 9F

07/14 21:08, , 10F
的那種感覺吧...XD 我自己是這樣覺得啦...XD
07/14 21:08, 10F

07/14 21:12, , 11F
第二句的主詞沒說是K還Kula,不過我覺得kula意思比較順
07/14 21:12, 11F

07/14 21:13, , 12F
打錯,是K' XDD
07/14 21:13, 12F

07/14 21:19, , 13F
不是怕熱,是 有你這種熱血白爛我才討厭KOF
07/14 21:19, 13F

07/14 21:27, , 14F
?我查暑苦しい沒看到有熱血的意思啊~
07/14 21:27, 14F

07/14 21:28, , 15F
http://tinyurl.com/2flj3pd 看別人文章也是這樣用說?
07/14 21:28, 15F

07/14 21:28, , 17F
我覺得K是在嗆他只穿條內褲吧~
07/14 21:28, 17F

07/14 21:35, , 18F
沒有良爆金衣服的對話嗎?
07/14 21:35, 18F

07/14 22:45, , 19F
良:"啊啊 原來是男人 :)"
07/14 22:45, 19F

07/14 22:47, , 20F
暑苦しい是指總是很HIGH很興奮的人
07/14 22:47, 20F

07/15 00:19, , 21F
不懂日文,卡拉大翻一下嘛(撒嬌~)
07/15 00:19, 21F

07/15 12:23, , 22F
kula勝k'的台詞好錶人XD....
07/15 12:23, 22F
※ 編輯: karasless 來自: 219.85.1.64 (07/15 23:43)
文章代碼(AID): #1CFRAwrg (KOF)