Re: [問題] LOVER SOUL的歌詞

看板JudyAndMary作者時間18年前 (2005/10/03 23:05), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
※ 引述《digicat (咪咪數位貓)》之銘言: : 請問有誰可以提供一下呢? 中日都可以 : 歌詞都不在身邊真麻煩... LOVER SOUL 詞/YUKI 曲/TAKUYA だんだん不思議な夜が来て あたしは夢の中へ だんだん不思議な夜が来て あなたと夢の中へ 堕ちてく天使は 炎を見出してく だんだん不思議な夜が来て あたしは夢の中へ だんだん不思議な夜が来て あなたと夢の中へ 歌声は響く 凍える冬の空に あなたと2人で このまま消えてしまおう 今 あなたの体溶にけて ひとつに重なろう ただあなたの 温もりを 肌で感じてる 夜明け 今日 汚れなき羊達は 命の水を注いで 雪の中を彷徨ってる だんだん不思議な夜が来て あたしは夢の中へ あなたと2人で このまま消えてしまおう 今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう あなたと2人で このまま消えてしまおう 今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう ただあなたの 温もりを 肌で感じてる 夜明け -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.51.81 ※ 編輯: yamaneko 來自: 61.228.51.81 (10/03 23:15)
文章代碼(AID): #13GKZF3c (JudyAndMary)
文章代碼(AID): #13GKZF3c (JudyAndMary)