[歌詞] Sexy Zone

看板JohnnysJr作者 (夢想)時間12年前 (2011/10/16 13:13), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
Sexy Zone ─空ニ、カザシタ手ノヒラ。─ 今、生まれたこの時代の中で 僕ら ひかりさがしている もし凹んでも立ち止まれやしない だって時間は進んでくから まだ誰にも言ってない夢 心にあるよ 僕らは僕らなり 考えてる 地球はいつでもまわってる 195ヵ国の 夢を乗せながら Mildも地球の裏側じゃ Wildになるよ 時代を創ろう Sexy Zone 次どっちの道を行けばいいか 迷う時がほとんどだけど でも悩んだら自分信じてくだけ 人のせいにしたくはないから 大人の決めたやり方 それが正解なの? 僕らは僕らなり 考えてる 太陽が東に昇る時 ほら地球もまわる 僕ら乗せながら Sexy 時代を創り出す 新しいAgeへ ここからはじまるSexy Zone どうすれば夢は叶うのかな? 信じて明日へ歩き出す 地球はいつでもまわってる 195ヵ国の 夢を乗せながら Mildも地球の裏側じゃ Wildになるよ 時代を創ろう Sexy Zone ─空ニ、カザシタ手ノヒラ。─ ─空ニ、カザシタ手ノヒラ。─ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.43.134.115

10/20 00:52, , 1F
xy一直刻意變色 不知是否代表未來和ABC-xyZ有重覆團員?!
10/20 00:52, 1F

10/20 00:53, , 2F
10/20 00:53, 2F

10/20 01:06, , 3F
公司是想把他們逼多緊 ORZ
10/20 01:06, 3F
※ 編輯: rabamaru 來自: 114.43.142.126 (10/29 20:47)
文章代碼(AID): #1EccWMCk (JohnnysJr)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1EccWMCk (JohnnysJr)