Re: [歌詞] 舞闘冠 Grateful World

看板JohnnysJr作者 (Lighto)時間15年前 (2008/10/11 14:08), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《sring (sring)》之銘言: : Grateful World 舞闘冠 : 詞.曲 葉山拓亮 : 何かを憂うその瞳に : 描くのはモノクロの夢 : 飛べない鳥にその身を映して : 原色の空はいつでも : 君の笑顔を待っているよ like a girl : 乾いた世界だって 嘆くよりもその前に : あふれる君の色で 潤して : walkin'in the road & sky : 広がる未来も一緒に : このまま手を重ねて : 見つけていける : ずっと忘れないで : living in a grateful world : 予定調和を期待しても : 上手くはいかないものだって : 長い旅路には そんな道もあるさ : 野に咲く花の隣りで : 昨日の泣き言 整理したら : そろそろ明日の話をしよう just a lady : 氷の世界だって 誰かが言ったとしても : 眩しく光る色で 溶かして : walkin'in the road & sky : あの鳥はもう飛び立って : 果てしない空の向こう 消えてく : そよぐ緑の囁きを いつまでも守って : こんなにも眩しい夜明けを : 愛すべき人と分け合ったら : 小さな手へと 伝えていこう : 乾いた世界だって 嘆くよりもその前に : あふれる君の色で 潤して : walkin'in the road & sky : 広がる未来も一緒に : このまま手を重ねて : 見つけていける : 氷の世界だって 誰かが言ったとしても : 眩しく光る色で 溶かして : walkin'in the road & sky : あの鳥はもう飛び立って : 果てしない空の向こう : 導いていく : ずっと忘れないで living in a grateful world : その空のキャンパスに描く夢 希望 : 君の色 鮮やかで Mellow : 穏やかな午後には君の : 手を取り そんな未来 day dream : walkin'in the road & sky : 舞って舞って高く舞い上がって : 思い描いて 二人 進んでく : 行ける!未来!限界もなく! : walkin'in the road & sky : walkin'in the road & sky : living in a grateful world : 來源:2008.10.05 ザ少年倶楽部 : ---- : 很喜歡舞闘冠這首新曲就試著打了^^" : 舞蹈歌聲服裝都很棒唷>w< : 有錯誤歡迎指正 謝謝:) : 沒想到錯的是英文不是日文囧 謝謝提醒XD" 真的超好聽的~ 我有看到少俱的LIVE 它們唱的時候,是事先錄好再放出來的嗎? 不然間奏要接唱的時候,都不會沒力嗎? 間奏那舞超級激烈又地板動作.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.18.31.33
文章代碼(AID): #18y4BBya (JohnnysJr)
文章代碼(AID): #18y4BBya (JohnnysJr)