[新聞] 赤西が会見「女性関係背後に?」は否定

看板JohnnysJr作者 (順)時間17年前 (2006/10/13 23:08), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
From 日刊スポーツ 活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁 (22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。  休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第 」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。  一問一答は以下の通り。  --留学をいつ決めたか  赤西 留学したいというのは17~18歳から思ってました。  --何をするのか  赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興 味があります。具体的には言えません。  --女性関係の問題が背景にあるのではないか  赤西 それはないです。  --メンバーにはいつ伝えたのか  赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。  --反応は  赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも 申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。  --期間は  赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。  会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。 〔2006年10月13日22時18分〕 -- ◢◣◢◣ ⊙⊙ ﹏ ﹏ ☆,說喵嗚~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.19.181 ※ 編輯: eichiroo 來自: 125.230.19.181 (10/13 23:14) ※ 編輯: eichiroo 來自: 125.230.19.181 (10/13 23:16)

10/13 23:19, , 1F
仁能夠完成一直以來的願望真是太好了(含淚.....
10/13 23:19, 1F

10/13 23:20, , 2F
cia那有新聞第一部分的檔了 赤西,你要加油!!
10/13 23:20, 2F

10/13 23:37, , 3F
雖然覺得時間會過得很快,但是半年看不到仁還是會寂寞...
10/13 23:37, 3F
文章代碼(AID): #15BwlawT (JohnnysJr)
文章代碼(AID): #15BwlawT (JohnnysJr)