Re: [聊聊] 今天的QURULI

看板JapaneseRock作者 (塵)時間13年前 (2010/08/15 14:13), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串4/4 (看更多)
http://www.quruli.net/smile/blog.php 無意間看見的 裡面記錄了演唱會前後幾天Staff們的一些心得! - 2010.08.12 - Back to Japan・・・ 台湾のライブが終了してからは ホテル近くの海鮮中華のお店で打ち上げ!! メンバーもスタッフもこの中国・台湾ライブの 締めくくりということで派手に打ちあがりました。 台湾でライブをすると聞いたときはあんまり 想像できなかったけど、実際終わってしまうと こんなにも寂しい気持ちになるのですね。 不思議な気分です。 comma, comma、Rock Recordsのスタッフの皆さん ありがとうございました!! - 2010.08.11 - 臺灣LIVE!! くるり史上もっとも盛り上がりをみせた (かも知れない)ライブを台湾で やってしまいました!! この日はひさびさのワンマンセットでのライブ。 メンバーのテンションも高ければ、台湾の お客さんも3年降りのライブということで テンションが高くすばらしいライブになりました。 アンコールではBaby I Love Youを岸田さん1人で 弾き語るサプライズも。こちらのファンのみなさんと 合唱(!)して盛り上がりました。 また台湾に戻ってきてライブしますので、そのときには もっとたくさんのお客さんにこの興奮を味わって いただきたいです、ほんとうに。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.189.32
文章代碼(AID): #1CPuM0jW (JapaneseRock)
文章代碼(AID): #1CPuM0jW (JapaneseRock)