[心得] 日本語能力試験 聴解

看板Japanese-B95作者 (沒手感艾斯)時間14年前 (2009/12/08 00:31), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://www.youtube.com/watch?v=k1dmTTWlfZQ
15.ラジオでドラマを聴いています。番組のなかでは、だれがどうすることにしましたか 男:隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣はまっすぐ中央管理システムに向   かっています。このままではあと30分も持ちません。 隊長:今出せるモビルファイターは 男:0号機だけです。 隊長:やむをえん。4号機を出すぞ。 男:4号機はまだテストが完了していません、それに、   操縦できるパイロットが現在誰も。 隊長:0号機ではやつの侵入は防ぎきれん。 ここはわたしはいく。 男:隊長自ら?でも、その怪我では、4号機の加速に耐えられません。 女:わたしが行きます 隊長:あすか! 女:わたしなら、4号機を操れます。お願いです、行かせてください。 隊長:だが、おまえがまだ訓練中の身だ。いまは子供の出る幕じゃないぞ。 女:そんなこと言ってる場合じゃない 隊長:おい、あすか、待って。 システム:4号機発射準備完了しました。 隊長:あすか、頼んだぞ 番組の中では誰がどることにしました 1.隊長が0号機で行きます 2.隊長が4号機で行きます 3.女の人が0号機で行きます 4.女の人が4号機で行きます 阿宅的逆襲.. -- [請問] 吹風機插頭一直不拔會不會怎樣

10/26 08:05,
= = 建議千萬別這樣做..上次有人這樣 結果佔用一個插座..
10/26 08:05

10/26 08:07,
樓上..然後呢@@
10/26 08:07

10/26 08:08,
就少一個插座用 很不方便..
10/26 08:08
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 60.198.142.185 ※ 編輯: swera 來自: 60.198.142.185 (12/08 00:35)

12/08 01:56, , 1F
不過明日香好像開錯台了~
12/08 01:56, 1F

12/08 11:27, , 2F
而且還是30代的
12/08 11:27, 2F
文章代碼(AID): #1B7ItKwi (Japanese-B95)