Re: [討論] 中村優一退出演藝圈了嗎?

看板JapanIdol作者 (New Life)時間11年前 (2012/09/25 22:57), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串3/3 (看更多)
到最後這個標題還是成真了.... 渡邊事務所今天發表了正式通告 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nakamurayuichi.html 「皆様へ大切なお知らせ」 いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。 かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。 現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、 芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、 このような結論に至りました。 中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、 何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。 在籍中は多くのご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。 2012年9月25日 株式会社ワタナベエンターテインメント ----------------------------------------------------------------- http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017103/full/ 俳優・中村優一が芸能界卒業「違う道を歩んでいきたい」 かねてより療養中だった俳優の中村優一(24)が、9月末をもって所属事務所 ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することが25日、わかった。 同社の公式サイトで「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、 芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、このような結論に 至りました。中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりま す」と発表された。  中村は2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』グランプリ受賞後、『ごく せん』『仮面ライダー響鬼』など数々のドラマに出演。映画『同級生』『体育館 ベイビー』『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』で主演し、舞台などでも幅広く活躍 していたが、2010年8月、若手俳優集団D-BOYSの舞台を持病の腰痛悪化を理由に降 板。昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEから脱退していた。  また同日、D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーである瀬戸康史(24)はブログで 「本人の意志で芸能とは違う道を選ぶ結論に至りました。ずっと応援していたし、 優一さん本人の辛さも知っているので、本当に残念でなりません」と心境を告白。 「ですが僕らは前に進みつづけます。これからも優一さんの人生を応援し、お互い 場所は違いますが、それぞれの場所で頑張っていきたいと思います」と決意を 綴った。  同じく五十嵐隼士(26)も「17歳から今までの8年間という、人生においてかけ がいのない時間を一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレスで夢 を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなったけど、仲間でありラ イバルであることを常に意識しあっていました。土俵は違えど仲間でありライバ ルって事は変わらないから」と述懐。改めてファンに感謝を伝え、「今後、優一を 街で見かけても絶対笑顔でいてな」と呼びかけている。 ----------------------------------------------------------------- 中村優一之前休養的腰傷現在雖然已經回復到可以重新工作的狀態 但本人表達出了"希望走向與藝能界不同的道路"的意願 所以與事務所的合約將在九月底終止 也就是將從藝能界引退.... 雖然很震驚, 但也只能祝福他了....Q_____Q -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.248.45.164 ※ 編輯: yushing 來自: 111.248.45.164 (09/25 23:18)

09/26 00:00, , 1F
侑斗QAQQQQQQQQQQQQQ
09/26 00:00, 1F

09/26 00:02, , 2F
大驚qqqqq
09/26 00:02, 2F

09/27 13:34, , 3F
!!
09/27 13:34, 3F
文章代碼(AID): #1GOSP9UD (JapanIdol)
文章代碼(AID): #1GOSP9UD (JapanIdol)