[女星] 国仲涼子さん「鍋パーティーしようねっ …

看板JapanIdol作者 (擁有最溫暖笑容-國仲涼子)時間13年前 (2011/04/25 07:22), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 kuninaka 看板 #1DjB251Y ] 作者: kuninaka (擁有最溫暖笑容-國仲涼子) 看板: kuninaka 標題: [情報] 国仲涼子さん「鍋パーティーしようねって…」 田中好子さん 時間: Mon Apr 25 07:21:38 2011  アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優、田中好子 さんの通夜が24日、東京都港区の東京都青山葬儀所で行われた。  ■女優の国仲涼子さんの話  「いろんなものをもらってばかりでした。こちらから何もしてあげられなかった。最 後に会ったのは16日。お見舞いに行きました。  (病気を知ったのは)4月です。詳しい病名は知りませんでしたが『えりぃ(ちゅら さんの役名)に会いたいと言っているのですぐに来てくれ』といわれて『すぐに行きま す』と。  何回かお見舞いに行って、会話はちょっと難しい状態でしたが、『お母さん、来たよ 』というと、分かってくれて、ニコッとしてくれた。私が来たことは分かってくれまし た。『早く元気になって、鍋パーティーをしようね』と言ってきました。  (病室では)辛い顔を見せませんでした。とにかく、お世話になりっぱなしで…。  すごくかわいがってもらった。『えりぃ』と呼んでくれたことが、印象に残っていま す。(最後のあいさつは)『ありがとう』と言わせてもらいました」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000541-san-ent http://sankei.jp.msn.com/images/news/110424/ent11042421070022-l2.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110424/ent11042421070022-l1.jpg
国仲涼子 私生活でも親交「何もしてあげられなかった」 01年の連続テレビ小説から始まったNHKドラマ「ちゅらさん」シリーズで、田中さ んの娘役「恵里」を演じた国仲涼子(31)は「とにかくお世話になりっぱなしで、何 もしてあげられなかった」と泣き続けた。  今月に入ってから体調が悪いことを知り、何度か病院を見舞った。最後に会ったのは 16日。「会話は少し難しかったんですけど、“お母さん、来たよ”って言ったら分か ってくれて笑ってました。“早く元気になって、鍋パーティーとかしましょうね”って …」と声を詰まらせた。  21日に訃報を聞くとすぐに病院へ駆けつけ、なきがらを前に「お母さん」と号泣。 事務所関係者によると、斎場に着いた車から「降りたくない」と、まだ死を受け入れら れない様子だったという。  沖縄出身の国仲にとって、田中さんは“東京のお母さん”。プライベートでも国仲を 「恵里」と呼び、2人で韓国旅行に行くなど本当の母娘のように接してきた。最も印象 に残っている田中さんは「笑顔でカワイイ声で“恵里”って呼んでくれてる姿です」と 目を真っ赤にして声を振り絞った。 http://tinyurl.com/4xlpnp8 去年夏天的健行 http://www9.uploda.tv/v/uptv0004594.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004595.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004596.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004597.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004598.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004599.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004600.jpg
http://www9.uploda.tv/v/uptv0004601.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.156.129 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.156.129 ※ 編輯: kuninaka 來自: 218.164.156.129 (04/25 07:24)

04/25 07:27, , 1F
還說要早點恢復元氣,一起再聚會,好催淚
04/25 07:27, 1F
※ 編輯: kuninaka 來自: 218.164.156.129 (04/25 07:40) ※ 編輯: kuninaka 來自: 218.164.156.129 (04/25 07:42)
文章代碼(AID): #1DjB2Vct (JapanIdol)