Re: [轉錄][新聞] 宮崎あおい15日電撃入籍

看板JapanIdol作者時間17年前 (2007/06/15 20:32), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
本日6月15日、私宮崎あおいは、高岡蒼甫さんと入籍を致しました。 彼と出会ってから今まで、様々な事がありました。辛いときには二人で話し合い、そし て周りの方々にも支えてもらいながら、今日まで力を合わせてきました。 在6月15日的今天,我宮崎葵和高岡蒼甫完成登記結婚手續了。從遇見他到現在,發生了許 許多多的事。不順的時候兩人互相溝通,而且靠著周圍大家的支持努力,才能走到今日。 私が悩んでいるときには、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたり、いつでも そばでサポートをしてくれていました。自分に嘘をつかずに、仕事に対しても、私に対 しても真剣に向き合ってくれる彼を尊敬していますし、そんな彼と一緒にいることで笑 顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です。『この人と家族になりた い。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感 謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています。 在我煩惱的時候,耐心傾聽我的煩惱,還給予我忠告,總是在我身邊支持著我。我尊敬誠實 面對自己,不但在工作方面,連對我也是如此的他,因為和這樣的他在一起我才能快樂,才 能努力,他對我來說是非常重要的人。「我想和這個人共組家庭,不管發生什麼事情直到臨 終我都想在他身邊。」感謝這個奇蹟能遇到讓我打從心裡這麼想的人,從今以後要相互扶持 ,在眾多的歡笑聲中一起走下去,這就是我想要的。 一人の女性としても幸せになり、また、仕事の方も今まで以上に頑張っていきたいと思 っていますので、温かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。 以身為一個女性得到幸福,並且在工作上要比以往更加的努力,因此若是大家能夠祝福並守 護著我們,那我會很高興的。 2007・6・15 宮崎あおい http://www.aoimiyazaki.jp/comment.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.176.201

06/15 20:42, , 1F
多謝大大翻譯了!也祝福他們。
06/15 20:42, 1F

06/15 23:33, , 2F
她們交往多久了啊?
06/15 23:33, 2F

06/15 23:39, , 3F
七年...高岡的blog有寫
06/15 23:39, 3F

06/20 03:28, , 4F
bless~~~
06/20 03:28, 4F
文章代碼(AID): #16SeRcfm (JapanIdol)
文章代碼(AID): #16SeRcfm (JapanIdol)