[新聞] 西川史子、今年の目標は「妊娠&出産」

看板JP_Entertain作者 (大宮戶)時間13年前 (2011/01/26 17:55), 編輯推噓10(1004)
留言14則, 13人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
西川史子、今年の目標は「妊娠&出産」 1月26日(水)15時2分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000303-oric-ent  女医でタレントの西川史子が26日、都内で行われた全国銀行協会による『STOP!振り 込め詐欺 金融犯罪防止啓発イベント』に出席した。「最近、夫が品川駅に迎えに来て くれない。夫が“詐欺”ですね」とのろけた西川は、2月に結婚1周年を迎えるにあたり 「そろそろ子どもが欲しいですね。妊娠、出産が今年の目標です」と笑顔をのぞかせた 。  “1日振り込め詐欺防止隊長”に任命された西川は、振り込め詐欺の手口と対策を学 ぶべくステージ上でペーパーテストを行うなど奮闘。「私が詐欺をすることはあっても 、されることはないですね。恋愛詐欺ですけど」「3000万円ははした金」など、高飛車 キャラで会場を盛り上げながらも、最後は真剣な表情で「振り込め詐欺の怖さ、手口の 多様化にびっくりしました。皆さんも気をつけてください」と呼びかけた。  その後、報道陣から新婚1年と近況を尋ねられると「やっとペースがつかめて楽しく なってきた」と報告。「結婚前は“セレブ売り”だったのでフレンチやイタリアンを食 べて宝塚を観たりしてましたけど、今はラーメンやもつ鍋を食べてプロレスを観たり。 セレブじゃなくてもいいのかなと。のびのび自由にしてますね」と壇上の“パフォーマ ンス”とは一転、結婚後の変化をしみじみ語っていた。 就是那位很愛毒舌的美容醫師,貼這篇只是想說底下的評論竟然幾乎是好的耶! "醫生加油!" "這個人雖然嘴巴很壞,但其實是個好人" "西川醫生應該會是一個好太太" .....日本人不是很愛隨表面起舞的嗎,西川有在哪裡表現過很好的樣子呢? -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.43.234.205

01/26 18:18, , 1F
如果真的隨表面起舞,鳥居みゆき早就被關進精神院了...
01/26 18:18, 1F

01/26 18:31, , 2F
西川醫生的夢想 穿著運動服去逛超商XD
01/26 18:31, 2F

01/26 18:48, , 3F
還要去disney sea!!
01/26 18:48, 3F

01/26 18:50, , 4F
不是穿運動服去迪士尼嗎XD
01/26 18:50, 4F

01/26 20:22, , 5F
如果有看過LH真實相談那集就會覺得...她真的是一個好人~ XD
01/26 20:22, 5F

01/26 22:27, , 6F
如果你有看過不能笑系列 西川醫生真的壞到不行XD
01/26 22:27, 6F

01/26 23:18, , 7F
不能笑的警察裡面的西川超級迷人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01/26 23:18, 7F

01/27 02:42, , 8F
她很正...還記得LH的飛魚梗
01/27 02:42, 8F

01/27 09:19, , 9F
西川醫生:我可是飛魚!
01/27 09:19, 9F

01/27 13:12, , 10F
她在節目上講過她的毒舌並不是真的想這樣說,是工作人員
01/27 13:12, 10F

01/27 13:12, , 11F
的板子上要她這樣作效果的XDD 其實也很無奈
01/27 13:12, 11F

01/28 00:12, , 12F
我只記得她在不能笑系列的狠毒模樣....笑果十足~~
01/28 00:12, 12F

01/28 01:13, , 13F
還有在便利商店買飯糰還是便當 是傲嬌
01/28 01:13, 13F

01/30 07:01, , 14F
西川在之前LH的戀愛諮詢特別節目中 私下表現很少女的~XD
01/30 07:01, 14F
文章代碼(AID): #1DF--GO5 (JP_Entertain)
文章代碼(AID): #1DF--GO5 (JP_Entertain)