Re: 祝福山早日康復

看板JAM_Project作者 (what)時間16年前 (2008/03/30 15:06), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串6/6 (看更多)
http://www.fukuyama-yoshiki.net/frog/archives/2008/03/post_106.html 骨折してから約4週間、 手術で金属プレート入れて、 骨の方は順調に回復していたんだが、 患部が細菌に感染していたようで、 28日に再手術しました。 金属プレートを取り出して洗浄したんだ。 今後は点滴で細菌をやっつける治療を続けるらしい。 骨が直りかけていただけに凄く残念だが、 手術が遅くなると最悪で骨髄炎になるらしいので、 ライブ前でレコーディング中だけど手術しました。 3日のNHKホールは初の前川清スタイル(たって直立して歌うだけ)になりそうだぜ。 ファンのみんな、心配かけてすまねえなあ。 -- 竟然細菌感染 囧 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.142.33.236

03/30 18:23, , 1F
我們同學之前車禍之後也是……然後又包了一陣子 =_=""
03/30 18:23, 1F

03/30 20:03, , 2F
囧 我本來還以為沒什麼大礙了 邁向痊癒之路的說...|||
03/30 20:03, 2F

04/03 00:04, , 3F
六月會掛著右手來台灣吧...囧
04/03 00:04, 3F
文章代碼(AID): #17xplw3t (JAM_Project)
文章代碼(AID): #17xplw3t (JAM_Project)