[情報] 331 (不確定真偽)

看板Hunter作者 (黑馬)時間12年前 (2012/01/11 12:46), 編輯推噓21(2106)
留言27則, 23人參與, 最新討論串1/1
No.331 失踪 ハンター协会 快晴 レオリオ ハンター协会の会场にて演说 坛上には、パリストン チードル ミザイストム レオリオの席が用意されている 演说台に立つレオリオ レ「あー あー…」「えー………ふぅ…」 深呼吸するレオリオ そしてキリッってする レ「とりあえず この场を借りて 思いついたことを言わせてもらう」 「まず オレがこの场にいることについてだが」 「オレに投票してくれるのはありがたいんだが」 「オレはトップに立てるほど 器はでかくねーし 贤いおつむも持っちゃいない」 「なにより 2、3年目のポッと出のルーキーが协会のトップってどーなんだ?」 「オレに投票してる奴…间违いなくこの选挙 舐めてるぜ」 「あとな…この选挙期间中にハンターが何人か杀されたと思うんだが」 「ここにいる奴 全员とは言わねーが 基本的に见て见ぬフリだろ?」 「オレもそーさ 知らんぷりだ」 「そもそも オレは协会や自分を正义の味方だとは思っちゃいねー」 「そんな考えを持ってる奴が会长になっても见ろ 协会の格を下げちまう」 「会长っつーのは そーいう所を気に挂けてくれる奴がなった方がいいと思うぜ」 「…だが…万が一 オレが会长になったら…そうだな…」 「协会がたっぷり溜め込んでいるって言う噂の资金を食い溃して」 「金で救える命を 救って救って救いまくる!」 「勿论 协会が破绽しない程度にな」 「んで 使える金が无くなったらオレはお役御免 会长を辞任する」 チ「(…んな メチャクチャな…)」 レ「オレのハントは“お金があればアイツは死ななかった” って言う奴がいない世界を作ることだ」 「会长になったらこの协会はオレの梦(ハント)の踏み台に使わせて贳う」 「あ…それとな オレから言わせりゃこの选挙无駄だな」 「これこそ金と时间の无駄遣い! 选挙なんて一回でいいじゃねーか」 「なんども 投票に行かされる身にもなって欲しいぜ」 「もうパリスだかヒルトンだか知らねーが 俺に入れてる奴は」 「今の副会长に入れやがれってんだ」「こんな选挙 さっさと终わらせるべきだぜ」 「以上だ!」 -- http://i.imgur.com/KVFTq.jpg
懇請強者翻譯了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 109.185.166.114

01/11 12:47, , 1F
翻譯官!!!管快管快
01/11 12:47, 1F

01/11 12:47, , 2F
推!
01/11 12:47, 2F

01/11 12:48, , 3F
犧牲5樓的小XX招喚翻譯官
01/11 12:48, 3F

01/11 12:49, , 4F
01/11 12:49, 4F

01/11 12:49, , 5F
5樓是帥哥
01/11 12:49, 5F

01/11 12:49, , 6F
雷歐力回確定
01/11 12:49, 6F

01/11 12:49, , 7F
01/11 12:49, 7F

01/11 12:52, , 8F
01/11 12:52, 8F

01/11 12:52, , 9F
大多都是選舉?!
01/11 12:52, 9F

01/11 12:55, , 10F
ヒシタ「キルア様 あと15分ほどで到着します」
01/11 12:55, 10F

01/11 12:55, , 11F
キ「ああ」アルカは寝てる
01/11 12:55, 11F

01/11 13:00, , 12F
救 救 救 救~~哪招QQ
01/11 13:00, 12F

01/11 13:10, , 13F
簽名檔那張不是之前的假情報嗎
01/11 13:10, 13F

01/11 13:13, , 14F
雷歐力的演說
01/11 13:13, 14F

01/11 13:14, , 15F
跪求翻譯官!!!!O_Q
01/11 13:14, 15F

01/11 13:14, , 16F
果然如此 我就知道 我看不懂
01/11 13:14, 16F

01/11 13:22, , 17F
雷歐力和其他領先者發表了演說
01/11 13:22, 17F

01/11 13:31, , 18F
原來是這樣阿! 這劇情真的太勁爆了ˊ
01/11 13:31, 18F

01/11 13:47, , 19F
內容太精彩了!!!!! 跪求翻譯官
01/11 13:47, 19F

01/11 13:47, , 20F
嗯嗯嗯                 跪求 翻譯官!
01/11 13:47, 20F

01/11 14:13, , 21F
5樓是帥哥,但是沒有小XX,悲劇XD
01/11 14:13, 21F

01/11 14:31, , 22F
後來當上紅牌藝人,月入百萬
01/11 14:31, 22F

01/11 18:58, , 23F
為什麼一堆簡體字
01/11 18:58, 23F

01/11 19:00, , 24F
那是日語不是簡體字
01/11 19:00, 24F

01/11 19:16, , 25F
协会、坛上、演说台這些全都是中國簡體字,非日文漢字
01/11 19:16, 25F

01/11 20:20, , 26F
抱歉搞错了。
01/11 20:20, 26F

01/11 21:54, , 27F
那情況是轉貼到對岸一些自動繁轉簡的論壇來的
01/11 21:54, 27F
文章代碼(AID): #1F3HH1_G (Hunter)