[情報] 317

看板Hunter作者 (哥哥最愛獅子丸了)時間12年前 (2011/09/21 01:09), 編輯推噓22(2316)
留言30則, 24人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
因為太想看317的結果了,雖然不會日文 但還是在google上面持續注意有沒有新的情報 不確定情報的真偽,請翻譯官幫忙翻譯一下吧:) HUNTER×HUNTERハンター×ハンター 第317話 「終幕」ネタバレ? ========================================================== カラー画:王 軍儀をうつ二人 鼻血を出しながら語るかける王 王「余の名前を以前尋ねてたな?」 コムギ「は、はい。 あ、でもでも、わだすそんな、、、」 王「余の名はメルエム」 コムギ「え?」 王「メルエム。これが余の名前だコムギ」 コムギ「あ、あ~ 総帥様のお名前はメルエム様ですか! いや、なんどもスデキな、 、」 王「礼をいう」  「コムギよ。お主のお陰で最後に素晴らしいひと時を過ごす事ができた。」  「この世に生を受けた理由がようやくわかったのだ。」  「コムギ。 お主に出会うことだったんだと。」 赤くなり興奮するコムギ「そ、、、そんなそんな総帥様 なんでごとをおっしゃるんで すが、、」  「いや~ わだす、、わだす、、」 王「ふ、コムギよ。 1度余の名を呼んでくれぬか?」 画面は病院の中で走るモラウ  モラウ「ゴン!! キルアァ!!」 心理描写「カイトが生まれ変わった!? ならばそれを知ればゴンはもしかしたら、   もしかしたら奇跡を起こせるかもしれねぇ!!」  モラウ「ゴン! カイトは生きてるぞ!!」   携帯を手にするキルア  「あ、ゴトー? 親父につないでくれよ。うん」  「うん、ちょっと急ぎなんだ」 シルバ「どうしたキル?」 キルア「親父、、、、頼みがあるんだ。前に話した友達覚えてるだろ?」  「そいつを助けたい。でもオレの力じゃ駄目なんだ。力を貸して欲しい。」 シルバ「、、、そうか」 キルア「とにかくソッコーで戻るから。」 ゴンの集中治療の描写 病院の手配、指図をしているノブ ハンター協会の会議室?でなにやら会議中 パームとイカルゴ  パーム「行きしょう」  タコ「あ? 行くってどこだよ?」  パーム「王とコムギの所よ」「モラウさんにも連絡を、、」 王とコムギ コムギ「あの~ ではまっこと恐れいりまずが、、、総帥様のお名前呼ばせでいだだぎ ますぅ」  「メ、メヌエム様」 王「、、、、、」 コムギ「いや、なんだか照れてしまうっス~!! わだす、どうしたんでしょうか~! ?」  「ねぇ総帥様ぁ」 しばらく照れまくるコムギ 満たされた顔で昇華した王のアップ 蟻の王!! ==================================================  ・・・またまたあやしいが一応…。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.89.98

09/21 01:14, , 1F
充滿了粉紅氛圍www,特別是能叫一次我的名字那邊>/////<
09/21 01:14, 1F

09/21 01:15, , 2F
下巴推
09/21 01:15, 2F

09/21 01:16, , 3F
好好好好感動我快哭了Q A Q
09/21 01:16, 3F

09/21 01:16, , 4F
翻譯官~~~~~~~~~~~~~~
09/21 01:16, 4F

09/21 01:19, , 5F
是甚麼甚麼是甚麼是甚麼是甚麼甚麼是甚麼是甚麼
09/21 01:19, 5F

09/21 01:20, , 6F
啊~~~
09/21 01:20, 6F

09/21 01:23, , 7F
王 昇華了!?
09/21 01:23, 7F

09/21 01:23, , 8F
犧牲12345樓招換翻譯官!!!!
09/21 01:23, 8F

09/21 01:23, , 9F
這個時間....可信度不高
09/21 01:23, 9F

09/21 01:25, , 10F
不錯ㄟ~~好期待~~~
09/21 01:25, 10F

09/21 01:26, , 11F
王……… O口Q 不過這是真正的劇情嗎 XD
09/21 01:26, 11F

09/21 01:29, , 12F
去日系書局訂一本航空版就可以解決你的問題了
09/21 01:29, 12F

09/21 01:45, , 13F
先推
09/21 01:45, 13F

09/21 01:49, , 14F
看樣子奇犽果然找上他老爸了
09/21 01:49, 14F

09/21 01:53, , 15F
如果是真的話就猜中了 先回揍敵客家一趟
09/21 01:53, 15F

09/21 02:05, , 16F
不過有點難相信是真情報說..
09/21 02:05, 16F

09/21 02:29, , 17F
推,但看起來不像真情報+1
09/21 02:29, 17F

09/21 08:02, , 18F
可以看看 不過似乎非固定可靠情報來源
09/21 08:02, 18F

09/21 09:43, , 19F
海賊王都還沒情報,可見這一定是假的 如果是真的我就吃
09/21 09:43, 19F

09/21 10:14, , 20F
也不用吃啥啦....這看起來真的太像同人小說....
09/21 10:14, 20F

09/21 11:52, , 21F
完全是粉紅漫畫了!!!!!!!!!那個定番情侶對話!!!!
09/21 11:52, 21F

09/21 12:08, , 22F
看三次後真的覺得情報太假= =先噓 如果是真情報再推回
09/21 12:08, 22F

09/21 12:08, , 23F
看三次後真的覺得情報太假= =先噓 如果是真情報再推回
09/21 12:08, 23F

09/21 15:39, , 24F
沒有人在乎你推不推 ^.<
09/21 15:39, 24F

09/21 15:45, , 25F
樓上你挺在乎的啊...= =
09/21 15:45, 25F

09/21 16:40, , 26F
王照亮小麥了
09/21 16:40, 26F

09/21 16:42, , 27F
補推不夠...來點祭品咩XD
09/21 16:42, 27F

09/21 17:49, , 28F
你不在乎那你推啥文XD? 好啦 反正從17153看來這篇假情報可
09/21 17:49, 28F

09/21 17:49, , 29F
能越來越高了XD
09/21 17:49, 29F

09/24 15:26, , 30F
樓上說好的推回勒? 鄉民呵呵
09/24 15:26, 30F
文章代碼(AID): #1EUCZAih (Hunter)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文 (最舊先):
情報
33
59
情報
10
12
完整討論串 (本文為第 1 之 3 篇):
情報
22
30
12年前, 09/21
情報
33
59
情報
10
12
文章代碼(AID): #1EUCZAih (Hunter)