[Blog] 山口陽世 20240226

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間2月前 (2024/02/26 22:58), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 2月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54830 ( ¨)>≡前を向くと決めました ( ¨)>≡決定要向前看 2024.2.26 15:38 山口 陽世 皆さんこんにちは! 鳥取県出身 20歳 山口陽世(やまぐちはるよ)です! 大家好! 我是鳥取縣出身 20歲的 山口陽世(YAMAGUCHIHARUYO)! ブログを開いて下さりありがとうございます! 感謝大家打開我的blog 今日天気良くていい気持ちです 散歩日和 今天天氣不錯,讓人心情很好 是個適合散步的好日子 本日20:05~ 「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に清水理央ちゃんと出演させていただきます ! さて二人の会話どうなるのでしょうか! お楽しみに ぜひお聴きください 今天20:05~ 「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」裡我會和清水理央醬一起出演! 我們兩人的對話會是怎樣呢! 敬請期待 請一定要收聽喔 https://i.imgur.com/N7MkK2W.jpeg
11枚目のフォーメーションが発表されましたね 11單的陣型已經發表了呢 今回のシングルセンターは正源司陽子ちゃんです☺ よーこにしかわからない気持ちもきっとあると思います でも周りにはたくさんの先輩方や同期がいると思うから一人で抱え込みすぎないでね よーこのセンター楽しみにしています! きっと日向坂46にとってまた新しいものをゲットできると思っています! このシングルが素敵なものになりますように 這次的單曲Center是正源司陽子醬☺ 我想有些感受肯定只有陽子自己才體會的到 不過陽子身邊有很多前輩及同期在,希望陽子不要自己一人承擔太多唷 好期待陽子的Center! 相信對日向坂46來說,這次肯定會有嶄新的收穫! 希望這張單曲會是個好作品 私は今回選抜には入りませんでした 我沒有進入這次的選拔 あの時色んな気持ちがあり全てをさらけ出すことはできないのですがとにかくとても悔 しい気持ちがあります 縱然當時我心裡有萬般思緒,我沒法完全表露出來, 總之我有感到非常不甘心 だからこそここで諦めてしまったら本当に終わりのような気がしています あの時踏ん張れたからと思えるこれからを作っていきたいです 因此,我覺得在這裡放棄的話,那就真的完了 希望可以創造出不枉費當時的自己堅持下來的未來 とにかくこの期間もどこかで日向坂46を盛り上げていけるような人でいたいです 私意外と強い人間です なのでまだ折れきってはないです! 無論如何,希望這段期間自己可以能可以在某方面為日向坂46盡份心力的人 我意外是個很堅強的人 因此我沒有就此被擊倒! 皆さんも自分のペースで新しい日向坂を楽しんでくださると嬉しいです☺ 如果大家也能以自己的步調去享受全新的日向坂的話,我會很高興的☺ おひさまの皆さんこれからもよろしくお願いします 太陽公公們今後也請多多關照 山口陽世のひとりごとだに 変化を受け入れるというのは勇気が必要な気がする でもきっと変化しても楽しいと思うの 変化と言うより進化なのかな 私も止まっていられないなー 止まってる場合じゃないもんね 山口陽世的獨白 我覺得接受變化是需要勇氣的 但我想即使是變化 與其說是變化,不如說是進化吧 我也不會止步不前的 現在還不是停下來的時候呢 最後まで読んでくださりありがとうございました。 感謝大家閱讀到最後。 では、またね 那麼下次見囉 山口陽世でした 以上是山口陽世 ---- のびらじ的常規MC不到一年的時間也即將要結束了 好喜歡聽ぱる跟前後輩的各種互動 希望以後可以有其他廣播機會就好了 https://i.imgur.com/JR6wBSc.jpeg
https://i.imgur.com/ULnqash.jpeg
https://i.imgur.com/wGe1mAc.jpeg
https://i.imgur.com/H2CSemv.jpeg
https://i.imgur.com/oZbqfFA.jpeg
https://i.imgur.com/bZCwFR4.jpeg
https://i.imgur.com/fS1iTb9.jpeg
https://i.imgur.com/RNqDAaj.jpeg
https://i.imgur.com/1wrrDWo.jpeg
https://i.imgur.com/XAQGqsL.jpeg
https://i.imgur.com/Raybjsd.jpeg
https://i.imgur.com/w1TwPfd.jpeg
https://i.imgur.com/50rTJx3.jpeg
https://i.imgur.com/hV8EG6T.jpeg
https://i.imgur.com/WrHuRlj.jpeg
https://i.imgur.com/rc4HTic.jpeg
https://i.imgur.com/3u1tyjg.jpeg
https://i.imgur.com/4cphVqY.jpeg
https://i.imgur.com/GFgCYgK.jpeg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.27.50 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1708959516.A.7F3.html

02/26 23:02, 2月前 , 1F
ぱる加油!
02/26 23:02, 1F

02/26 23:07, 2月前 , 2F
paru加油QQQQQ
02/26 23:07, 2F

02/26 23:16, 2月前 , 3F
PARU加油!!
02/26 23:16, 3F

02/26 23:40, 2月前 , 4F
很正面的感想,推ぱる
02/26 23:40, 4F

02/26 23:51, 2月前 , 5F
加油
02/26 23:51, 5F

02/27 02:36, 2月前 , 6F
paru加油
02/27 02:36, 6F

02/27 08:30, 2月前 , 7F
推paru大佬
02/27 08:30, 7F
文章代碼(AID): #1btASSVp (Hinatazaka46)