[Blog] 金村美玖 20240226

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間2月前 (2024/02/26 22:14), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 2月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54832 新たな風にのって 乘上新風潮 2024.2.26 18:08 金村 美玖 金村ブログ更新のお時間ですよ~ 到了金村Blog更新的時間唷~ https://i.imgur.com/02ECvCK.jpeg
こんにちは! 日向坂46 金村美玖です 大家好! 我是日向坂46 金村美玖 昨日11thシングルのフォーメーション発表がありました! 昨天發表了11單的陣型! 今シングルからは初の選抜制が導入されます。 從這張單曲起,將初次導入選拔制。 いつの日からかそれぞれ 覚悟していた部分はあったと思います。 我們某段時期開始 每個人都有各自做好覺悟。 デビューから全員選抜で歌わせて頂いて、 ここまで歴史を繋いできました。 從出道開始,我們都是以全員選拔去演唱, 並一直延續到現在。 私は今この新たな風が自分たちを確実に強くさせると感じています。 我覺得這股新風肯定會讓我們變得更加強大。 もちろん不安も葛藤も悔しいとか寂しいとか みなさんが思っているより感じているけど、 當然,我們比大家想像的還要更加不安、糾結、懊惱及寂寞, 張り裂けそうなくらい緊張する瞬間が、 自分を成長させるということを 日向坂で学んできました。 在日向坂我學到了 那些幾乎撕心裂肺的緊張瞬間,才是讓自己有所成長的時刻。 心の筋肉がついてきたと思います。 覺得自己的內心的肌肉變得更加強壯。 なのでもっと誰かが寄りかかっても頑丈な支柱になりたいなと思いますし、みんなでも っと高く遠くまで行ってみたいです。 因此,我希望自己能夠成為能讓任何人都可以來依靠的堅強支柱, 想和大家一起走得更高更遠。 今はその試みの第一歩なので、 絶対に見逃さないで欲しいです。 而現在就是這個嘗試的第一步, 希望各位絕對不要錯過。 変化することは進化することだと信じて! 相信變化肯定會促使進化! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ポジションとしてはセンターしょげちゃんのお隣でパフォーマンスさせて頂きます。 關於站位,這次我是在center正源醬的旁邊表演。 しょげちゃん、おめでとう!!! 正源醬,恭喜!!! この期間でもっと距離が縮まったらいいなと思っていた矢先、しょげちゃんからじわじ わ近寄って来てくれて先輩はにやにやしています。 這段期間當我想更加拉近跟正源醬的距離時,正源醬自己會漸漸地來貼近過來, 這讓身為前輩的我感到很開心。 曲がかかると独自の空気を作り出すのがしょげちゃんのすごいところなので自由な表現 ができるよう横でサポートできたらいいなと。 當曲子響起後,正源醬就會營造出獨特的氛圍,這是正源醬很厲害的地方, 因此希望我可以在一旁輔助好正源醬,讓正源醬可以自由自在地發揮就好了。 自分もそのエネルギーに負けずに、パフォーマンスに磨きをかけられるよう頑張ります 。 我也不會輸給這份活力,好好努力去磨練自己的表演。 この場所に選んでいただいたことを、しっかりと受け止めて感謝と努力を忘れずに。 我會好好記住有幸被選中到這個場所的感激,並且永遠不忘感謝及努力。 毎回言っているかも知れませんが、 私の原動力はファンの皆様なので。 或許我每次都這樣說, 但我的原動力就是粉絲各位。 しっかり伝わっていたら嬉しいです。 因此希望有傳達給大家就好了。 2024.4.10発売。 何卒宜しくお願い致します! 2024.4.10發售。 拜託大家了! それでは! 那麼下次見! see you later✩.*497 ---- 拍攝花絮 https://www.instagram.com/p/C3zvkXaxIpW/ https://i.imgur.com/CddULu9.jpeg
https://i.imgur.com/hesBC9s.jpeg
https://i.imgur.com/KQr2BlJ.jpeg
https://i.imgur.com/lndqAOD.jpeg
A写是有到現場拍 只不過可能修圖修得不太好而以w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.27.50 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1708956848.A.8A3.html

02/27 00:06, 2月前 , 1F
壽司推,希望護法位能讓選拔大家一起成長!
02/27 00:06, 1F

02/27 00:51, 2月前 , 2F
壽司推 大家一起加油
02/27 00:51, 2F

02/27 06:04, 2月前 , 3F
壽司推
02/27 06:04, 3F

02/27 10:39, 2月前 , 4F
美玖推
02/27 10:39, 4F
文章代碼(AID): #1bt9omYZ (Hinatazaka46)