[Blog] 森本茉莉 20240223(發錢)

看板Hinatazaka46作者 (森本茉莉の犬)時間2月前 (2024/02/24 02:16), 2月前編輯推噓45(4503)
留言48則, 45人參與, 2月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54797?ima=0000&cd=member 20歳になりました!!有難うございます 20歲了!!非常感謝 2024.2.23 23:27 森本 茉莉 こんばんは。     東京都出身、20歳の   森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 晚上好。 我是東京出身20歲的 森本茉莉。 4/10(水)に11thシングルが発売されます 11單將會在4/10(禮拜三)發售 本当に本当に早く皆さんに新たな楽曲をお届けしたかったです。待っていてくだ さった方有難うございます!! 真的真的很想早日將新歌曲呈現給大家。非常感謝一直等待的大家!!   メンバー一人一人がより熱い想いを持って、今シングル取り組んでいると思いま す。是非期待していただけると嬉しいです。 每個成員都注入了更多的熱情在這張單曲的製作當中。大家敬請期待。 https://twitter.com/hinatazaka46/status/1760862447785971914?s=46&t=8eNCTuUe_Y https://imgur.com/R3fN514
https://imgur.com/nSXVvgm
https://imgur.com/hZvOidy
ゲームアプリ『日向坂46とふしぎな図書室』の撮影で着たおひさまプリンセス衣装 在手遊日向圖書的拍攝中穿著的太陽公公公主衣裝 ただ衣装の名前を言っているだけなのに恥ずかしいのは、何故でしょうか、、。笑 是非ゲットして貰えると嬉しいです! 只是說出衣服的名子而已,為什麼會覺得害羞呢、、。哈哈 大家如果能入手的話我會很開心的! 本日20歳のお誕生日を迎えました!!有難うございます 今天迎來了我的20歲生日!!非常感謝 お友達や日向坂46を通して出会った方から、沢山お祝いしていただけて本当に嬉 しいです。時間をかけて動画や写真を作ってくださったり、温かいお言葉を送っ てくださったりと有難うございます。 皆さんの思い全て受け取らせていただきます。本当にありがとう。 從朋友和通過日向坂46結識的人們那裡收到了許多祝福,我真的非常的開心。非常 感謝大家花時間製作影片和照片,以及送來溫暖的祝福話語。 我會好好的將大家的心意收藏在心中。真的非常感謝大家。 まとまった文を書くために今どういった文字を打とうかとずっと考えているので すが、 本当に頭の中に「ありがとう」という文字だけが浮かんでいて。ありがとうあり がとうありがとうの中にたまに「嬉しい」が混ざっている感じです。笑 我一直在想要打什麼文字才能寫出一篇完整的文章, 但腦海卻只浮現出「謝謝」這兩個字。在謝謝、謝謝、謝謝中偶爾混雜著「開心」的 感覺。哈哈 それくらい全ての方に感謝しかないです。 我對所有的一切都充滿了感謝。 表舞台といっても、裏でもやっぱり日向坂46が主軸となっている人生で。例えば 自身が好きなアーティストさんのパフォーマンスを見た時は「私もあんな魅せ方 ができるようになりたい」と趣味を楽しむというよりかは勉強という目で見てし まうし、旅行している時も「これは絶対に皆さんに共有したい」と思うし。私生 活で思わぬラッキーなこととかハプニングが起きた時、その内容を真っ先に送っ てしまう場所はメッセージだし。 即使是在舞台以外,在幕後我的生活仍然是以日向坂46為主軸。例如當 我看到喜歡的藝人的表演時,我不會只是把它當作興趣娛樂,而是會以「希望我也能變得 跟他們一樣有魅力」這樣的學習眼光去看待,在旅行時我也會想「絕對要和大家分享這些」 。當我的日常生活發生意想不到的幸運或突發事件時,我第一個想要分享的地方是msg。 こんな風に全てを自然と捧げてしまうような存在のでかい場所、守りたいものが あることを誇りに思います。 自分で選んだ道を、途中挫折があったとしてもそれを終えた時「この道を選んで 良かった」と思えるようなものにしたいし。やっぱり1度きりの人生楽しんだもん 勝ちだと思うので、後悔なくこの道もやりきっていきたいと思います!! 能夠找到這樣一個能讓我自然而然地奉獻一切的地方並擁有值得守護的東西, 我感到相當的自豪。 我希望自己所選擇的道路即使在中途遭遇挫折,在結束的時候也能讓我覺得「選擇這 條路真的是太好了」。畢竟人生只有一次,我覺得享受生活才是最重要的。所以我想要 毫無遺憾的走完這條路!! 「ありがとう」って幸せな気持ちの時に溢れるものですよね。その時に浮かぶの は、両親やメンバーの他にいつも私を応援してくださる方のことです。頭の中が こんなにも感謝の気持ちでいっぱいになることってこれまで無かったし、きっと この活動している時がピークなんだろうなと思います。 「感謝」是在感到幸福時所滿溢而出的情感。在這時浮現在我腦海中的除了父母和 成員以外還有那些一直為我應援的粉絲們。我以前從未有過如此強烈的感謝之情,這肯定 是我偶像生涯裡的巔峰吧。 あまり上手く話がまとまらないのですが。 日向坂46という場所で20歳を迎えられたこと凄く幸せに思います!!奇跡みた いな景色を沢山見していただいて、グループに加入していなければ貰えなかった ような想いをいっぱいいただけて。本当に感謝しています。 雖然表達的可能不是太好。 能夠在日向坂46這個場所迎來我的20歲生日我真的感到非常的幸福!!我看到了許多如奇蹟 般的景色,也收穫了許多加入團體後才能獲得的感受。我真的非常感激。 私は小さい頃から変わらず好奇心旺盛で、安定より刺激だったり楽しさだったり を求めてしまって。親から見るときっと気が気じゃないような娘なんですけど。笑 守りたいもの・大切に思う人を絶対に守り抜くという気持ちが根底にある自分を 信じて、これからも私らしく歩いていけたらいいな~ 我從小就好奇心旺盛,追求的是刺激和樂趣而不是穩定。在父母眼裡我大概是令人 操心的女兒吧。哈哈 我相信我的內心深處有著要去守護重要人事物的堅定信念,希望未來我能按照自己的步調 繼續走下去~   森本茉莉を見つけてくれてありがとうね!! 謝謝你們找到了森本茉莉!! https://imgur.com/5kbmPjP
先程山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信しました。観に来てくださった方有難う ございます 剛才和山口陽世醬在SHOWROOM直播了。感謝前來觀看的大家。 20歳初日からおひさまの皆さんといっぱいコミュニケーション取れて嬉しかった です。ぱるもっと好きでいてくださいね。 在20歲的第一天能和大家進行這麼多的交流真的非常的開心。也請繼續喜歡 ぱるもっと吧。 https://imgur.com/Xx1qe6c
毎年恒例の誕生日プレゼント交換。 每年慣例的交換生日禮物。 なんと私はパラパラ漫画を貰っちゃいました 1枚1枚凄く丁寧に可愛く描いて くれていて、もう嬉しい気持ちと有難い気持ちでいっぱいになりました。 陽世推しの方すまんね~。職権乱用させていただきます。 我竟然收到了一本手繪漫畫,每一張都畫得非常細緻可愛,我已經被開心和感激的心 情填滿了。 陽世推的大家真是抱歉了~。就讓我職權濫用一下吧。 私からはボイスレコーダーを贈りました! 私が相槌打ったり話に共感したりするだけの音声付き。たまに引き笑いも入れま した。1人で録っていたんだけど、楽しかったです。笑 我送了一台錄音機! 裡面有著我各種談話的錄音。我偶爾還會笑場。雖然是自己一個人錄的,但是非常的有 趣。哈哈     今日はこの辺りで失礼させていただきます。     ブログを読んでくださり、有難うございました。     では、またお会いしましょう。 那麼今天就先寫到這邊。 感謝大家閱讀我的部落格。 那麼,我們下次再見啦。 有翻錯的地方還請指正,茉莉20歲生日快樂!會一直陪你走下去的~然後送陽世的那個 生日禮物真的很有創意,不愧是你ww 雖然晚了一天不過還是來發個p幣慶祝一下吧,每推 46p! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.198.170.192 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1708712187.A.AC1.html ※ 編輯: Hikikami (60.198.170.192 臺灣), 02/24/2024 02:20:15

02/24 02:39, 2月前 , 1F
茉莉生日快樂
02/24 02:39, 1F

02/24 02:39, 2月前 , 2F
這次的禮物比之前的有升級不少XD 想到那個やきゅん就
02/24 02:39, 2F

02/24 02:39, 2月前 , 3F
覺得好笑
02/24 02:39, 3F

02/24 02:39, 2月前 , 4F
茉莉生日快樂!
02/24 02:39, 4F

02/24 02:54, 2月前 , 5F
茉莉生日快樂
02/24 02:54, 5F

02/24 03:13, 2月前 , 6F
茉莉生日快樂!
02/24 03:13, 6F

02/24 06:13, 2月前 , 7F
茉莉生日快樂
02/24 06:13, 7F

02/24 06:34, 2月前 , 8F
茉莉生日快樂
02/24 06:34, 8F

02/24 07:33, 2月前 , 9F
茉莉生日快樂~
02/24 07:33, 9F

02/24 08:00, 2月前 , 10F
禮物符合天才的品味www,茉莉生日快樂
02/24 08:00, 10F

02/24 08:13, 2月前 , 11F
瑪莉摩托生日快樂啦!
02/24 08:13, 11F

02/24 08:26, 2月前 , 12F
天才茉莉生日快樂
02/24 08:26, 12F

02/24 08:37, 2月前 , 13F
茉莉生日快樂
02/24 08:37, 13F

02/24 08:46, 2月前 , 14F
茉莉生日快樂~
02/24 08:46, 14F

02/24 08:47, 2月前 , 15F
茉莉生日快樂
02/24 08:47, 15F

02/24 09:35, 2月前 , 16F
茉莉生日快樂!
02/24 09:35, 16F

02/24 09:47, 2月前 , 17F
茉莉生日快樂!
02/24 09:47, 17F

02/24 09:56, 2月前 , 18F
茉莉生日快樂
02/24 09:56, 18F

02/24 10:12, 2月前 , 19F
茉莉生日快樂!
02/24 10:12, 19F

02/24 10:17, 2月前 , 20F
感謝翻譯!BTW文中ぱるもっと也是Paru茉莉的組合名喔
02/24 10:17, 20F
感謝i大 我漏打了w

02/24 10:20, 2月前 , 21F
茉莉生日快樂~
02/24 10:20, 21F
※ 編輯: Hikikami (42.71.163.77 臺灣), 02/24/2024 10:25:00

02/24 10:33, 2月前 , 22F
生日快樂 好期待每年的禮物XD
02/24 10:33, 22F

02/24 10:56, 2月前 , 23F
茉莉生日快樂
02/24 10:56, 23F

02/24 11:28, 2月前 , 24F
茉莉生日快樂~
02/24 11:28, 24F

02/24 11:29, 2月前 , 25F
茉莉生日快樂!
02/24 11:29, 25F

02/24 11:46, 2月前 , 26F
茉莉生日快樂
02/24 11:46, 26F

02/24 11:57, 2月前 , 27F
茉莉生日快樂! 送禮方面也是天才
02/24 11:57, 27F

02/24 12:40, 2月前 , 28F
茉莉生日快樂
02/24 12:40, 28F

02/24 12:48, 2月前 , 29F
茉莉生日快樂
02/24 12:48, 29F

02/24 13:10, 2月前 , 30F
茉莉生日快樂
02/24 13:10, 30F

02/24 13:40, 2月前 , 31F
茉莉生日快樂喔 禮物真的很天才XD
02/24 13:40, 31F

02/24 15:18, 2月前 , 32F
茉莉生日快樂~
02/24 15:18, 32F
※ 編輯: Hikikami (60.198.170.192 臺灣), 02/24/2024 15:38:17

02/24 16:00, 2月前 , 33F
茉莉生日快樂!
02/24 16:00, 33F

02/24 16:37, 2月前 , 34F
茉莉生日快樂
02/24 16:37, 34F

02/24 17:31, 2月前 , 35F
茉莉生日快樂!!
02/24 17:31, 35F

02/24 17:39, 2月前 , 36F
茉莉生日快樂!
02/24 17:39, 36F

02/24 19:15, 2月前 , 37F
瑪莉摩托生日快樂!!
02/24 19:15, 37F

02/24 19:15, 2月前 , 38F
茉莉生日快樂
02/24 19:15, 38F

02/24 20:27, 2月前 , 39F
茉莉生日快樂
02/24 20:27, 39F

02/24 21:51, 2月前 , 40F
茉莉生日快樂
02/24 21:51, 40F

02/24 22:31, 2月前 , 41F
茉莉生日快樂
02/24 22:31, 41F

02/24 23:12, 2月前 , 42F
茉莉生日快樂
02/24 23:12, 42F

02/25 01:18, 2月前 , 43F
生日快樂天才
02/25 01:18, 43F

02/25 02:06, 2月前 , 44F
茉莉生日快樂
02/25 02:06, 44F

02/25 13:29, 2月前 , 45F
茉莉生日快樂
02/25 13:29, 45F

02/25 17:47, 2月前 , 46F
お誕生日おめでとう
02/25 17:47, 46F

02/25 21:28, 2月前 , 47F
收到 謝謝
02/25 21:28, 47F

02/26 12:05, 2月前 , 48F
感謝大大
02/26 12:05, 48F
文章代碼(AID): #1bsE3xh1 (Hinatazaka46)