[Blog] 岸帆夏 20231207

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間5月前 (2023/12/07 19:52), 編輯推噓14(1402)
留言16則, 15人參與, 5月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53804 お疲れ様です。岸帆夏(きしほのか)です。 大家辛苦了。我是岸帆夏(KISHOHONOKA)。 2023.12.7 20:00 岸 帆夏 おひさまの皆さん、お久しぶりです。 岸帆夏です。 突然のご報告になってしまい大変申し訳ありません。 結論から言いますと、私、岸帆夏は日向坂46の活動を体調不良により辞退させていただ く形になりました。 活動休止する2ヶ月ほど前から、体調不良で思うように活動が出来なくなり、しばらく 療養していましたが、このまま活動することは難しいということで、沢山悩んだ末に、 活動を辞退させていただくとくいう形になりました。 太陽公公的各位,好久不見。 我是岸帆夏。 突如其來的報告,我真的很抱歉。 總結來說,我岸帆夏由於健康因素,決定辭退日向坂46的活動。 在活動休止前的2個月左右,我因為身體問題而沒法順利進行活動, 所以暫時療養了一段時間,這樣下去很難再繼續進行活動, 因此在經再三考量後,最終決定辭退活動。 これまで私を応援してくださったファンの皆さんには、このように突然のご報告になっ てしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 對於一直以來為我應援的粉絲們,這樣突然其來的報告,我真的感到很抱歉。 まず、ファンの皆さん、これまで私を応援して、支えてくださってありがとうございま す。 皆さんがいたおかげで私は、輝くことができたし、日向坂46の岸帆夏でいることができ ました。 本当に感謝しています。 首先,非常感謝一直以來為我應援、支持著我的粉絲們。 多虧有大家,我才能閃閃發光,成為日向坂46的岸帆夏。 我真的很感謝。 私のこの約1年間は、皆さんと共にありました。 思い返しても皆さんとの思い出ばかりです。 我和大家一同共度了約1年多的時間。 回憶中充滿了和大家的美好時光。 皆さんは様々な形で私のことを応援してくださいました。 ミーグリがある度に、私の活躍を自分のことのように一緒に喜んでくださったり グッズ買ったよ、ライブ当たったよ、と沢山私に報告をしてくださったり。 沢山時間をかけて、グッズを作ったりレターを書いてくださった方や ライブで黄色と白のペンライトを振ってくださっていた方も沢山いらっしゃいました。 大家以各式各樣的形式為我應援。 每次有咪咕哩的時候,大家都會把我的活躍當作自己的事一樣開心 「我買了周邊唷」「抽中LIVE了唷」等等跟我報告了好多。 以及花了很多時間為我製作周邊、為我寫粉絲信的人 還有很多在LIVE為我揮舞黃色手燈的人。 どれもすごく嬉しかったですし、大切な大切な思い出です。 不管哪個都讓我好高興,全都是我非常寶貴的回憶。 こうして振り返ると、私は、私には勿体ないほどの愛を皆さんからいただいていたなと 改めて思います。 これを話すのは初めてかな。 実は、周りの人に岸くんのファンって優しいよねって言われることが多かったんです。 私はそう言ってもらうたびに、こんな素敵な人たちに推してもらえているなんて幸せだ なと感じていました。 私は、こんな私を愛してくださった素敵な素敵な皆さんだからこそ、その分、沢山愛さ れて幸せでいて欲しいなって思います。 皆さんが幸せでいられるように皆さんの幸せを願っています。 私は、皆さんに出会えて本当に幸せでした。 本当に本当に大好きです。 そして本当に今までありがとうございました。 回首過去,我再次感受到我從大家那裏得到了無比珍貴的愛。 這應該是我第一次說吧。 其實呢,我經常聽到身邊的人說岸君的粉絲都特別溫柔唷。 每當我聽到這樣的話,都覺得自己能被這麼好的人推真的是好幸福。 我呢,正因為有這麼多美好的人愛著我,所以我希望大家也能同樣的幸福,得到滿滿的愛。 我能跟大家相遇真的是好幸福。 真的真的最喜歡大家了。 還有真的非常感謝大家一直以來的支持。 次に同期のみんな。 約1年半一緒に私と活動してくれてありがとう。 沢山笑わせてくれてありがとう。 私が落ち込んでる時、声をかけて沢山励ましてくれてありがとう。 接著是同期的大家。 感謝大家跟我一起活動了約1年半的時間。 感謝大家帶來的許多歡笑。 感謝大家在我沮喪的時候,向我搭話給了我好多鼓勵。 同期には沢山支えて貰ったし、本当に感謝してます。 みんなの活躍を願って、影ながら応援させてもらうね。 同期給了我許多的支持,我真的很感謝。 希望大家都可以好好活躍,我在台下會為大家應援唷。 先輩方 新しく四期生として加入した私を暖かく迎え入れてくださってありがとうございました 。 加入当初何もかもが不安だった私は、本当に先輩方の優しさに何度も助けられました。 何も日向坂に残せないまま先輩方よりも先に日向坂を去ることになってしまってごめん なさい。 今まで本当にお世話になりました。 前輩們 非常感謝各位溫暖地迎接作為四期生加入的我。 剛加入的時候,我對一切都感到非常不安,真的被前輩們的溫柔幫助了無數次。 對於自己沒能在日向坂留下任何成果就比前輩們先離開日向坂,我很抱歉。 一直以來真的承蒙前輩們的照顧了。 最後に、関係者の皆さん。 最後まで私を支えてくださってありがとうございました。 皆さんのおかげで日向坂の活動に全うすることが出来ました。 今までありがとうございました。 最後是關係者的各位。 非常感謝各位一直以來對我的支持。 多虧了各位,我才能夠在日向坂活動著。 一直以來真的非常感謝各位。 最後少し私の今後のことをお話します。 私は、今まで流れるようにここまで生きました。 自分で自分の道を決めたことはありませんでした。 日向坂に加入することは、今思えば初めて自分で決めたことだったと思います。 そこからは、日向坂で活躍して、周りに日向坂に加入して良かったと思ってもらえる、 そして、自分自身もそう思えるようにしたいという目標ができ、それに向かって、毎日 を過ごしていました。 そんな初めて自分で決めたこと、最後までやりきることが出来ませんでした。 私は今、日向坂を離れ、突然大きな目標を失い、どうしていいか分からない状況でもあ ります。 でも、もし、この先、私に新しい目標ができて、新しい道に進もうと思える日が来たら 、全力で頑張ろうと思います。 最後稍微聊一下我的未來。 迄今為止,我一直都活的很隨波逐流。 從未好好決定過自己要走的道路。 對於加入日向坂這件事,現在回想起來這似乎是我第一次自己做出決定。 從那時起,我有了個目標,希望自己可以在日向坂活躍, 讓周遭的人覺得我加入日向坂真是太好了,-為此我每天都在努力朝著目標前進。 這是我第一次自己決定的事情,但我卻沒法堅持到最後。 我現在將要離開日向坂,突然間失去了重要的目標,並不知道該怎麼辦才好。 不過,若是未來有天我能找到新的目標,找到想要前進的新道路的話,我會全力以赴的。 きっとこのブログで日向坂の岸帆夏として、皆さんに伝えることの出来る機会は最後だ と思うのでこのブログを終わらせるのは本当に寂しいし、終わらせたくありませんが、 きちんとここで日向坂46としての岸帆夏のブログを終わらせようと思います。 本当に今までありがとうございました。 皆さんのことが大好きです。 我想這篇blog可能是我以日向坂46的岸帆夏的身分,向大家傳達事情應該是最後了 因此要結束這篇blog真的讓我很寂寞,雖然不想結束這篇, 但我在這裡就要好好結束作為日向坂46的岸帆夏的blog。 最喜歡大家了。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.26.191 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1701949926.A.172.html

12/07 19:53, 5月前 , 1F
時間不長但在籍時的表現還是有留在我心底,真的辛苦了~
12/07 19:53, 1F

12/07 19:54, 5月前 , 2F
看一次再痛一次 希望岸可以找到目標繼續向前
12/07 19:54, 2F

12/07 19:54, 5月前 , 3F
真的辛苦了,祝福未來能找到屬於自己的路,有Live時隨時歡迎
12/07 19:54, 3F

12/07 19:54, 5月前 , 4F
きしほのちゃん、これからの人生に幸あれ!
12/07 19:54, 4F

12/07 19:54, 5月前 , 5F
回來看看大家,永遠是日向的一員這點是不會變的
12/07 19:54, 5F

12/07 19:55, 5月前 , 6F
辛苦了 祝福未來不管什麼道路都能一帆風順
12/07 19:55, 6F

12/07 19:59, 5月前 , 7F
岸君的粉絲很溫柔是因為岸君就是個很溫柔的人啊QQ
12/07 19:59, 7F

12/07 20:07, 5月前 , 8F
謝謝妳讓我遇見妳,能夠認識妳真是太好了!
12/07 20:07, 8F

12/07 20:20, 5月前 , 9F
嗚嗚嗚好不捨,很喜歡岸君的綜藝感的說QQ
12/07 20:20, 9F

12/07 20:25, 5月前 , 10F
祝福一路順遂
12/07 20:25, 10F

12/07 20:29, 5月前 , 11F
岸君趕快養好身體,回來參加日向5期選拔
12/07 20:29, 11F

12/08 00:51, 5月前 , 12F
qq
12/08 00:51, 12F

12/08 06:53, 5月前 , 13F
QQ
12/08 06:53, 13F

12/08 17:53, 5月前 , 14F
QQ
12/08 17:53, 14F

12/08 19:24, 5月前 , 15F
希望找到新的發光方向
12/08 19:24, 15F

12/08 20:46, 5月前 , 16F
岸君未來的人生也一定要健康快樂
12/08 20:46, 16F
文章代碼(AID): #1bSR7c5o (Hinatazaka46)