[Blog] 佐々木美玲 20231113

看板Hinatazaka46作者 (雙溪劉畊宏)時間6月前 (2023/11/13 21:19), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 6月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53414 大好きなおひさまへ。 給最喜歡的太陽公公。 2023.11.13 21:33 おひさまの皆さんへ。今日発表されましたが、今年の紅白歌合戦に私たち日向坂46が出 場することは叶いませんでした。 給所有太陽公公們,在今天公布、但今年的紅白歌唱大賽我們日向坂46遺憾地沒能參加。 おひさまのみなさんはとても楽しみにしてくれてたと思います。同時に家族もとても楽 しみにしてくれていました。 その楽しみな気持ちを壊してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 我知道所有太陽公公都很期待這次的演出。同時,我的家人也非常期待。打破了大家的期 待,非常抱歉。 ただ4回も出場させて頂けたことも奇跡だと思います。年末いつも見ていた紅白歌合戦 にこうして毎年のように出場させて頂けて幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。 但能夠連續4次參加,我也認為這是奇蹟。每年的年底可以在我們一直以來都會觀看的紅 白歌唱大賽中表演,我感到非常幸福。心中充滿感謝。 今回出場はできませんでしたが、また絶対に出場したい。 雖然這次沒有機會參加,但我們絕對希望之後能再次出場。 そう思っております。 這是我的想法。 この悔しさをバネに来年はより一層みんなで呼吸を合わせて頑張っていきたいと思いま す。 把這份遺憾轉化為動力,明年我們要更加齊心協力、努力前進。 おひさまのみなさん、そしてスタッフのみなさん いつも私たちを支えて下さりありがとうございます。みなさんに恩返し出来るよう、今 年も来年も頑張りたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします! 給所有太陽公公,還有STAFF們 感謝你們一直以來的支持。為了能夠回報大家,我們今年和明年都會繼續努力。還請繼續支 持! ------- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.119.96.127 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1699881551.A.CB3.html

11/13 21:20, 6月前 , 1F
咪胖加油
11/13 21:20, 1F

11/13 21:24, 6月前 , 2F
一起努力吧
11/13 21:24, 2F

11/13 21:25, 6月前 , 3F
美玲寫這麼多字 就是出大事了QQ
11/13 21:25, 3F

11/13 21:25, 6月前 , 4F
咪胖加油!
11/13 21:25, 4F

11/13 21:25, 6月前 , 5F
咪胖加油
11/13 21:25, 5F
文章代碼(AID): #1bKY9Fop (Hinatazaka46)