[Blog] 渡辺莉奈 20230819

看板Hinatazaka46作者 (流汗肥宅)時間8月前 (2023/08/20 16:59), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 8月前最新討論串1/1
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51951 水色に包まれて 沉浸在水藍色之中 皆さん、こんばんは 渡辺莉奈です 大家晚上好 我是渡辺莉奈 この前食べた期間限定の大学いもアイスがたまらなく美味しかったのでここで共有しま す 大学いもというより大学いも味?のアイスの方が正しいかも。 前陣子吃的期間限定拔絲地瓜冰好吃到不行所以在這裡跟大家分享 正確來說是要講成拔絲地瓜口味?的冰才對吧。 ハマるとそれしか食べなくなる人間なので今回も1口食べた時からずっと食べていたい って思えるくらいドンピシャに好きな味で、もうハマる手前まで来ています。 我只要一上癮就會變得只吃一樣的東西 這次也是吃了一口之後就一直很想再吃 完完全全就是我愛的口味,已經到了要上癮的節奏。 それに期間限定ってタイミング逃した時のショックが他に比べ物にならないくらい大き いんですよ。 再加上錯過期間限定之後的震驚實在是無比巨大。 もっと早いタイミングで見つけられていたらなーって 自分のリサーチ不足なことに悔やむことも何度も経験してます。。。 「如果能夠早點發現就好了呀」等等 對自己的調查不足感到懊悔的經驗有好幾次。。。 何を伝えたかったかって言うと、ハマったものは食べ物でも他のことでも後悔しないよ うに沢山愛しちゃおうって話。 我想要傳達的就是 不管沉迷的是食物還是其他東西 都要不帶後悔盡全力去愛 でもアイスだから食べ過ぎ注意だけどね 畢竟是冰所以仍要控制別吃太多 本日はミート&グリートでした 来てくださった皆さんありがとうございました 今天是線上見面會,謝謝前來參加的各位 https://i.imgur.com/OfEt8GP.jpg
猫耳ポーズしたかったけど片手塞がってるから出来なかった 想要做貓耳POSE但是已經沒手可以做了 君は片手で猫耳つくれるか? 違うか、 君は逆立ちできるか? 你會單手做貓耳嗎? 講錯了 你會倒立嗎? とっても可愛い楽曲ですよね。 猫派な私は幸せです 這是一首非常可愛的歌曲對吧。 貓派的我感到幸福 https://i.imgur.com/Gjke6qn.jpg
~今日のわたなべ~ ウェーブ巻き 寒くて長袖のシャツ&影山さんからいただいた千鳥柄のベスト 普段モノトーンしか着ないからかちょっと珍しいコーデだったかも? ~今天的渡辺~ 波浪捲髮 因為會冷所以穿了長袖襯衫跟影山桑給我的千鳥格子背心 因為我平常都穿素色比較多,今天可能是比較稀奇的穿搭? https://i.imgur.com/3EWYzVR.jpg
これが属に言うドヤ顔ってやつだね 這個就是俗稱的得意表情呢 明日のミーグリの楽しみです それでは またね 期待明天的線上見面會 先寫到這邊 再會啦 -- https://i.imgur.com/3O0Czdw.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 133.200.130.32 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1692521978.A.A46.html

08/20 17:15, 8月前 , 1F
可愛女額
08/20 17:15, 1F

08/20 17:51, 8月前 , 2F
感謝翻譯推
08/20 17:51, 2F
文章代碼(AID): #1auTNwf6 (Hinatazaka46)