[Blog] 森本茉莉 20230816

看板Hinatazaka46作者 (流汗肥宅)時間8月前 (2023/08/16 20:17), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 8月前最新討論串1/1
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51909 ニコニコ茉莉ちゃん 笑嘻嘻茉莉醬 こんばんは。 東京都出身、19歳の 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 大家晚安。 我是來自東京都19歲的 森本 茉莉(Morimoto Marii) https://i.imgur.com/WX2iUMB.jpg
8/11(金)に10thシングルの個別ミート&グリートが開催されました。来てくださった方 有難うございます   8/11(五)舉辦了第十張單曲的個別線握。感謝前來參加的大家 この日はほっぺたにニコちゃんいたよ。 上村ひなのちゃんに「でこまるこだ」と言われました!もうそれにしか見えません。 這天我臉上貼了個笑臉哦。 結果被上村ひなの醬說這是他的「でこまるこ」她可能眼裡只有那個。 https://i.imgur.com/zhwwE5R.jpg
https://i.imgur.com/ZboKgqQ.jpg
この日はミニスカート履きました。私実は結構好きで、それこそ加入前は冬でも毎日履 いていましたね。笑 這天穿了短裙。其實我很喜歡穿,在加入之前我甚至在冬天每天都穿短裙。哈 お盆初日ということで地元や旅行先の景色を見せてくださる方もいらっしゃって、私も 夏を感じられました お休み満喫できましたか?? お仕事があった方も、空き時間見つけて来ていただけて有難い気持ちでいっぱいです。 中元連假的第一天,有許多人給我看了老家的景色以及旅遊當地的風景 讓我充分感受到了夏天。大家連假玩得愉快嗎?? 需要上班的朋友也是抽空出來與我見面,我的心中真的就是感恩。 舞台や『日向坂で会いましょう』を観て、今回初めて来てくださった方有難うございま した! どうでしたか、森本イメージ通りでしたか?それとも意外な感じでしたか 看了舞台劇與『日向坂で会いましょう』而第一次參加的朋友們,謝謝你們! 感覺如何呢?跟你想像的茉莉一樣嗎?還是不一樣呢? 過去のシングルで来てくださった方も、またお話できて嬉しかったです 「また会いたい」と思い続けてくださり、有難うございます。 又能與以前就有來參加的朋友們說上話很開心 一直帶著「還想再見面」的想法,我很感謝。 https://i.imgur.com/0dQZBSJ.jpg
https://i.imgur.com/qC0Ubo6.jpg
1~3部 ストレートおろし 自分的に一番合っているかなと思う髪型。皆さんからもよく「好き」と言っていただけ るので、初日ですししました 1~3部 長直髮 是我覺得最適合自己的髮型。 也很常收到大家說喜歡,剛好也是第一天,所以就弄了這個造型。 https://i.imgur.com/HPHo74z.jpg
4~6部 ポニーテール このお洋服にポニーテールは夏って感じが凄くしますね。あ、この日前髪ちょっといつ もと違う感じにしたんだけど どちらが好きですか?? 4~6部 馬尾 這套服裝搭配馬尾很有夏日感對吧。 啊,這天我把瀏海稍微做了與以往不太一樣的感覺,大家喜歡哪種呢?? 実は今回のブログの写真、小坂菜緒さんが協力して選んでくださったんです どれが良いか聞いたら、すんごいじっくり考えてくださってドキドキしちゃいました。 笑 其實今天放上來的照片是小坂菜緒桑幫忙我挑選的 我問了哪張照片比較好之後,小坂菜緒桑很認真為我思考讓我內心很緊張。哈 因みに、最初の3枚は菜緒さんがお気に入りにしてくださった写真たちです。 無事にブログ更新できてホッとした気持ち 毎回どの写真を載せようか悩んでいるうちに、時間経っちゃうんです、、。 說一下,最上面那三張是菜緒桑特別中意的幾張。 順利完成部落格更新讓我心情稍微放鬆了 每次煩惱部落格要放哪張照片之後,時間就不知不覺過去了。 今日はこの辺りで失礼させていただきました。 ブログを読んでくださり、有難うございました。 では、またお会いしましょう。 今天就先讓我寫到這邊。 非常感謝您閱讀我的BLOG。 那我們下次再會吧。 -- https://i.imgur.com/3O0Czdw.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.102.223.204 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1692188227.A.154.html

08/16 20:30, 8月前 , 1F
茉莉推推 剛想翻譯就看到大大的文了XD
08/16 20:30, 1F

08/16 22:23, 8月前 , 2F
茉莉跟宮地一樣,好瘦
08/16 22:23, 2F

08/16 23:19, 8月前 , 3F
茉莉該有肉的地方還是有 宮地就真的竹竿人了w
08/16 23:19, 3F
文章代碼(AID): #1atBv35K (Hinatazaka46)