[Blog] 丹生明里 20230812

看板Hinatazaka46作者 (にぶちゃん)時間8月前 (2023/08/13 12:09), 編輯推噓7(700)
留言7則, 7人參與, 8月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51809 ~癒し効果絶大!~ ~療癒效果絕大!~ 2023.8.12 20:09 丹生 明里 みなさんこんにちは 日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 大家好 我是日向坂46的丹生明里(NIBU AKARI) https://i.imgur.com/yJPU5HI.jpg
この日は、さりちゃんが沢山他撮りをしてくれました   這天さりちゃん幫我拍了好多照片 私が、他撮りって緊張しちゃうんですよねって色々とお話ししたところさりちゃんが自 然にいっぱい撮ってくださって、すっごく優しくて、沢山笑えて! 私撮るの好きだから~って! 優しすぎます…! 跟さりちゃん說我被別人拍的時候會緊張,然後さりちゃん就邊跟我聊天邊拍, 自然而然地幫我拍了好多,對我超親切溫柔,讓我笑得好開心! 跟我說「因為我本來就很喜歡幫人拍~」! 實在是太溫柔了…!   さりちゃんの癒し効果って、ハッピーにさせてくれる力って凄いなぁと改めて実感しま した 讓我再次深刻感受到さりちゃん的療癒效果,這股能給人帶來Happy的力量實在是太厲害了 https://i.imgur.com/uiGUzm4.jpg
めちゃくちゃ笑ってる 笑得超開心 https://i.imgur.com/PRD2rfK.jpg
ぐふふ笑いすみません、 さりちゃんの手も写ってるのよ~気付いたかな? 不好意思笑得有點過了, さりちゃん的手也被拍近來了唷~大家有注意到嗎? https://i.imgur.com/lT4UFZw.jpg
Am I ready? ハイポニーにリボンがお気に入りです Am I ready? 高馬尾搭蝴蝶結我很喜歡 https://i.imgur.com/VJ6HoiF.jpg
さりちゃん大好き!ありがとうございます   最喜歡さりちゃん了!謝謝      そして先日はTIF2023ありがとうございました~!!!   接著,不久前TIF2023非常感謝大家~!!! 最高に熱いステージとなりました! みなさん暑い中来てくださりありがとうございました! サイリウムやうちわやタオル見えました!嬉しかったです 真的是場超嗨超熱烈的舞台! 非常感謝大家在炎熱的天氣中前來! 看到大家的螢光棒、團扇、推巾!讓我好開心 久しぶりに長濱さんと原田さんにお会いすることもできて本当に嬉しくてうわぁ~!! !てテンション上がりました! 還有久違地見到長濱桑跟原田桑也讓我超開心的!嗚啊~!! 情緒整個嗨起來了!   ライブ楽しかったです! 夏フェスやっぱり沢山やりたい!!!!! LIVE真是快樂! 夏季音樂祭果然想再出演更多場啊!!!!! https://i.imgur.com/t05LHQB.jpg
ぴよたん~ https://i.imgur.com/49Ihz6d.jpg
困り眉に見える!よく眉毛八の字になりがちです   看起來很像困惑眉!我經常會變成八字眉      そしてミーグリ二日間ありがとうございました 還有咪咕哩這2天非常感謝大家 https://i.imgur.com/0PmM4zt.jpg
初日は浴衣を 初日是穿浴衣 https://i.imgur.com/GjDQHY0.jpg
二日目は私服 今日二重いつもより幅の調子悪くて末広だった!気付いたかな? 第2天是私服 今天雙眼皮比平時狀態差,比較內雙!大家有注意到嗎?      おひさまのみんなとめちゃくちゃ楽しいお話できてめっちゃ幸せでしたー! 好きなことのお話とかお仕事とか、 今私は絶賛ドラマにハマり中で(今期イチオシVIVANT)その話とかゲームとかたべっこと か、 みんないっぱい話考えてきてくださってありがとうございます なんでも質問してくださいね!答えます! 跟太陽公公們聊天聊的超開心,讓我超幸福的! 聊了喜歡的事物、工作、 我現在正沉迷的電視劇(這季最推VIVANT),還有電玩的話題等等, 非常感謝大家想了那麼多話題 有什麼提問都可以來問我唷!我會回答的!   また来週ミーグリ来てくださる方よろしくです! 今シングルはちょくちょく浴衣も着れたらいいなと! 下周來參加咪咕哩的各位也請多多關照了! 這次的單曲希望可以多穿幾次浴衣就好了! https://i.imgur.com/N9QlUXB.jpg
りおちゃん、りおちゃんの明るさかわいい!あと声めちゃ可愛い りおちゃん,りおちゃん的開朗真是可愛!還有聲音超可愛的 https://i.imgur.com/GXluaWs.jpg
ひらほちゃん、ツインテールしてくれたの!かわいい 嬉しかった! ひらほちゃん,為我綁雙馬尾了!好可愛 真開心! https://i.imgur.com/6uCoMIw.jpg
みっちゃん、ブログありがとう 天井からぶら下げられるオブジェ?なんだろう、 とにかくクラゲの飾り物をみつけて(いつもお気に入りのショップで!運命的だったの !) どうしてもみっちゃんに似合うなって思ってプレゼントしました!私の分も色違いでち ゃっかり買っちゃったちゃっかりさんすぎるかなー   みっちゃん,blog謝謝了 應該是吊在天花板的裝飾?到底是怎樣呢 無論如何我找到了水母的裝飾物(在我常去的愛店找到的!命中注定!) 我就覺得這非常適合みっちゃん,於是就送給了みっちゃん! 我也趁機買了個不同顏色的,會不會太心機了呢 頑張って飾るぞ~   我會努力把它裝飾好的~    最後にここ最近のプライベートの出来事写真を載せたいと思います 最後我想放些最近私下的生活照片 https://i.imgur.com/VYAqKNv.jpg
東京には以前行ったのですが、横浜での開催もどうしても行きたいなと思っていたので 行けて良かった…! どうしても欲しかったらいおんカチューシャもゲットできました 行ってくれてありがとう~ 我之前去過東京的,不過在橫濱舉辦的我也很想去,所以這次能去成實在是太好了…! 還買到了我一直很想要的獅耳髮箍 謝謝妳們陪我一起去~ https://i.imgur.com/BugpcQc.jpg
このちゃんちのモンステラ このちゃんちは癒されます、私もお家いっぱい改造したくなる! このちゃん家的龜背芋 このちゃん家好療癒,讓我也很想改造一下自己家! https://i.imgur.com/hSqy9Xa.jpg
親友ちゃんといきました (うわー、親友とか言っちゃった、はず!)   跟親友一起去的 (嗚挖,說出了親友,羞人!) 大好きな友達と会うとやはり癒されてパワーもらえてよし、お互いに頑張るぞって思え て、とてつもなくリフレッシュできました!   和最喜歡的朋友見面,確實會讓人很療癒且充滿能量,我們鼓勵彼此要好好加油, 這真的讓我感到非常煥然一新!   夏らしいこと、今年は何かできたかなって考えたの! まだまだ全然終わってないけどね!!   我想了想今年有做些什麼跟夏天有關的事情呢! 雖然根本還沒結束就是了!! この日は晴れて夏感じられて海のショー初めて見れて感動しました!! ディズニーって本当に夢の国だ!!私もアイドル頑張ろうって思いました!!! 今年の夏らしいことの出来事の一つに刻まれて良かった 這一天很晴朗,感受到了夏天的氛圍,第一次看到海上表演讓我好感動!! 迪士尼真的是夢想國度!!我自己當偶像也要好好努力了!!! 可以把這件充滿夏天氛圍的事情銘刻在我今年的經歷裡真是太好了 まだまだ夏は終わらないからみんなと楽しむぞ 今月末はツアーも始まるし!楽しみです!!!! 夏天還沒結束,大家一起盡情享受吧 這個月底巡演也要開始了!好期待!!!! そして!明日8月13日で2期生加入6周年記念なんです!   另外!明天8月13日是2期生加入6周年紀念! わー。   哇。 もう6年もみんなと一緒に過ごしていると思うと不思議で不思議でたまらないです   想到已經跟大家一起度過6年的時光,感覺真是不可思議還是不可思議 何度も思うことは、このメンバーで日向坂46 当時はけやき坂46ですが、加入できて本当に良かったと心から思います   我常常在想,能加入有這群成員在的日向坂46,當時是けやき坂46 我打從心底覺得真的是太好了 ふとした時に、日向坂あったかいな~って思うことが沢山あります これって当たり前のことじゃないですし、 日向坂だから感じられるのかなって思います   很多時候我突然覺得日向坂好溫暖啊~ 而且這並不是理所當然的事情, 或許因為是日向坂所以才感受的到吧  素敵なおひさまの皆さんに出会えて、 夢のような景色をみんなと見ることができて本当に幸せだなって 能和這麼棒的太陽公公們相會, 和大家一起見到如夢般的景色,我真的好幸福   7年目も、 もう私、大人なお姉さんメンバーになっちゃったので!高校2年生で加入したんですけ ど! 気づけば後輩が沢山できて!時の流れ早いね! 已經第7年, 我也已經是成熟的姊姊成員了!我在高中2年級加入! 轉眼間就有了這麼多後輩!時間過得好快啊!    少しでも多く、グループを支えられるように頑張りたいと思います!!   我會好好努力,並盡我所能地為團隊做出貢獻!! これからもよろしくお願いします 今後也請多多關照 それではー! 那麼!   今日はここまで   今天就寫到這裡 読んでいただきありがとうございました 感謝大家的閱讀   #642 ---- たべっ子どうぶつLAND in 横浜 https://www.instagram.com/p/CvuSusJPxMV/ https://i.imgur.com/Z9TNrjg.jpg
https://i.imgur.com/Vao6gvI.jpg
https://i.imgur.com/TmRPQ6B.jpg
https://i.imgur.com/z5oD14B.jpg
https://i.imgur.com/2PA09Qx.jpg
https://i.imgur.com/gocWKtC.jpg
https://i.imgur.com/Zbq5AYh.mp4 夏天出遊都是斜背帶~ 咪咕哩限動 https://imgur.com/9qGEv2j.mp4
一些音番 https://i.imgur.com/9oALACv.gif
https://i.imgur.com/2qYt6as.gif
https://i.imgur.com/zkWUbsW.gif
https://i.imgur.com/PyRFtN3.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.172.25 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1691899790.A.080.html

08/13 12:13, 8月前 , 1F
斜背帶 = 戰鬥力探測器
08/13 12:13, 1F

08/13 12:33, 8月前 , 2F
尼布醬推
08/13 12:33, 2F

08/13 13:13, 8月前 , 3F
尼布醬的笑容也是超絕療癒
08/13 13:13, 3F

08/13 13:43, 8月前 , 4F
vivant真的不錯看
08/13 13:43, 4F

08/13 13:54, 8月前 , 5F
尼布推
08/13 13:54, 5F

08/13 15:32, 8月前 , 6F
超級可愛尼布醬
08/13 15:32, 6F

08/13 20:43, 8月前 , 7F
不知道自己有沒有也身為療癒系的自覺XD
08/13 20:43, 7F
文章代碼(AID): #1as5UE20 (Hinatazaka46)