[Blog] 正源司陽子 20230709

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間11月前 (2023/07/09 23:01), 編輯推噓14(1402)
留言16則, 15人參與, 11月前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50873 ラムネのビー玉は左に回せば取れる 彈珠汽水的彈珠向左轉就可以取下了 2023.7.9 22:35 四期生リレー 皆様! お久しぶりです。 また会いにきてくださって本当にありがとうございます! 各位! 好久不見了。 真的非常感謝大家再次來見我! 兵庫県出身 正源司陽子です! 我是兵庫縣出身的 正源司陽子! https://i.imgur.com/kwuYe5K.jpg
今月お誕生日の河田陽菜さん、平ほー(平尾帆夏)、おめでとうございます! いつも本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します 這個月生日的河田陽菜桑、平ほー(平尾帆夏),祝生日快樂! 一直以來真的都很感謝! 今後也請多多關照!! 皆様は夏祭りといえば何を思い浮かべますでしょうか。 浴衣~金魚すくい~りんご飴~(だかしかしたかしのだがし)わたがし~、、、 色々ありますね~! そうなのです!わたくし正源司、入谷朝顔祭りに行ってきました~! 屋台の食べ物やラムネなどを買って食べたり、金魚すくいも本当に久しぶりに挑戦して みました! 昔は祖父母に教えてもらわないと1匹もすくえなかったのに、高校二年生の私は出目金 ちゃん一匹と金魚ちゃん5匹もすくうことができました! 実は1匹だけ一緒に連れて帰ってきて今水槽で元気に泳いでます!まだ名前をつけてい ないのですよね~今度のミート&グリートやリアルミーグリでぜひ候補をお聞かせくだ さい! 昔はよく鈴虫やカブトムシ、メダカを何年も飼っていたのを思い出します… 鈴虫のカゴの蓋を閉め忘れて1匹残らずカゴから脱出されていたのには驚きでしたが今 では夏になると家のどこからか涼しげな声が聞こえてきて賑やかになったものです。 說到夏日祭典的話,大家的腦海裡會浮現出什麼呢。 浴衣~撈金魚~蘋果糖~(6月3日blog的謎樣文字)棉花糖~、、、 有好多呢~! 沒錯!我正源司去了入谷朝顔祭典~! 買了攤販的小吃和彈珠汽水,還挑戰了真的好久沒玩的撈金魚! 以前若不是爺爺奶奶教了我,不然我連一條都撈不到, 不過高二的我已經能撈到1條凸眼金跟5條金魚了! 實際上我只帶了一條金魚回家,現在正在水槽裡有元氣地游泳著! 我還沒給它取名字呢~ 下次的Meet&Greet跟實體咪咕哩請大家一定要來跟我說說名字候補喔! 我想起我以前曾養了鈴蟲、鍬形蟲、青鏘魚好幾年… 我曾經不小心忘記蓋上鈴蟲籠子的蓋子,結果牠們全都逃掉讓我嚇了一跳, 現在到了夏天,家裡某處就會嗡嗡作響,傳來清涼的聲音。 どれも大切な夏の思い出ですね! 不管哪個都是非常重要的夏日回憶呢! そういえば我が家の金魚ちゃん、10枚目シングル「Am I ready?」MVの金魚に似てるか もです…! とっても素敵な曲でひなのさんの素敵さがとっても溢れていて大好きな曲です! 私は毎日聴いています 皆様も夏は「Am I ready?」を聴いて過ごしてみてはいかがですか! 或說我家那條金魚醬,感覺很像10單「Am I ready?」MV的金魚…! 是首非常美妙的曲子,我非常喜歡,滿溢著ひなの桑的各種美好之處! 我每天都在聽 大家不妨也來聽聽聽「Am I ready?」來度過這個夏天吧! https://i.imgur.com/763wMt0.jpg
源平合戦 源平合戰 そしてそんな大好きな夏やお祭りを感じられる曲を一年中聞いたり弾いたりというのが 私の趣味でもあるのですが、 最近、溺れるナイフという映画の「コウを追いかけて」という曲をピアノで毎日練習し ているんです♪ とっても難しい曲なのですが弾けたらとってもかっこいいので頑張っちゃってます いつか皆様に何かご披露できたりしたらいいなぁとその日までお見せできるよう日々練 習を積み重ねているところです! 而一年到頭欣賞以及彈奏這些可以感受到我最喜歡的夏天及祭典的曲子是我的興趣, 最近我每天都在用鋼琴練習電影「溺水小刀」的曲子「コウを追いかけて」♪ 雖然是首非常困難的曲子,但如果可以成功演奏出來的話感覺就非常酷, 所以我正在努力練習 希望將來有天能表演給大家聽就好了,直到那天的到來,我要每天不斷地練習囉! そしてそして~そんなコウを追いかけてを聞いておりましたら~なんだか水族館で海月 を見に行きたくなっちゃいまして!  私フッ軽なもので行ってきちゃいました! たくさんのクラゲがぷかぷか泳いでいてとっても可愛らしかったです! 然後然後~在我聽了「コウを追いかけて」後~突然就想去水族館看水母! 我行動力很強,所以就直接去了! 好多水母在輕飄飄地游著,實在是太可愛了! ちなみに最近作ったお料理は鯛の煮付けです! とっても美味しく作れたのです! なんてったって四期生の料理番長を目指しているのですから 母に電話で教えてもらいながら母の味を頑張って再現して、とっても美味しくつくれち ゃいました! 順帶一提,我最近煮的料理是醬煮鯛魚! 我煮的非常美味! 畢竟我的目標是成為四期生的料理番長 一邊通電話向媽媽學習,努力再現出媽媽的味道,就煮的非常美味了! https://i.imgur.com/cqzSHkk.jpg
デコだししてみた 試著露額頭 日向坂ちゃんねるの初四期生生配信ご覧いただきましたでしょうか! 初めてのYoutube配信ということでみんなとっても緊張していたのですが最後まで皆様 と楽しい時間を過ごせたかなと思っております! 四期生の個人PVの魅力を46秒でお伝えすると言う高難度ミッションをみんなで頑張って やってみたのですが、もしも見られなかったという方に私のだけで申し訳ないですが少 しだけ! 大家看了日向坂ちゃんねる的初次四期生直播了嗎! 因為是第一次的YouTube直播,所以我們都非常緊張, 不過我想我們一直到最後都跟大家一起度過了愉快的時光! 我們努力挑戰了高難度的任務,去用46秒來傳達四期生個人PV的魅力, 但如果有人當時沒觀看的話,我來稍微介紹一下我的部分! インフルエンザになってしまったような、頭がボーッとしている時に見る夢みたいにな っております! 夏休みの学校の不思議な女の子の夢の中のお話、、、 動画がこちらから見られますのでぜひご覧ください!https://m.youtube.com/watch?v=8kRYcExVB7Q&pp=ygUP5q2j5rqQ5Y-46Zm95a2Q 鈴木監督、先生役の永野宗典(ヨーロッパ企画)さん、制作に携わってくださったスタ ッフの皆様、本当にありがとうございました! 如同得了流感,頭腦變的昏昏沉沉時所見到的夢境般! 是個關於暑假裡一位在學校的不可思議女孩的夢中故事、、、 可以在這邊觀看影片,請一定要去看喔 鈴木監督、飾演老師的永野宗典(ヨーロッパ企画)桑、參與製作的工作人員們, 真的非常感謝! さてさて、今回はお伝えしたいことがあまりに多くて質問にお答えできずすみません! 次回盛りだくさんでお届けできたらと思いますので是非是非皆様次回までみんなのを見 て待っていてくださったらなと思っております! それでは今回はこの辺で! 好的好的,這次有太多想要告訴大家的事情了,所以不好意思這次沒有回答問題! 下次我會回答很多的,所以請大家好好期待並要來觀看我的下篇blog喔! 那麼這次就寫到這邊! 明日はきらきらきらりーん! 明天換閃閃發亮きらりーん! ---- 這兩天源平合戰幾乎都一起行動w -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.27.145 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1688914863.A.E01.html

07/09 23:02, 11月前 , 1F
標題是不是在臭我們ひなのXD
07/09 23:02, 1F

07/09 23:12, 11月前 , 2F
標題偷偷臭嗎w
07/09 23:12, 2F

07/09 23:21, 11月前 , 3F
同樣覺得標題是在吐槽ひなの
07/09 23:21, 3F

07/09 23:29, 11月前 , 4F
ひなの: ???
07/09 23:29, 4F

07/09 23:31, 11月前 , 5F
這標題看到讓我先傻了一下XD
07/09 23:31, 5F

07/09 23:35, 11月前 , 6F
我看到也覺得是在臭w
07/09 23:35, 6F

07/09 23:57, 11月前 , 7F
跟小西一樣都背刺自己的推
07/09 23:57, 7F

07/10 00:38, 11月前 , 8F
感謝翻譯推
07/10 00:38, 8F

07/10 00:52, 11月前 , 9F
露額成熟起來真可愛
07/10 00:52, 9F

07/10 01:18, 11月前 , 10F
笑死 真的是愛嘴喜歡的女生小屁孩
07/10 01:18, 10F

07/10 08:27, 11月前 , 11F
4期怎麼這麼多想背刺自己的推,小西-史帆、平尾-京子(蟲子)、
07/10 08:27, 11F

07/10 08:27, 11月前 , 12F
傳奇-小坂(催眠)、なの-陽子www
07/10 08:27, 12F

07/10 08:49, 11月前 , 13F
笑死XD
07/10 08:49, 13F

07/10 09:07, 11月前 , 14F
500之前才在部落格說去水族館看水母,該不會有一起去
07/10 09:07, 14F

07/10 10:11, 11月前 , 15F
想當料理番長有點意外www
07/10 10:11, 15F

07/10 12:03, 11月前 , 16F
是不是在臭なの
07/10 12:03, 16F
文章代碼(AID): #1agiklu1 (Hinatazaka46)