[Blog] 正源司陽子 20230510

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2023/05/10 20:36), 編輯推噓8(804)
留言12則, 10人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50269 流星群みられましたか? 正源司 陽子 看到流星群了嗎? 正源司 陽子 2023.5.10 20:09 四期生リレー 皆様お久しぶりです 兵庫県出身 正源司陽子です 大家好久不見 我是兵庫縣出身的 正源司陽子 https://i.imgur.com/IFIkzXB.jpg
片耳倒れちゃったから許してにゃん 有一隻耳朵倒下來了,請原諒我喵 まず最初に前回のブログで私をご掲載いただいている週刊少年サンデーさんの発売日が 5月20日と記載させていただきましたが、正しくは本日5月10日の間違いでした。本当に ごめんなさい! 本日発売ですのでぜひ皆様お手に取ってみていただけたら嬉しいです 首先,在上篇blog裡,我誤植了週刊少年SUNDAY的發售日是5月20日,正確是5月10日。 真的很抱歉! 今天就是發售日,希望大家一定要去買來看,我會很開心的 【お誕生日おめでとうございます】 5月は影山優佳さん、“はるはる”こと山下葉留花のお誕生日です! おめでとうございます祝 いつもありがとうございます 素敵な一年にしてください 影山さんは写真集が発売されました! 1st写真集「知らないことだらけ」です 私も拝見しましたがもう本当に素敵すぎて最高でした…! 私も本屋さんに買いに行って来ます 【生日快樂】 5月是影山優佳桑、人稱“はるはる”的山下葉留花的生日! 祝大家生日快樂 一直以來都非常感謝 祝大家有個美好的一年 影山桑的1st寫真集「不了解的事多的是」已經發售了! 我也有幸看過了,真的是超美超棒的…! 我也打算去書店買 【けやき坂46】 けやき坂46の先輩方は5月8日で七周年を迎えられました。 先輩方が繋いできてくださった大切なものをこれからも四期生も繋いでいきたいです。 いつも本当にありがとうございます。 【けやき坂46】 けやき坂46的前輩們在5月8日迎來了7周年。 希望今後我們四期生也能繼續傳承前輩們傳承下來的重要事物。 真的非常感謝前輩們所做的一切。 【シーラカンス】 シーラカンス120万回再生ありがとうございます こんなにたくさん聞いていただけて、私は幸せです。 シーラカンスの歌声を収録していた時、感極まりすぎて泣きそうになりました。 それくらい心を込めて歌っているので皆様に届いていることを願います 【腔棘魚】 シーラカンス播放數已經120萬了,非常感謝 能有這麼多人聽,我真的好幸福。 當我在錄製シーラカンス的時候,我唱得很感動,甚至差點哭了出來。 這首歌就是唱得如此用心投入,因此希望這份心意可以傳遞給大家 【ミート&グリートのお話】 ミート&グリートありがとうございます! 来て下さる皆さま、ありがとうございました。 もう少ししたらリアルミーグリもありますね…!とっても楽しみです…!たくさんお話 ししたいです♡ あ、そうそう、この間ミート&グリートの定点カメラでお話しさせていただいたことに ついてお伝えさせてください! このブログを読んでくださっている方でファンレターを書いて下さる方がいらっしゃっ たら、ぜひ私への質問をいただけないかなと…! たくさん私のことを知っていただきたいなって思うからです! たくさん送っていただきたいです! 次回から可能な限りこのブログでたくさんお答えさせていただこうと思っていますので ぜひ送っていただけたら嬉しいです。 皆様からのお便りお待ちしております 【Meet&Greet的話題】 Meet&Greet非常感謝! 感謝前來見我的各位。 再過一陣子還有實體咪咕哩呢…!我超期待的…!好想跟大家盡情聊天♡ 啊,對了對了,跟大家說一下我之前在Meet&Greet的定點攝影機前提過的事情! 不知道有沒有會寫粉絲信給我的人在讀這篇blog, 如果有的話,不知道能不能寫些問題來問問我…! 希望大家對我可以有更多的了解! 儘管來問我問題! 從下篇開始,我想盡可能地在blog上回答提問,所以希望大家可以寫信來問我。 期待著大家的來信 そしてミート&グリートでは先輩方からたくさんお洋服をいただけました…! 次のミーグリで着ようかな~♪ 大切にいたします、ありがとうございます! 還有,在Meet&Greet上,我收到了好多前輩們送的衣服…! 要不要在接下來的咪咕哩穿呢~♪ 我會好好珍惜的,非常感謝! 【最近のお話】 最近は人狼ゲームにハマってます この間もとある待ち時間に2時間くらい四期生全員でやってました 私はみんなで遊んだ時ゲームマスターを務めました だがしかし次は混ざりたいのぉ… 【近況】 最近迷上了人狼 前陣子,在等待的空閒時間裡,四期生全員玩人狼玩了2個小時左右 我在大家玩的時候擔任了GM 不過下次想加進去玩… https://i.imgur.com/EbIM3wG.jpg
四期生の出席番号1番から6番 四期生座號1號到6號 【お星様】 皆様はお星様好きですか? (ちなみに私は大好きです) じつは水瓶座流星群が見られていたのご存知でしたか~? 最後に流星群をみることがてきたのは数年前、おそらく双子座流星群の時でした。 20分という短い時間でたくさんの流れ星を見ることがでしました☆彡. あの時は雲ひとつない冬の快晴で空が美しかったのを覚えています。満点の星空を駆け 抜ける星に心を惹かれました。 お庭に寝転びながら見ていたのでまるで空に浮いているような、星の雨が降ってくるよ うな気がしました。 次の流星群が見られるときには! どこか明るくない場所まで行って見に行きたいな~なんて思います。 【星星】 大家喜歡星星嗎? (順帶一提,我超喜歡的) 大家知道水瓶座流星群現在已經可以被觀測到了嗎~? 我最後一次看到流星群已經是好幾年前,那時好像是雙子座流星群。 在短短20分鐘內,看到了好多好多的流星 記得那時是一朵雲都沒有的冬季清澈夜空,天空非常美麗。 我被那劃過天際的滿天星空給深深吸引住了。 我躺在院子裡看著星空,感覺自己好像飄浮了起來,星星就像雨點般降下。 到下次可以去看流星群的時候! 我想去一個沒有燈光的場所去看~ https://i.imgur.com/jnkPeYX.jpg
ちょいと大人っぽいフィルターかけてみた 加上了可以看起來比較成熟的濾鏡 【お料理番長への道のり】 最近すき焼きが食べたくなって家で1人すき焼きをしたんですよ! でもなんか調べてみながら作ったものが地元で食べるお味と違うなぁ…?と思って調べ てみたら関西と関東では根本的に作り方が全然違うんですね!私が普段食べていたのは やっぱり関西風で、この時作ったのは関東風のものでした! 皆様はどっち派ですか? 私はどっちも美味しくていいなって思いました 【料理番長之路】 最近我很想吃壽喜燒,於是我就在家自己煮了1人壽喜燒! 不過我覺得我按食譜做出來的壽喜燒跟在家鄉吃的壽喜燒味道不太一樣…? 於是我查了一下,發現關西跟關東的做法根本完全不同呢! 我平常在吃得果然是關西風,而這次做的是關東風! 大家是哪一派呢? 我覺得兩邊都很美味,都很不錯 【日向坂で会いましょうのお話】 皆様は先週の正源司 幼子(ようこ)見ていただけたでしょうか…、笑 幼少期から個人的に何も変わってないな~と思ってしまいました、 思い出してみれば釣りをしたがって夏は特によく川や海に行きたがり、持っていた釣り 道具で父と2人で遊びに行ったなぁなんてしみじみしちゃいました 【在日向坂相會吧】 大家看了上週的正源司 幼子(YOKO)了嗎…、笑 我個人覺得我從幼少期開始都沒什麼變化 回想起來,我以前很想釣魚,特別是夏天經常往河川或海邊跑, 拿著釣魚道具跟爸爸2人玩耍,想起來真是懷念呢 それでは今回はこの辺で。 明日はお星様みたいなきらりん 那麼這次就寫到這邊。 明天換像星星般的きらりん -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.140.150 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1683722163.A.54F.html

05/10 20:58, 1年前 , 1F
四期群體那張總覺得開了不少特效,左邊人臉的弧線都被
05/10 20:58, 1F

05/10 20:58, 1年前 , 2F
調整了www
05/10 20:58, 2F

05/10 21:02, 1年前 , 3F
陽子好像跟岸君出海釣魚過不止一次了?
05/10 21:02, 3F

05/10 21:51, 1年前 , 4F
推!
05/10 21:51, 4F

05/10 22:04, 1年前 , 5F
感謝翻譯推
05/10 22:04, 5F

05/10 22:55, 1年前 , 6F
陽子對濾鏡是不是有什麼誤會XDD
05/10 22:55, 6F

05/10 23:00, 1年前 , 7F
那個濾鏡看起來更糊欸www
05/10 23:00, 7F

05/10 23:21, 1年前 , 8F
源子習慣
05/10 23:21, 8F

05/11 00:17, 1年前 , 9F
沒關係,小少年嘛玩的東西都新鮮
05/11 00:17, 9F

05/11 00:17, 1年前 , 10F
但陽子那張合照全員都好美好可愛
05/11 00:17, 10F

05/11 14:08, 1年前 , 11F
源神 可愛
05/11 14:08, 11F

05/11 14:59, 1年前 , 12F
05/11 14:59, 12F
文章代碼(AID): #1aMu-pLF (Hinatazaka46)