[Blog] 渡辺莉奈 20230318

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2023/03/18 18:07), 編輯推噓5(502)
留言7則, 6人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49552 ぷかぷか 渡辺莉奈 PUKAPUKA 渡辺莉奈 2023.3.18 16:17 四期生リレー 皆さん、こんにちは。 大家好。 福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。 我是福岡縣出身 14歲 渡辺莉奈。 なんだか最近はついてないことが多く、嫌だなーって気分が落ちてしまうのですが 不知為何我最近似乎事事不順心,情緒也跟著很低落 そんな時は自分にプチ幸せをあげるようにしています。 這時我會試著給自己一些小確幸。 ちょっとした嫌な事はちょっとした良い事で埋めたらいいかなって。 當遇到不太順心的事情時,如果可以用一些好事來彌補一下就好了。 ついてないのは全部花粉のせいだと言い訳しておきます。 或是把一切的不順心全都歸咎於花粉的錯。 そんな花粉にやられてしまっている渡辺さんは春を感じようとたまきとみっちゃんの3 人で公園に行ってお散歩しました 被花粉折磨的渡辺桑,為了感受春天,和たまき、みっちゃん3人一起去公園散步 東京にもこんな自然な場所あるんだな、と感動しまし。 原來東京也有這麼自然的場所啊,讓我很是感動。 ピクニックしてる人や、ボールで遊んでる子とか 春だなー 楽しそうだなー って見ながら心がポカポカしました 看著野餐的人以及玩球的孩子們 感覺好春天、大家看起來好開心 我心裡也跟著暖起來了 たまには自然を求めて外に出るのもありかも…? 也許偶爾出來走走尋求大自然的美好是個不錯的選擇…? 公園に向かっている時に東京タワーが見えたのですけど、東京タワーをあんなに近くで 見たのは2回目くらい?で初めて見た時は雨が降っていたので、晴天の中見ることが出 来て幸せ~でした。 我們在前往公園的路上,看到了東京鐵塔, 這應該是我第2次?在這麼近的距離看到東京鐵塔, 第一次看到的時候在下著雨,這次能在晴天看到真是幸福~。 ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ 【プチ情報】 【小情報】 たまたまその日みっちゃんの格好が東京タワーの配色だったんです。 そしたらたまきが「東京タワーだ!」って言ってみっちゃんにタワーポーズしてもらっ て写真を撮りました 機会があれば是非皆さんに見てもらいたい 碰巧那天みっちゃん的穿著是東京鐵塔的配色。 然後たまき就對著みっちゃん說「好像東京鐵塔!」, 讓みっちゃん擺出東京鐵塔pose並拍了照片 下次有機會的話,想跟大家分享一下 ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ 皆さん、9thシングルのソロアー写、新制服が公開されていましたね! 各位,9th single的個人宣傳照及新制服已經公開了呢! 四期生は空色の制服で凄く可愛いんです 四期生是空色的制服,超可愛的 https://i.imgur.com/NP80qtI.jpg
そして今回の髪型はくるりんぱハーフツインです♡ 我這次的髮型是扭扭half-twin♡ ハーフツインといえば、最終オーディションを思い出します 說起half-twin,讓我回想起了最終甄選 最終オーディションの裏話をちょっとだけ話しますね。 來稍微聊一下最終甄選的內幕故事唷。 オーディション前に日向坂の曲を聴きながら準備をしていたのですが、どんな髪型にす るか迷った時に「ドレミソラシド」の齊藤京子さんのくるりんぱハーフツインに一目惚 れしてこの髪型にしたんです。 在甄選前,我邊聽日向坂的曲子邊做準備, 正當我猶豫要弄什麼髮型的時候, 我對「ドレミソラシド」裡齊藤京子桑的扭扭half-twin一見鍾情,就弄了這個髮型。 ドキュメンタリーでも映っていましたね、 この髪型皆さんが褒めてくださるので次回のミーグリでもどこかで登場させたいなーっ て… 在紀錄片裡也有拍到我弄這個髮型, 因為大家都很稱讚我這個髮型, 所以我想在下次的咪咕哩的某個時候用這個髮型登場看看… ひなあいでもハーフツインなので皆さん覚えてて下さいよ! 在日向會我也是綁half-twin,請大家要記住唷! https://i.imgur.com/ciPzPeN.jpg
巻き髪練習中 練習捲髮中 「冬はもう目の前に。」っていうタイトルのブログでも巻き髪の自撮りを載せたのです が 我在標題為「冬天就近在眼前了。」的Blog上也傳過捲髮的自拍 髪の毛伸びたなーって 思ったの 感覺我頭髮長了啊 ただそれだけ。 我只是想說這些。 https://i.imgur.com/PCj7tKS.jpg
めずらし角度 少見的角度 前髪の中に混ざりこんでる長い髪の毛は気にしないでね。 請別在意瀏海混著幾根長頭髮唷。 それでは 那麼就 また次のブログでお会いしましょう。 下篇Blog再相會吧。 アデュー 掰了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.37.187 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1679134055.A.80D.html

03/18 18:39, 1年前 , 1F
感謝翻譯推
03/18 18:39, 1F

03/18 18:59, 1年前 , 2F
感謝翻譯
03/18 18:59, 2F

03/18 19:24, 1年前 , 3F
日會初登場時有提到海月不太知道怎麼跟小七歲的莉奈互動,
03/18 19:24, 3F

03/18 19:24, 1年前 , 4F
現在會一起去散步了,讚!
03/18 19:24, 4F

03/18 19:45, 1年前 , 5F
一如繼往的沉穩 莉奈這髮型好看
03/18 19:45, 5F

03/18 20:06, 1年前 , 6F
莉奈可愛推
03/18 20:06, 6F

03/18 21:44, 1年前 , 7F
感謝
03/18 21:44, 7F
文章代碼(AID): #1a5OrdWD (Hinatazaka46)