[Blog] 清水理央 20230109

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2023/01/09 15:37), 編輯推噓7(701)
留言8則, 7人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47014 はろー2023少し長めのお年賀状 清水理央 Hello 2023稍微長一些的賀年狀 清水理央 2023.1.9 13:33 四期生リレー 皆様、新年あけましておめでとうございます! 今年も、よろしくお願い致します 各位,新年快樂! 今年也請多多關照 小西からバトンタッチされました 從小西手上接下棒子 小西のことはいつも"ななぴょん"って呼んでるんだ~ 今年は年だから、ななぴょん連呼しよう。 我一直都用"娜娜pyon"去叫小西~ 今年是兔年,所以用娜娜pyon多叫幾次吧。 いつから呼んでたんだっけな、 ななぴょん以外にも呼び方沢山あるんだ(^^♪ 不太清楚已經用娜娜pyon叫多久了, 除了娜娜pyon以外小西還有很多叫法喔(^^♪ あのね~、みんなに内緒で教えるとね 昨日の #nanamiblog で書いてた ななぴょんの楽しい目標の中のね、 那個呢,偷偷告訴大家唷 昨天 #nanamiblog 上寫的 娜娜pyon開心的目標之中呢, ・有馬温泉に行く ・温泉巡りをする ・牧場でバター作り体験をする ・去有馬溫泉 ・做溫泉巡禮 ・在牧場體驗做奶油 っていうのはね、りおも一緒にやるの!! やりたいね~って話してたから、今年は実現できるといいな ( 動物が怖いから牧場では静かにしてます ) 以上這些呢,理央也要一起去做!! 跟娜娜pyon聊了「好想做看看啊~」,所以今年能實現就好了 (因為我很害怕動物,所以會在牧場保持安靜的) ななみ小話が長くなっちった 夏菜実的小故事寫長了 ……………………………………………… 12日間待っててくれてありがとう 感謝大家12天的等待 みんなを照らすおひさまスマイル 千葉県出身、高校3年生 17歳の 清水理央(しみず りお)です! 照亮大家的陽光笑容 我是千葉縣出身、高中3年級17歲的 清水理央(SHIMIZU RIO)! ▼ついんてーーるにあう ▼雙馬尾~~適合我嗎? https://i.imgur.com/NXYC5db.jpg
みなさま!お正月はどうお過ごしでしたでしょうか 各位!新年都過得如何呢 わたくしはですね、 おせちを作って (祖母が作ったものを味見して重箱に詰めて)、 お餅を食べて、 初売りでお洋服を買ったり、 元旦に寒いなか初詣に行ったり、、、 我呢 做了御節料理 (試吃祖母做的料理並裝進盒子裡) 吃了年糕 在新年首賣買了新衣服 元旦在寒冷之中去了新年參拜、、、 とっても充実した年末年始でした(*′ `*) 過了非常充實的年末年始 紅白歌合戦は従姉妹のおうちで見ました。 私の従姉妹もずっーーと日向坂46が大好きだったんです! 一緒にかわいいかわいい叫びながら見ちゃいました 紅白歌合戰是在表姊妹的家裡看的。 我的表姊妹也一直都很喜歡日向坂46! 我們一起邊看邊叫著好可愛好可愛 毎年テレビの前から見ていた紅白の舞台なのに、 今回は気づいたら、先輩方への尊敬とか、いつもとは全く違った視点から見られていて 、 去年の今頃の私が今の私を見たら、『 驚愕 』の2文字では済まないくらいびっくりす るんだろうな 我以前每年都會在電視機前看的紅白舞台, 這次意識到自己帶著對前輩們的尊敬,用了和以往完全不同的視點去觀看, 要是去年這時的我看到現在的我,肯定會嚇到用『 驚愕 』這2個字都不足以形容 ▼ちょっと大人っぽ? ▼稍微有點成熟? https://i.imgur.com/wLoEMQi.jpg
ここで私の今年の抱負を発表します 在這我要發表今年的抱負 ズバリ・・・ 就是・・・ 『 もっともっと内面も外見も可愛くなること 』 『 讓內在跟外在都變得更加可愛 』 女の子って努力次第で無限に可愛くなれるって 聞きました。 聽說女孩子能變得多可愛,一切都取決於自己的努力 もっともっと可愛くなって、自分に自信をつけられる1年にしたいです! 希望今年可以成為變得更可愛,對自己充滿自信的1年! 今年は可愛くなるためなら何事にも妥協しません! 未来のりおがさぼらないように宣言しとこ~ (笑) 今年為了可以變可愛,我什麼事都不會妥協! 我要好好宣言,以便未來的理央不會偷懶~ (笑) だから皆さん、私が頑張るの見てて欲しいです 応援して欲しいです 因此希望大家都可以來看看我努力的身影 來為我應援 せっかく夢のアイドルになれたんだから、 たくさんの方に応援してもらえるように、 皆さんの自慢の推しになれるように頑張ります 好不容易成為了夢想中的偶像, 為了可以讓更多的人來為我應援, 成為讓大家驕傲的推,我會好好加油的 一年後、どうなってるか楽しみにしててネ 請大家好好期待一年後的我吧 ……………………………………………… みんなに報告したいこともうひとつあった~! 最近趣味がひとつ増えました~ 還有一件事想向大家報告~! 我最近多了一個興趣~ 母の運転する車に乗って ドライブすることです! 那就是坐媽媽開的車去兜風! 富田鈴花さんは高速道路をドライブするのが お好きだと存じておりますが、 私は下道派なのです! 大家應該都知道富田鈴花桑喜歡在高速公路兜風, 而我則是平路派! 音楽を聴きながら流れていく風景を見て、 あのお店はなに屋さんなんだろう とか考えるのがすき 我喜歡邊聽音樂邊看著流淌的風景, 去思考剛經過的那家店是怎樣的一間店 https://i.imgur.com/VXyN8tB.jpg
これはこの間撮った空の写真 夕焼け空とか、ふとした時に見つけられる綺麗な 風景撮るのがすき これからも綺麗な写真が撮れたら載せようかな 這是我前陣子拍的天空的照片 我喜歡拍晚霞或是偶爾能看見的美麗風景 之後我拍到漂亮的照片要不要再放上來呢 ……………………………………………… 最後に! 最後是! 前回おやすみしちゃったけど今回もやります 上篇Blog休息過一次,這次則繼續更新的 りおロック #3 RIO ROCK #3 ex.ガールフレンド / moon dropさん ex.Girl Friend / moon drop moon dropさんはライブハウスとかに歌を聴きに行ったり、タオルも持ってるくらい大 好きなバンドさんなんです(*′`) いーっぱい好きな曲があるんだけど、初めて行ったライブで歌って下さった時に、"ひ と聴きぼれ"したこの曲を紹介します~っ! moon drop是我非常喜歡的樂團,喜歡到有去live house聽過歌,我甚至有moon drop的毛巾 我喜歡的歌有好多,這次來介紹一下我第一次去live時,"一聽鍾情"的這首曲子! みなさんも良かったら聴いてみてね 如果可以的話,請大家也去聽一聽吧 ……………………………………………… 今日はここまで~! 今天就寫到這~! 明日はよーこちゃん 四期生は最近おもてなし会のレッスンに励んでいます、、! がんばるから来てくれると嬉しいな 明天是陽子醬 四期生最近在努力進行招待會的練習、、! 我們會好好加油的,希望大家可以來 じゃあまた12日後会おうねばいばい 那麼12天後再見囉 掰掰                 りおたむ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.25.141 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1673249878.A.2AD.html

01/09 17:40, 1年前 , 1F
個人覺得清水已經很可愛了,多跟小西借衣服來穿就更時尚了
01/09 17:40, 1F

01/09 19:08, 1年前 , 2F
01/09 19:08, 2F

01/09 21:23, 1年前 , 3F
小西跟清水還蠻常一起行動的,傳奇大概很難在假日使用
01/09 21:23, 3F

01/09 21:23, 1年前 , 4F
到小西的肩膀了www
01/09 21:23, 4F

01/09 23:12, 1年前 , 5F
Tamaki很愛跟這兩位鬥,看他們這樣很有意思ww
01/09 23:12, 5F

01/09 23:19, 1年前 , 6F
清水超正,外表堅強但其實內心嚮往可愛
01/09 23:19, 6F

01/10 13:30, 1年前 , 7F
這首好聽
01/10 13:30, 7F

01/10 17:28, 1年前 , 8F
01/10 17:28, 8F
文章代碼(AID): #1ZkyHMAj (Hinatazaka46)