[Blog] 岸帆夏 20221120

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2022/11/20 15:55), 編輯推噓7(704)
留言11則, 8人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46338 お疲れ様です。岸帆夏です。 大家辛苦了。我是岸帆夏。 2022.11.20 12:00 四期生リレー おひさまのみなさん、お疲れ様です。 東京都出身18歳 岸帆夏です。 太陽公公們,大家辛苦了。 我是東京都出身18歳 岸帆夏。 たまちゃんからバトンを受け取りました。 この前一緒にお買い物に行きました 接下TAMA醬的棒子。 前陣子我們一起去買東西了 先日、「Happy Smile Tour 2022」に四期生として出演させて頂きました。 ライブを見に来てくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございま した。 不久前,我作為四期生有幸出演了「Happy Smile Tour 2022」。 前來看LIVE的各位,以及觀看直播的各位,真的很感謝大家。 https://i.imgur.com/TEAQd2r.jpg
↑本番前のきしほ ↑正式上場前的KISHIHO https://i.imgur.com/yXeMK7x.jpg
↑ 1人であご乗せ ↑ 1人托下巴 【初ステージ】 私がファンだった頃、アイドルは遠い存在でした。 私は大勢いるファンの一人に過ぎなくて、自分の顔は見られていないのではないかと思 っていました。 でもアイドルになってみてその考えは違うということに気がつきました。 アイドルになってステージ立ってから気づいたことは、アイドルは、1人のファンを大 勢のうちの1人だと思っているのではなく、1人1人が大切で、1人のファンのことをしっ かり見て向き合っているということです。 皆さんが思っている以上に、みなさんのことが見えますし、目線だってしっかりと感じ ます。 私のソロパートの時、私のことを皆さんが温かく見てくださっていることが伝わってき て、とっても安心してパフォーマンスできました。 【首次的舞台】 在我還是粉絲的時候,偶像對我來說是個遙遠的存在。 本來以為自己只是眾多粉絲中的一員,自己的臉從來沒被台上的人看到。 不過成為偶像後,我意識到我之前的想法是錯的。 自己成為偶像站上舞台後我才明白,偶像並不會把一名粉絲看作眾多粉絲的其中一人, 而是每位粉絲都很寶貴,認真地去對待每一位粉絲。 站台上比大家想像中的更能看清大家,大家的視線我也都清楚地感受到了。 在我獨舞的時候,能感受到大家溫暖的視線,讓我可以非常安心地去表演。 私はおひさまの皆さんのことをとても近い存在だと思っているし、心が繋がっていると 思っています。 辛い時、応援してくださる方が心の中にいつもいます。 ミーグリに来てくださったファンの方を思い出して、心の拠り所にしています。 私の心の支えになってくれてありがとうございます。 皆さんがいるから頑張ろうと思えます。 我覺得太陽公公的各位是非常親近的存在,大家的心都是連在一起的。 當我難受的時候,那些為我應援的人總是伴隨在我心中。 回想那些咪咕哩來見我的粉絲們,大家都成了我的心靈支柱。 很感謝大家成為我的心靈支柱。 因為有大家在我才可以去努力加油。 うまく私の気持ち伝わっていますか…?伝わっていると嬉しいです。 不知道我的心意有沒有有很好地傳達給大家呢…?希望有傳達到就好了。 【守りたい景色】 ステージに上がる前、ペンライトが一色に染まっているステージってどんな景色なんだ ろうとずっと楽しみにしていました。 実際にステージに立ってみたら本当に綺麗で、ペンライトひとつひとつが私を応援して くれてるなと思い、とっても嬉しかったです。 この綺麗な景色をこれから先ずっとずっと守っていきたいと思いました。 そのために、まずは四期生が入ってきてよかったと思ってもらえるように、日向坂46に 沢山貢献していきたいと思います。 【想守護的景色】 在上台前,我一直都很期待被螢光棒染成同樣色彩的舞台會是怎樣的景色。 實際站上舞台後,真的是好漂亮,想到每個螢光棒都在為我應援就讓我感到非常開心。 我今後也想繼續一直守護著這片美麗的景色。 為此,首先我想為日向坂46做出很多貢獻,讓大家覺得四期生能加入真是太好了。 【ミート&グリート】 11月19日にミーグリがありました。 ミーグリに来てくださった方ありがとうございました。 私のためにお忙しい中時間を割いてくださったのかなと考えると感謝の気持ちでいっぱ いです。 前に来てくださった方!また会えたことが本当に嬉しかったです。皆さんの元気な姿を また見ることが出来て、私まで元気になりました。 新しく来てくださった方!初めてのきしほのミーグリいかがでしたか?? 楽しんでいただけていたら幸いです。 また会える日を楽しみに待ってます。 また顔を見せに来てください! 皆さん大好きです。 【Meet&Greet】 11月19日有咪咕哩。 非常感謝咪咕哩來見我的各位。 一想到大家都是為了我在百忙之中抽出時間,心中滿滿的感激。 之前有來見過我的人!大家還能再來見我,真的讓我感到很開心。 能再次看到大家元氣的樣子,也讓我精神滿滿。 第一次來見我的人!第一次和KISHIHONO的咪咕哩如何呢?? 如果有讓大家盡興的話那就萬幸了。 期待再次和大家相見的日子。 請大家再來見我喔! 最喜歡大家了。 https://i.imgur.com/JNmp8HA.jpg
↑ミーグリでの私。メイクさんにとっても可愛いヘアメイクをして頂きました。嬉しい ! ↑在咪咕哩的我。化妝師幫我弄了超可愛的髮妝。真開心! 【私の中の成長】 私のミーグリが完売しなかった時、私には魅力がまだまだ足りないんだなと思いました 。 でも今自分が推して貰えると思っていることはとっても浅はかな考えだと気が付きまし た。 何故なら、まだ加入してから日が浅いですし、先輩方のおかげで注目されているのであ って、何も日向坂46に貢献していないからです。 これから沢山日向坂46に貢献して、皆さんに推して貰えるように頑張ります。 【我內心的成長】 當我的咪咕哩沒賣完的時候,覺得自己是不是還不夠有魅力。 不過我意識到,覺得現在的自己會有人來推是個非常膚淺的想法。 要說為什麼,因為自己才加入沒多,而且都是多虧了前輩們我才得以受到注目, 自己都還沒對日向坂46有做出任何貢獻。 今後我會努力為日向坂46做出很多貢獻的,為了能讓大家來推我,我會加油的。 ミーグリが完売してないというショックで、挫けそうになった時、応援してくださって いるファンの方のお言葉を思い出しては、何度も自分を奮い立たせました。 そして、こんな自分にも応援してくださっている方が沢山いるという事実に何度も助け られました。 當我因為咪咕哩沒有完售而感到震驚,感到受挫的時候, 想起了那些為我應援的粉絲們跟我說過的話,使我一次又一次地振作了起來。 而且就連這樣的自己也有很多人來為我應援的這個事實,讓我多次得到了拯救。 沢山悩み抜いた結果、前向きにこれから私の魅力を皆さんにお見せできるチャンスは沢 山あるぞ!と考えるようになりました。 もし、今私に魅力が足りないのであれば、同期や先輩方、スタッフさんのいい所を吸収 して、もっともっと魅力的な女性になればいいだけの話です。 1つ1つのチャンスを大事にして、私の魅力を沢山お見せできるように頑張ろうと思いま した。 經過重重的煩惱,我決定向前看,今後還多的是機會可以向大家展示我的魅力。 如果是現在的我還不夠有魅力的話,那只要吸收同期、前輩們及工作人員們的好地方, 成為更具有魅力的女性就行了。 我想把握好每一次的機會,盡我所能地向大家展示我的魅力。 これから先もこのような悩みに沢山直面していくと思います。 人と比べることはもちろん大切ですが、自分の中で比べて成長していけたらいいなと思 います。 我想今後還會遇到更多像這樣的煩惱。 當然,和別人比較固然重要,不過我覺得自己可以比過去的自己更加成長那就好了。 今応援してくださっている方は今後もずっとずっと忘れないと思います。 今応援してくださっている方を1人も離さないように1人1人を大切に活動していくので これからもよろしくお願いします。 現在為我應援的各位,我今後也會一直一直把大家放在心裏的。 為了不讓現在為我應援的人離我而去,我會好好珍惜著每位粉絲去進行活動的 所以今後也請大家多多關照。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝大家閱讀到最後。 次は、おしゃれ番長を目指して日々精進中の小西です! 明日もよろしくお願いします! 接下來換以時尚番長為目標,每天都在精進的小西! 明天也請多多關照了! --- 果然還是會對咪咕哩沒完售感到壓力 不過日向幾乎每個人都能完售才比較奇怪就是了XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.171.142.163 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1668930914.A.BDD.html

11/20 16:01, 1年前 , 1F
大帆夏推
11/20 16:01, 1F

11/20 16:40, 1年前 , 2F
心態正確真是太好了
11/20 16:40, 2F

11/20 16:46, 1年前 , 3F
畢竟同期大多都賣完了 要說沒壓力是不太可能
11/20 16:46, 3F

11/20 17:01, 1年前 , 4F
靠目前溺愛四期的牙敗學姐多多關注了
11/20 17:01, 4F

11/20 17:11, 1年前 , 5F
大多數同期都完售了,要說沒壓力是騙人的
11/20 17:11, 5F

11/20 17:50, 1年前 , 6F
不過前後對比,運動出生的果然強心臟,Tamaki就是偏宣
11/20 17:50, 6F

11/20 17:50, 1年前 , 7F
傳,直接借用久美說的想當古參的正是時候,大帆夏就比
11/20 17:50, 7F

11/20 17:50, 1年前 , 8F
較容易不自信
11/20 17:50, 8F

11/20 18:56, 1年前 , 9F
可是紀錄片很好看啊
11/20 18:56, 9F

11/21 00:27, 1年前 , 10F
我覺得帆夏的表現是一直加分的,完售之日不遠
11/21 00:27, 10F

11/21 16:30, 1年前 , 11F
11/21 16:30, 11F
文章代碼(AID): #1ZUTrYlT (Hinatazaka46)