[Blog] 潮紗理菜 20220719

看板Hinatazaka46作者 (野人弐号)時間1年前 (2022/07/19 14:06), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44768 ニコニこのちゃん 笑笑好花醬 2022.7.19 10:47 やっほっす~ 呀齁斯~ 朝に少しの余裕を持つと一日気持ちよくいられる気がするのです。 一日のなかで朝を大切にすると穏やかでいられる気もします。 何事も、『ない』ところにそんな隙間をみつけることが 日常のほんの少しの豊かさに繋がるのかな、、なんてね 我發現只要一大早稍微有些餘裕,一整天的心情也會變得更好。 也感覺在一天之中只要好好對待早晨,就會過得很安穩。 任何事都是,只要在『沒空』的中間找到一些縫隙, 就能夠讓日常稍微多出一點豐富的色彩吧...大概吧 忙しい時こそ。できないことこそ。余裕がない時こそ。悲しい時こそ。 そんな時こそ視野を広く持つことが大切だったりする気がします。 在繁忙的時候。事情做不到的時候。沒有餘裕的時候。難過的時候。 感覺就是在這些時候放寬自己的視野是很重要的呢。 あ、始めに言っておくの忘れましたが あくまでこれは私の『気がする』だけのお話です!! 啊,我忘了先講前提了 以上這些都只是我『自己覺得』的感受喔!! さてさて先日ラジオで約束した写真を載せたくてこのブログ書いてるんだった!! 然後然後 為了前幾天廣播上約好了要上傳的照片,我就寫了這篇Blog!! 日向坂高校放送部 #このラジ に出演させていただきそこでこのちゃんの写真をブログに載せます! と約束した写真 是在”日向坂高校放送部 #好花廣播”登場時 就約好要把當時拍的好花醬的照片放上Blog來!的這些照片 詳しくはタイムフリーでお聴きいただけたら 詳細內容請去收聽播出存檔喔 https://i.imgur.com/2zDEjNC.jpg
楽しそうにお話してるこのこのちゃん ずっとニコニコこのちゃんでした ニコニコノチャン ニコニこのちゃん 正在開心談天的這個好花醬 是一直都笑嘻嘻的好花醬 笑嘻嘻好花醬 笑笑好花醬 https://i.imgur.com/GTwqdw1.jpg
  あっっっ!!!!! 啊!!!!!! https://i.imgur.com/cnRahuS.jpg
写真撮ってるの気付かれちゃった!!!! 她發現我在拍她了!!!! https://i.imgur.com/m55mdkX.jpg
ブースの外にいても目を見て話しかけてくれたこのちゃんにキュン 在錄音間外也能被看著我的眼睛跟我搭話的好花醬搞得心跳加速 https://i.imgur.com/nPG2P4l.jpg
最後に素敵な一枚を。 在最後放上很棒的一張。 初めてお会いした日からずっと尊敬しているサトミツさん。 第一次見到他時就讓我一直都很尊敬他的佐藤蜜桑。 サトミツさんがいらっしゃるラジオに出演させていただいた時、 いつも近くで笑ってくださったり、 うんうん。と優しくて温かい眼差しで聴いててくださるんです。 在去上佐藤蜜桑他也有登場的廣播節目時, 他一直都會在我們身邊發出笑聲, 還會”嗯嗯”點頭,像這樣用溫柔的眼光來聽我們講話 そして曲を流してる間とかにラジオで話ていたことに触れて 話しかけてくださったりして、毎回終わる時幸せな気持ちになります。 然後在播放歌曲的中間還會提到我們在廣播中聊到的話題,來跟我們搭話, 每次結束後都讓我們有種很幸福的心情。 そして!!たくさんの引き出しをお持ちで本当に内面から素敵さが溢れてて、 私が『こういう時どうしたらいいですか?』とか少しお聞きしたりすると、 どんなことでも真剣に答えてくださるんです。   而且!!他還有很多的點子,真的是從內涵就散發出滿滿的優秀, 當我稍微問他一下『當這樣的狀況發生時該怎麼辦呢?』的時候, 無論是怎樣的事他都會很認真的回答我。 サトミツさん×このちゃん=最強 佐藤蜜桑×好花醬=最強 ブースの外からみていてすごいほっこりしてました 在錄音間外看著他們就會感到特別的暖心 このラジって、 優しくてほわっとしてるけどでも このちゃんのまっすぐな部分がそこに合わさってすごい素敵な番組だな~って!! あと同じメンバーとして思うのが、このちゃんがとにかく楽しそうでいきいきしてる 好花廣播, 雖然很溫柔又很輕鬆, 但是也跟好花醬她那直率的部分特別搭,是個超棒的節目呢~!! 還有同為成員我感覺到的,就是好花醬她主持的特別開心又興致勃勃的 2回目の出演とても光栄でした 第2次登場讓我感到特別榮幸 たくさんお話しもしました!! このちゃんから嬉しい言葉をたくさんもらえてその日ルンルンで帰りました笑笑 我們聊了好多話題喔!! 好花匠還對我說了好多讓我開心的話,給了我很多東西, 讓我這一天十分喜悅的回家 笑笑 今はタイムフリーでも聴けるので もしお時間宜しければお聴きいただけたら嬉しいです 現在播出存檔還能收聽喔 要是大家有時間的話能去聽聽看我會很開心的 アフタートークもぜひ!!!! After Talk也請務必去聽聽看!!!! ケヤフェスまであと、、、2日!! 離KEYA FES還剩...2天!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 非常感謝大家讀到了最後。 さりな 紗理菜 -- 一本のから 色づいてくように この街に少しずつ 馴染んで行けたらいい 舞い落ちる枯葉たち 季節を着替えて 昨日とは違う表情の 青空が生まれる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.211.83 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1658210777.A.458.html

07/19 15:10, 1年前 , 1F
07/19 15:10, 1F

07/19 15:17, 1年前 , 2F
07/19 15:17, 2F
文章代碼(AID): #1YradPHO (Hinatazaka46)