[Blog] 宮田愛萌 20220630

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間1年前 (2022/06/30 19:23), 1年前編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 1年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44540 柔らかい陽が差し込んで君になる手を伸ばしても届かないけど 在溫煦的陽光照射下,縱使你伸出手仍是觸不可及 2022.6.30 18:19 宮田 愛萌 ブログ開いていただいてありがとうございます 感謝打開我的Blog こんにちは!宮田愛萌です。 大家好!我是宮田愛萌。 美穂の卒業セレモニーが終わってしまいました。 美穂的畢業典禮已經結束了。 https://i.imgur.com/eYXe9BI.jpg
美穂、いちばん美しかったな。 美穂,妳是最美的。 実感も何もなくて、 気がついたら終わっていたような気もするし、 案外あの時間をじっくり堪能したような気もします。   完全沒什麼真實感, 感覺一不留神就結束了, 不過我感覺我意外地有好好享受那段時光。 私は基本的にコミュニケーションが下手で、 あぁあの時もう一歩踏み込んでいたら違ったかな、と思うことが多いのですが 美穂は私が躊躇うその一歩を察して踏み込んで来てくれる人だと思っています。   基本上我很不擅長溝通, 總是會去想「啊,那個時候如果我能再向前走一步,事情會不會有不一樣的結果呢」 而美穂就是那位會察覺到我猶豫的那步並踏進我心房的人。 別に深い話とかしたことなんてなくて、 2人で遊んだこともなくて、 私たちはただの同期だったけど 私たちの中には独特の関係性が漂っていたのだと思っています。 我們沒聊過什麼深刻的話題, 也沒2人單獨出去玩過, 雖然我們僅僅是同期而已 不過我覺得我們2人之間有種獨特的關係性。   2期生には美穂がいないとダメだったし、 私にも美穂がいないとダメだったのだと思っています。   對2期生來說,美穂是不可或缺的 我也覺得我少了美穂是不行的。   そんな大切な存在の卒業を、 無事に22人で迎えることができて良かったです。 所以能22人一起順利地為如此重要的存在的畢業送行,真是太好了。   ちょっとだけ無理してでも全曲出られて良かったな~~~ 就算這次稍微有點逞強,我能全曲都出演真是太好了~~~ https://i.imgur.com/637SFlV.jpg
お読みいただきありがとうございました ばいみん♪ 感謝閱讀 掰咪♪ みやた まなも#341 宮田 愛萌#341 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.226.15.233 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1656588216.A.3DA.html ※ 編輯: ul66 (36.226.15.233 臺灣), 06/30/2022 19:27:27

06/30 19:31, 1年前 , 1F
感謝翻譯推
06/30 19:31, 1F

06/30 21:28, 1年前 , 2F
感謝翻譯
06/30 21:28, 2F
文章代碼(AID): #1YlOUuFQ (Hinatazaka46)