[Blog] 富田鈴花 20210713

看板Hinatazaka46作者 (野人弐号)時間2年前 (2021/07/13 20:13), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 2年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40094 にゃー 喵~ 2021.7.13 18:37 こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です 晚安。我是日向坂46人稱Suzy的富田鈴花 https://i.imgur.com/BA8iVYD.jpg
W-KEYAKIFES.2021ついに全日程終了しました! W-KEYAKIFES.2021全日程的表演總算結束了! まずは2日目、日向坂46の単独の日について 首先談談第2天,日向坂46單獨表演的一天 キョダイマックスなポカが現れました。 6メートル級?とリハーサルでは聞いていたのですが、想像以上に大きかったですね! 巨大MAX級的POKA出現啦。 在排練時就聽說是6公尺級? 的大小,但是還是比想像中還要更大呢! リハーサルでは上手ステージ側に浮いてますって説明されていたので、 「膨大な夢に押し潰されて」の時に浮いてたら笑っちゃうよね~! って話していたら、ちゃんと隠れていてくれたみたいです 笑 在排練時被告知說他會從舞台的上手側浮出來, 所以我還說了”要是是在「被龐大的夢想壓垮」的時候浮出來那我會笑出來呢~!” 結果好像還是好好的藏住了 笑 https://i.imgur.com/d8jgmZX.jpg
ポカの中にいるにぶこ 躲在POKA裡面的尼布子 ポカのおかげで、〃日向坂らしい〃ライブにまた新たな味付けが増えた 気がしています、ありがとう 多虧了POKA,感覺”日向坂風格”的LIVE又多添了一味 非常感謝 https://i.imgur.com/rjl2ovE.jpg
女の子があんまり撮られたくない角度から撮っちゃった 用女孩子不太會拍的角度來拍了一張 私自身、お客さんがたくさんみえるライブは1年半ぶりだったので、 「自分をみてくれてるひとがいる」という感覚がふつふつと湧き上がって とっっっっても気合いが入りました!! 對我自己來說,已經超過1年半左右沒有參加能看見觀眾的LIVE了, 「有正在看著我的人在」的這種感覺一口氣全湧了上來 整個人變得超~~~~有幹勁的!! そしてオープニングでは、 新たなラップとメンバー登場の呼び込みも担当させていただきました! 而且在開場的時候 我還負責了表演新的Rap以及引介成員們登場的責任! 今回のラップのリリックも自作ですいかがでしたか? ライブの雰囲気を創る大切なオープニングを担当させてもらえたこと、 とても緊張しましたが楽しくできたのではないかなと思っております 這次的Rap歌詞也是我自己寫的 大家覺得如何? 對創造LIVE的氣氛來說很重要的開場竟然是交給我來負責, 雖然讓我非常的緊張,但我還是覺得滿好玩的 20人分のフレーズは、一人一人と相談してインタビューして考案しました! 本当にギリギリまで悩んで、こっちの方がいいかな?とか この言葉の方が素敵なのかな~…って。 夏休みの宿題の締め切りに追われる感覚でしたが、 そんな時間も「ライブ創ってるな~」と実感出来ます。 20個人份的詞語,是我跟每一個每一個人商談又採訪過後才想出來的! 真的直到上場前都很煩惱,要這樣講才好嗎?或是 講這些比較好吧~...這樣。 有種被暑假作業的截止日追逼的感覺,但這份時間才能夠讓我實際體會到 「我們創造了一場LIVE呢~」 最近すごく思うんです 最近我常常這樣想 挑戦が足りないな!って。もっと色んなことしてみたいし、 色んな所に飛び出したい。 挑戰還不夠阿!我想要嘗試更多各種不同的事,想要到處跑去各式各樣的地方。 飛び込まないと何にも触れることは出来ないから、 もっとアクティブになりたいなって思いました、ふと。笑 不去跳下去感受就什麼都無法接觸到, 所以我就想要更加積極地行動呢,靈機一動。笑 私たちは、本人がイメージしている自分と まわりの方がイメージしている自分が必ずしも全て合致しているわけじゃないから その間をとったフレーズを届けるのが1番いいんじゃないのかな? と自分なりに考えまして…。 對我們來說,我本人所構想中的自己, 與身邊的人構想出的我自己,肯定不會完全都一模一樣的, 所以若能用種折衷的介紹詞來介紹給大家,這不是最好了嗎? 我自己是這樣想的... 今のひとりひとりの魅力をいかにギュッと詰め込むか、 考え抜いた紹介の言葉になったのではないでしょうか! 現在這些不就是把每個人每個人的魅力都給濃縮在了一起, 深思熟慮之後展現出的介紹詞嗎! 忙しい中協力してくれたメンバーには感謝の気持ちでいっばいです 對於在繁忙之中還來協助我的成員們,內心中滿是感謝 私は最初にラップで登場したので、自分のフレーズを考えてなかったけど、 つけるとしたらどういう感じになってたのかなぁ 因為我自己就是第一個用Rap登場的,所以沒有想過要用什麼詞語來介紹自己, 要是幫我想一段詞的話到底會變成什麼感覺呢 良かったら皆さん、今の私にピッタリな登場フレーズ教えてください! 可以的話,各位請來告訴我現在最適合我的登場介紹詞是什麼吧! あと、改めてMy fansがめちゃくちゃ好きだ~…! 還有,我要再說一次我超愛My fan這首歌的~...! 普段可愛らしくてノリノリな曲が多いからこそ、 「Myfans」「膨大な夢に押し潰されて」 だったりカッコイイ曲がちょこっと挟まれるといいアクセントになりますよねっ。 正因為平常我們滿多首歌都是既可愛又歡樂的歌曲, 所以中間夾雜一些像是「My fans」「被龐大的夢想給壓垮」這些帥氣的歌曲 反而會有種不錯的韻味呢。 https://i.imgur.com/jtbrrLZ.jpg
そして3日目! 櫻坂46さんと合同のライブでした 然後第3天! 是與櫻坂46桑的合同LIVE 櫻坂46さんの一日目も観させていただいたのですが、 やっぱりブルームーンキスは雰囲気ガラッとかわる瞬間で、 イントロがすーーーっごくすきで始まると胸がギューッとなります…。 生のパフォーマンス、どの曲も本当に素敵で、拝見できてとても光栄でした 我有看了櫻坂46桑第一天的表演, 但果然Blue moon kiss就是那個氣氛整個轉換的瞬間, 前奏實在太~~~厲害了,一開始放出來我的內心就揪在了一起...。 現場的表演、不管哪首歌都真的很棒,能夠拜見一番實在很光榮 現地に入る前に一日だけ合同のリハーサルがあったのですが、 半信半疑のパフォーマンスがすごく好きで! BACKS LIVEを拝見した時も半信半疑がカッコイイな~と思っていたので 私は半信半疑がすごく好きだと自覚しました。 在抵達現場前,曾經辦過只有一天的合同排練, 我特別喜歡半信半疑的表演! 在拜見BACKS LIVE的時候我就覺得”半信半疑好帥氣阿~”, 所以我對我非常喜歡半信半疑這首歌這件事是有著自覺的。 藤吉夏鈴ちゃんがセンターの偶然の答えも、 パフォーマンスを観てもっと好きな曲になりました。 ライブで観ると違った角度で、なにかを見つけられますよね 藤吉夏鈴醬站Center的偶然的回答也是 ,是看了表演後會讓人更喜歡它的一首歌。 看了LIVE表演後就會用一種不同的角度,發現一些不同的東西呢 お互いのグループの魅力を沢山見つけることができたライブ だったのではないでしょうか! 這是一場能夠發掘出許多彼此團體不同的魅力的一場LIVE吧 不是嘛? 先輩方の思い入れがたくさんある、 W-KEYAKIZAKAの詩を披露させていただけたのもとてもとても光栄です。 能夠一起表演前輩們有著特別的回憶的, W-KEYAKIZAKA之詩這首歌,對我來說也是非常非常光榮的。 いつか欅坂46さんの曲を歌えたりするのだろうか、 加入したての「おもてなし会」の頃少しばかり期待していた私が、 まさかこのタイミングで再びW-KEYAKIZAKAの詩を 憧れの先輩方と歌えるなんて思っていなかったです。 希望有一天能表演欅坂46的歌曲試試看, 我只有在剛加入的「才藝招待會」那時曾稍稍對這件事有點期待, 但沒想到能在這時機點再度唱了W-KEYAKIZAKA之詩,還是跟崇拜的前輩們一起唱 這是我從來都沒想過的。 大切な曲を歌い継ぐことがどれだけ難しいことか、 今だからわかります。 能讓重要的歌曲傳唱下去是多困難的一件事, 到了現在我才能夠理解 だからこそ、感謝の気持ちを込めて歌いたいなと思っていました! 正因如此,我想要帶著感謝的心情來唱出這首歌! またいつか、一緒に歌える時を楽しみにしています! 很期待希望哪天, 能夠再度一起唱出這首歌曲! とてもとても楽しかったです! 会場に足を運んでくださった方、 配信を観てくださった方、 非常非常的好玩! 來到會場的各位朋友們, 觀賞了配信的各位朋友們, 3日間ありがとうございました。 這3天非常感謝大家。 何年後かに振り返って意味のあるライブだったと思う日が絶対くるのだと思います 幾年後回顧想說”這場LIVE真是有意義啊”,我覺得這樣的一天絕對會到來的 それじゃ!パリピース('ω') 那麼掰囉!趴哩Peace('ω') -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃井上梨名増本綺良 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花松田好花渡邉美穂濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.225.183.65 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1626178410.A.A02.html

07/13 20:21, 2年前 , 1F
感謝0花的神rap
07/13 20:21, 1F

07/13 21:39, 2年前 , 2F
好奇PA姐會如何用rap介紹自己
07/13 21:39, 2F

07/13 23:05, 2年前 , 3F
rap跟介紹詞都好厲害
07/13 23:05, 3F
文章代碼(AID): #1WxODge2 (Hinatazaka46)