[Blog] 潮紗理菜 20201023

看板Hinatazaka46作者 (野人弐号)時間3年前 (2020/11/23 00:49), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 3年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36642 嬉しいお知らせと、、 令人開心的通知... 2020.11.23 00:05 こんばんは。 晚安。 気づけばもうこんな季節。 お散歩していると、そう感じる瞬間に多く出会います。 今年はカラダweekに参加させていただいて お散歩の楽しさを改めて知ることができました。 不知不覺的就到了這季節。 一出去散步,就常常遇到某些瞬間會有這種感覺。 今天參加了練身體WEEK後,再度體會到了到處散步的樂趣。 もうこんなシーズンなんだな~。と思いながらも今年はなんだか季節を感じることが 難しく終わってしまいそうだな~と少し寂しい気持ちになったり。 これはあくまで私の感じ方です!! 一邊想著"已經是這季節了啊~"一邊抱著 "今年就要像這樣在感覺不太到季節感的狀況下結束了啊"這種有點寂寞的心情。 不過再怎麼說這也都只是我一個人的感受!! 皆さんはどうでしょうか?? 各位覺得如何呢?? これからやってくる大好きな12月 今年の24日は特別な日ですしね うふふ まだまだ楽しみがいっぱい!! 再這樣下去就要到我最喜歡的12月了 而且今年的24日是個很特別的日子呢 呵呵呵 還有好多值得期待的事啊!! そして12月といえば、、 話說說到12月的話... 今年も『紅白歌合戦2020』さんに出場させていただけることになりました。 就不得不提今年我們也會在「紅白歌合戰2020」當中登場了呢。 このような状況の中でもこうしてあの夢の場所に立たせていただけることに 感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。 能在這樣的疫情狀況中還讓我們像這樣登上那個夢想般的地方 內心滿滿的都是感謝與幸福。 曲を通して観てくださっているみなさんに『エール』お届けできるよう 精一杯頑張らせていただきます!! 我們會盡全力好好努力,透過歌曲把『聲援』傳達給觀賞的各位觀眾們!! 今年もメンバーやスタッフの皆さまと一緒に迎えて一緒に終えて そして来年も一緒に迎えられることを大変嬉しく思います 今年也是跟成員以及STAFF們一起迎接這一年一起把這一年畫下句點 然後再一起迎接明年,這讓我超級開心的 おひさまのみなさんいつもありがとうございます 各位太陽公公們一直以來太感謝你們了 そして!! ...(そして続きになってしまいましたが) 然後!! ...(然後雖然很想繼續聊下去) なんとなんと明日23日の20時~ 『世界まる見え!特捜部』さんに出演させていただきます!! 不過要通知我在明天23日20時~ 會上「世界まる見え!特捜部」喔!! いつも拝見していた番組に出演させていただけるなんて 本当に夢のようでいまだにきちんとは信じられていません!! 能夠上這個我一直以來都在看的節目 真的就像做夢一樣,到現在都很難以置信!! 収録が始まってから終わるまでずっとドキドキでした。 でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました 開始錄影後到結束為止都一直心臟砰砰跳。 但是算是度過了一段非常開心的時光 秘密のポケットから出てきたんじゃないかな!! と思ってしまうくらいのすごいとある乗り物にも乗りました~笑 我還搭了某項會讓你想說"這難道是從四次元口袋裡拿出來的嗎!!" 的一樣非常厲害的東西喔~笑 観ていただけたら嬉しいです!! 要是大家能看我會很開心的!! 私もミーグリが終わったら急いで帰って観る予定です 我也預定會等見面會後立刻衝回去去看 さらにそして!! 然後還有!! (今日最後のそしてです!) (今天最後的然後了!) 明日の朝、『スッキリ』さんと『バケット』さんにも出演させていただきます!! 明天早上,我會上『Sukkiri』與『baguette』喔!! スッキリさんはクイズッスから出させていただきます!! Sukkiri那邊上的還是Quizs這單元喔!! 生放送ということでまたまたドキドキしています!!笑 因為是現場直播的節目所以又讓我心跳加速了!!笑 でも楽しみです!! 不過還是很期待!! 今日の夜はひなあいがあるので今日だけ遅寝早起きしようかな、、、 今天晚上有日向會所以只限今天來個晚睡早起一下吧... 早起きされた方はぜひ観てください!! 早起的朋友就請一定要看看喔!! それではこのあと日向坂で会いましょう、、 、、明日は日本テレビさんで会いましょう 、、そのあとミーグリでたくさん話しましょう 然後等等就"在日向坂相會吧"... ...然後明天就在日本電視台相會吧 ...在那之後就在線上見面會上來大聊特聊吧 えへへ 嘿嘿嘿 https://i.imgur.com/fYi5nCH.jpg
https://i.imgur.com/RSQ55OC.jpg
https://i.imgur.com/Hrw8dBN.jpg
今日ねどんぐり見つけたの!! みくちゃんが撮ってくれたの 今天呢我有找到橡子了喔!! 這是美玖醬幫我拍的 おすしかない!!のキャッチコピーで親しまれているみくちゃん まさかカメラのシャッターを押す才能まであるなんて、、、 靠著"只能推才行!!"這句招牌詞語而大受歡迎的美玖醬 沒想到甚至都還有按相機快門的才能... [註:"推(推す)"與"按(押す)"這兩個動詞都念作osu] いろんなメンバーの写真を撮っていたので写真家みくちゃんに乞うご期待!! ですね 她還幫了其他許多成員都拍了照片,所以攝影師美玖醬也請大家好好期待喔!! 就這樣 それにしても私、なんでこんなに笑ってるんだろう、、笑 然後還有我啊,為什麼笑得這麼開啊...笑 あ!!このお洋服はめいめいから貰ったよ 啊!!這件衣服還是咩咩送給我的唷 https://i.imgur.com/Jtciisp.jpg
めいめいありがとう~ 咩咩謝謝妳~ まなも~!!ゆっくり休んでね! みんなとずっとここで待ってるからね~ 愛萌~!!安心的休養吧! 大家會一直等到妳回來的喔~ https://i.imgur.com/XQ4DknE.jpg
♡ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 非常感謝大家讀到了最後。 サリマカシー 紗理嘛咖西~ -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃井上梨名増本綺良 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花松田好花渡邉美穂濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.135.99.220 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1606063787.A.41E.html

11/23 03:36, 3年前 , 1F
潮 推推
11/23 03:36, 1F

11/23 20:02, 3年前 , 2F
推推 潮
11/23 20:02, 2F
文章代碼(AID): #1VkfQhGU (Hinatazaka46)