[Blog] 佐々木美玲 20201111

看板Hinatazaka46作者 (a21096)時間3年前 (2020/11/11 23:14), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 3年前最新討論串1/1
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36482?ima=0000&cd=member 2020/11/11 Wed 幸せだな~ 好幸福啊~ こんばんは 晚上好 佐々木のみーぱんです!! 我是佐々木的みーぱん!! https://imgur.com/6MY3PUp
おひさまのみなさん、 太陽公公的大家, 元気にしてますか~? 都還有精神嗎~? ふとなんかブログを書いてみました。 心血來潮想寫篇blog。 なにも書くこと決めてないけどね 但都還沒想好要寫些什麼呢。 ただ今すごく幸せを感じてます。 只是現在感到非常幸福呢。 こうやって色んなお仕事が出来て、おひさまのみなさんがいてくれて。 能夠完成各式各樣的工作,都是托了太陽公公的各位的福呢。 こんなに幸せなことってないなと思います 覺得這難道不是一件很令人幸福的事嗎? 色んな方から愛されてることがどれだけ幸せか。 能夠被許多人所愛是何等幸福啊 へへ。なんか臭いこと言ってみました 嘿嘿,總覺得這些都說到爛了呢 こういうこと時々思うんだ~。 但有時這樣想著想著~。 音楽聴きながら街を歩いて。 聽著音樂在街上走著走著。 自然が気持ちいいし。 自然就覺得心情很好。 早くおひさまのみなさんとライブがしたいな~! 想要趕快和太陽公公的大家一起開live啊~! 私はね、まだまだやりたいことが沢山あるの 我也是,還有著很多很多想要做的事呢 これから色んなことに挑戦できるといいな。 要是今後還能挑戰各式各樣的事就好了吶。 もうね、来年の目標とか色々メモしてるんだ。 都已經,在便條紙上寫下明年的目標等等的了。 この2年でこうなりたい!とか。 「2年內想完成的事!」之類的。 みなさんもオススメ。 也推薦大家這樣做喔。 何か目標とかなにか思いついたことがあったら、メモしとくの。 有怎樣的目標或是什麼想法,都用便條紙記下來。 それをね、1年後とかに見たら何か感じるものがあるから 然後啊,試著想像1年後再看到時會做何感想 私はね、1年後の私へっていうのをいつも書いてるの 我的話呢,一直都是想著1年後的自己寫下這些的呢 いつかやりたいことがこんなにも、なくなった!って言えるほどやり尽くしたいな~! ! 想要逐一去完成自己說過有朝一日想做的事,把清單上的願望一件一件消去呢~!! 無くなったってなったら寂しいけどね 但要是全部消去了感覺又會很寂寞呢 ってことで、最近のみーぱんの頭の中でした 以上,就是最近みーぱん腦中想的事 佐々木美玲 佐々木美玲 -- https://imgur.com/PXDbLW9
Who can isolate Taiwan? No one. Because we are here to help. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.112.218.122 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1605107660.A.872.html

11/11 23:21, 3年前 , 1F
感謝A大翻譯,其實像咪胖這種即時行樂的心態蠻不錯的=ˇ=
11/11 23:21, 1F

11/12 21:42, 3年前 , 2F
老婆好美
11/12 21:42, 2F
文章代碼(AID): #1Vg__CXo (Hinatazaka46)