[Blog] 丹生明里 20200705

看板Hinatazaka46作者 (香菜病)時間3年前 (2020/07/05 15:46), 3年前編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 3年前最新討論串1/1
原文:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34620 ~チューニング~ ~調音~ 2020.7.5 08:36 丹生 明里 みなさんこんにちは 日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 大家好 我是日向坂46的丹生明里(NIBU AKARI) https://imgur.com/GQOUnfy.jpg
ハロ~! 哈囉~! 最近思うんですけどFortniteのシーズン3で海の面積多くなってサメちゃん出てきたり と新しいことばかりで私は今めちゃくちゃ楽しんでいるんですけど最近水が減ってきて いる気がするんですよね! これからどうなるのか楽しみ~ 最近Fortnite S3更新後,海的面積變多,像是鯊魚等各式新要素讓我非常享受, 但我發覺最近水好像變少了呢! 接下來會怎麼發展呢,真是期待~ 最近はゲーミングチェアが欲しくて色々とみています! ゲーム以外にも机で作業するのに便利だと思うし! 可愛いのもかっこいいのも沢山あるから迷っちゃうな~。 あ!今パック中にブログ書いてます! 最近想要一把電競椅而看了各式各樣的椅子! 除了打game以外,在桌子上寫東西也很方便呢! 有可愛的、帥氣的還有好多種類搞得我好猶豫啊~。 啊! 我現在在巴士裡寫Blog! 最近メッセージで夜に日記を書いているんですけど、その日に送った日記を次の日読み 返すと 何を言ってるんだわたし!笑 みたいな気持ちになるんですけどでも何気ない日常も大人になって思い返したら少しは 懐かしく感じるのかな~って思ったらなんだか感慨深くなりました! 我最近晚上在message上寫了日記,不過隔了一天再往回讀前一天的, 會覺得我之前到底在寫些什麼!笑 感覺就像是在過著日常生活不知不覺變成了大人,在回想過往就會感到很懷念那樣吧~ 想到這就覺得感慨很深啊! 学校で授業を受けてる時めんどくさいなぁ~って思って窓の外眺めたりうとうとしちゃ ったり友達とわちゃわちゃしたりと何気ない日常ももう昔には戻れないから普通の日も 普通じゃないのかなー 在學校上課的時候覺得好麻煩啊~而不時地看看窗外、打瞌睡或和朋友嬉鬧, 那樣的日常不知不覺間也回不去了,當時普通的一天,現在也不再普通了嗎 ってふと思いました! 突然想到這些! ふと色んなことを考えるけど中々文字に表さないじゃないですか、 文字に表したら自分は今こう思っているんだ って分かるので自分の事をより知ることができる気がします!面白い 我突然思考起各式各樣的事情,不過好像都沒有用文字表現出來? 發現若以文字表達後,能夠明白自己現在的所思所想 變得可以更加了解自己呢! 真有趣 でもちょっと今書いていてよく分からなくなってしましました!笑 夜に書いているからだ!きっと睡魔に襲われているからだ!睡魔のせいにしておきます ! 但我現在寫著寫著又變得不明白了!笑 大概是我在晚上寫blog的緣故!肯定是睡魔向我襲來了!就當作是睡魔的錯吧! https://imgur.com/EcPxjvM.jpg
https://imgur.com/EcPxjvM.jpg
ひよた~ん! *ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ビジョンケア カンパニー 「アキュビュー旁腎硤蒯躅掍流涹v日向坂46篇CMがスタート致しました! テレビでCMを見かけたら作業を止めてじっくりみちゃいます笑 因みにこさかちゃ~ん!ってわたしも心の中で叫んでいます! *嬌生股份有限公司Vision Care的ACUVUE全視線調光隱形眼鏡 日向坂46篇的CM開始放送了! 我每當看到電視上的CM,都會不自覺地停下手邊的工作呢 笑 順帶一提,看到CM我心中也喊叫著”小坂魚~!” https://acuvuevision.jp/files/akiyubiyu-sumatodiao-guang-ri-xiang-ban-46-pian- 15 *日向坂46ファンクラブCMに加藤史帆さん小坂菜緒、丹生明里、松田好花が参加させて いただきました *日向坂46 fanclub CM由加藤史帆桑、小坂菜緒、丹生明里、松田好花演出 https://imgur.com/cBNI40h.jpg
お気に入りのF i.n.tのワンピース 這件F i.n.t的洋裝我很喜歡 https://imgur.com/mn2GqZs.jpg
みょーん(って効果音が合いそうな気がした) 你看(效果音感覺蠻合適的) https://imgur.com/tB7jaRO.jpg
https://imgur.com/rYgkrbs.jpg
謎のポーズ(効果音が思い付きませんでした!笑) 迷之POSE(不知道效果音要配什麼!笑) 陽菜とシャル撮りしました~ 和陽菜一起拍社距照~ 読んでいただきありがとうございました 讀到這邊非常感謝 #360 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 220.136.7.30 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1593935200.A.E63.html ※ 編輯: ul66 (117.19.211.246 臺灣), 07/05/2020 16:04:21

07/05 17:31, 3年前 , 1F
打到要買電競椅了XD
07/05 17:31, 1F

07/05 18:08, 3年前 , 2F
驚!尼布醬瘦了!
07/05 18:08, 2F

07/05 23:28, 3年前 , 3F
想看尼布跟櫻花對決
07/05 23:28, 3F

07/06 00:25, 3年前 , 4F
丹生就是推爆Y
07/06 00:25, 4F

07/07 14:48, 3年前 , 5F
明里推
07/07 14:48, 5F
文章代碼(AID): #1V0OLWvZ (Hinatazaka46)