[情報] 182

看板Hayate作者 (燈燃)時間16年前 (2008/06/28 22:51), 編輯推噓9(902)
留言11則, 8人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
圖捏 http://p.pita.st/?vl1p5grf 最後出現的那個少女,好像是泉!? 文捏 “しつじ”なら強くあれ!!口に出すのは簡単だけど、実現するのは難しいのです…… 第182話「THE END OF THE WORLD 終わりへの予兆」 その日はアーたんに、剣術の稽古をつけてもらっていた。 明らかに格上ながら、わずかずつでも確実に成長を錯覚させる名コーチぶり。 強くなれればいつしか、正義をなすための王の剣・「白桜」に選ばれるやも、と。 でも、ハヤテは強くなることよりも、アーたんに笑っていてほしかったのです。 それから幾日もたって。ハヤテもまだ人の子。鏡に映るのは母の顔。 父以外の家族にはお別れを伝えたいな…と漏らす。 もしここが二度と抜け出せない所ならすっぱり諦めもつこうというものだが。 アーたん「だけど約束して!!」「必ず…」「すぐに戻ってくるって!!」       「お別れを言ったらすぐ帰ってくるって!!」       「ちょっと着替えとか…少しゲームとかそんな余計な事せずに…すぐに!!」       「すぐに…」「帰ってくるって…」 ハヤテ「うん。」「約束する。」「必ずすぐに帰ってくるよ。」「すぐに…」 あふれる涙と感情を抑えられずにいるアーたんを、幼いながらもそっと抱きしめる… 森のはずれに出たハヤテ。すると… ■アーたんと暮らすため、ご家族にご挨拶へと向かうハヤテ…久々の娑婆。と、そこにどっかの少女の悲鳴が!! コメント(お題:先生の一番好きな童話(昔話)はなんですか?理由も教えてください。) 「ピーターパン」ですかね。理由はアニメが好きだったから。名作劇場の方の。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.195.31.226 ※ 編輯: kaimingo 來自: 123.195.31.226 (06/28 22:53)

06/28 22:55, , 1F
這...小颯變主動(變渣)了,現在是要讓可攻略路線的小時候都
06/28 22:55, 1F

06/28 22:55, , 2F
豋場嗎= =|||
06/28 22:55, 2F

06/28 23:14, , 3F
左邊那位是雛菊?
06/28 23:14, 3F

06/28 23:23, , 4F
好像泉...小颯看來打算轉守為攻,攻守互換XD
06/28 23:23, 4F

06/28 23:25, , 5F
對,他開始跟其他可攻略對象有交集了(避免路線太單一)
06/28 23:25, 5F

06/28 23:26, , 6F
這樣就不用擔心某些有小時候交集的角色有優勢了
06/28 23:26, 6F

06/28 23:29, , 7F
原來一切都是安排好的啊
06/28 23:29, 7F

06/28 23:51, , 8F
最近這幾回怎麼都是空白的阿?
06/28 23:51, 8F

06/28 23:54, , 9F
雖然小雅篇好像告一段落了 但我的心還是向著雛菊的XD
06/28 23:54, 9F

06/29 00:24, , 10F
感覺上好像是小颯要出發打怪去了 XD
06/29 00:24, 10F

06/30 09:36, , 11F
左邊Hayate抱的是小亞而不是雛菊, 我先前也以為是雛菊
06/30 09:36, 11F
文章代碼(AID): #18Pb0FUn (Hayate)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 1 之 2 篇):
情報
9
11
情報
1
1
文章代碼(AID): #18Pb0FUn (Hayate)