Re: [情報]村上春樹將主持廣播節目(特別節目)

看板HarukiMuraka作者 (和米基喝杯咖啡)時間6年前 (2018/06/05 12:52), 6年前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串3/4 (看更多)
特設 http://www.tfm.co.jp/murakamiradio/ 特設網頁沒有放村上春樹的短訊 https://goo.gl/ZWhV13 <村上春樹さんからリスナーの皆さんへメッセージ> 小さい頃から、レコード(とかCD)のコレクションが趣味で、おかげでうちにはそう いうものが溢れかえっているんですが、「こんな素敵な音楽をいつも僕ひとりで聴いて 、気持ちの良い時間を送っていて、世の中になんか申し訳ないよな」とよく思っていま した。ときにはいろんな人たちと適当におしゃべりをしながら、ワイン・グラスやコー ヒー・カップを手に、心地よい時間を分け合うのもいいかもしれない。 ラジオでディスクジョッキーみたいなのをやってみようかという気になったのは、そう いうところが原点になっています。だから僕の好きな音楽ソースをうちから持ってきて 、それを好きなようにかけて、そのあいだに好きなことを話させていただく......そん な感じのパーソナルな番組にできればと思っています。 他の番組ではあまり(まず)聴けないような曲を、でもできるだけ寛いで聴ける音楽を 選んでかけていきたいと思います。むずかしいことはほとんど抜きで。そしてその合間 にちょっとしたお話もできればなと思っています。楽しんでください。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.172.55.90 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/mknoheya/M.1528174325.A.2E0.html ※ 編輯: nono0520 (1.172.55.90), 06/05/2018 12:52:55
文章代碼(AID): #1R5XRrBW (HarukiMuraka)
文章代碼(AID): #1R5XRrBW (HarukiMuraka)