[問題] 問一下 片尾曲的中文歌詞

看板GTO作者 (...潛水魚...)時間17年前 (2007/04/03 13:32), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
Last Piece 奇摩知識+ 很多都把這首歌翻譯成 水滴的歌詞 明明就差很多= = 二人で 遠くへ行こう 新しい氣持ち 今日も探しに 君と二人なら 乘り越えられるよ 新しい明日 樂しみたいから 瞳を開いて 扉開く 目の前に廣がる世界 外に出たいお氣に入りの音を連れて 幼い頃の感覺 味わう 太陽の光 浴びる私はここにいるよ 比べるより 今の自分を大切にする 會いたくてでも會えなくて 溢れる氣持ちただ抱きしめて 人通り多い通り步いていても 頭に回るあなたの笑顏 パズルの最後の1ピース すぐそばにあるのに見過ごしてた 素通りしてたたくさんのやさしさ 今なら素直な氣持ちあげられる 耳に殘るあの頃二人で聽いてた曲 さびしくない もう悲しくないって事にしとく 人の流れ 街は浮かれ 風に吹かれ 体あずけ いつもの景色 違って見える 作っていく 私のルール 私にかける コレがきっかけなら 今ならきっと君のもとに素直に行ける 二人きりで 遠くへ行こう 新しい氣持ち 今日も探しに 君と二人なら 乘り越えられるよ 新しい明日 樂しみたいから 有沒有人可以翻譯阿... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.69.17
文章代碼(AID): #164URwuq (GTO)
文章代碼(AID): #164URwuq (GTO)