TRUST

看板GONZO作者 (メイアハンター)時間21年前 (2002/12/30 16:54), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/4 (看更多)
たとえば君のその腕が 鎖につながれても たとえばいつかこの宇宙が 燃え??きてしまうとしても 希望だけは信じて 輝く惑星の影に 闇が統ベる世界がある たった一つの生命 そこに閉ざしたままじゃ lonely boy ここに僕らが 出逢った理由は 必ずあるのだから ah-ah-ah-ah たとえば君が悲しみに 崩れそうになっても たとえば僕のこの胸が 抱きとめる力になれば 明日もきっと we can survive 壞れた時代を越えて 生きる真實があるなら 屆かぬ想い秘めて 膝を抱えたままじゃ lonely girl きっと僕らも たどりつけるさ 遙かな理想鄉(ユートピア)ヘ ah-ah-ah-ah たとえば君のその腕が 鎖につながれても たとればいつかこの宇宙が 燃え??きてしまうとしても 希望だけは信じて たとえば君が悲しみに 崩れそうになっても たとえば僕のこの胸が 抱きとめる力になれば 明日もきっと we can survive ??處...中文應該沒這個字吧... -- メイア‧ギズボーン + レアハンター =メイアハンター -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 140.129.58.160
文章代碼(AID): #-40cfZG (GONZO)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
1
1
完整討論串 (本文為第 1 之 4 篇):
1
1
1
1
文章代碼(AID): #-40cfZG (GONZO)