Re: [轉錄]Re: [情報] TOSHI@ameblo 2008/05/30

看板GLAY作者 (慝)時間16年前 (2008/06/02 03:21), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
■こんばんは お久しぶりです! コメントすごいっすね~。憧れますよ~、TOSHIさん。俺も頑張らなくっちゃ! 今度一緒に飲みにいきましょ! hideさんにもよろしくお願いします!! それでは…ハレルヤ!! TERU 2008-06-01 19:34:27 [コメント記入欄を表示] ■盛り上がってるようで 誘いがあったので来てみましたけど、すごいっすねめっちゃ盛り上がってますね。 有名人多すぎじゃないっすか(笑) 今度YOSHIKIさんとプシュする気です!良かったらTOSHIさんも…。 hideさんも連れてきてくださいね。 HISASHI 2008-06-01 21:10:09 [コメント記入欄を表示] -- 兩人都有提到hide.... (含淚) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.242.166

06/02 03:24, , 1F
動作真快阿~~我還在找哩...
06/02 03:24, 1F

06/02 03:25, , 2F
是說阿貼最後的哈雷路亞是怎樣~送給hide的話嗎?
06/02 03:25, 2F

06/02 03:27, , 3F
呵~X版的推文有時間~還好當初看到順手貼了一下
06/02 03:27, 3F
文章代碼(AID): #18GlQoNh (GLAY)
文章代碼(AID): #18GlQoNh (GLAY)