[閒聊] 彼列 全語音

看板GBF作者 (WhiteFlame)時間5年前 (2019/02/27 19:49), 編輯推噓11(1102)
留言13則, 11人參與, 5年前最新討論串1/1
https://youtu.be/e6XMn86AAIg
這種充滿餘裕的王感覺真棒 希望趕快上船 台詞(整理了影片留言和wiki) 登場時 熱く絡み合おうじゃないか オーケー。さぁ、ヤろうか 君たちのリビドーを見せてくれ ソドミーといこうか! 通常攻撃時 俺なりの愛撫さ 見切れるかい?  そらっ!! ゴエティア使用時 上下に責められるのは嫌いかい? バルトロマイ使用時 俺の瞳からは~逃れられないよ? アナゲンネーシス使用時 こいつはどうかなぁ? アナゲンネーシス!! 咥えてみせろ…! ODモード突入時 ハハハハ! いいね、昂ぶってきた! イキり勃たってきた…! サディスティックにイこうか 前戯はここまでだ ブレイクモード突入時 ハハハ、マジかよ トんじまいそうだ… ペース配分を間違ったかな? 撃破時 なかなか楽しめたよ ただの遊びだろぉ…本気になるなよ お楽しみはここまで、かな? こういうプレイも悪くない アバターと交代 ここらで交代だ フッ…あいつらを殺せ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.36.210.186 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/GBF/M.1551268162.A.F56.html

02/27 19:53, 5年前 , 1F
第一個公然猥褻偏偏覺得毫無色情感的男人(x
02/27 19:53, 1F

02/27 20:00, 5年前 , 2F
イキり勃たってきた…!!!!
02/27 20:00, 2F

02/27 20:01, 5年前 , 3F
最會勃起的男人
02/27 20:01, 3F

02/27 20:25, 5年前 , 4F
就算對戰時也要保持髒髒的氣氛
02/27 20:25, 4F

02/27 21:08, 5年前 , 5F
不能停下來阿~~ ㄟ?錯棚
02/27 21:08, 5F

02/27 21:08, 5年前 , 6F
(′・ω・‵) 全空一的變態
02/27 21:08, 6F

02/27 21:10, 5年前 , 7F
集氣!月底新角!
02/27 21:10, 7F

02/27 23:02, 5年前 , 8F
啊 (暈倒
02/27 23:02, 8F

02/28 00:29, 5年前 , 9F
補推 請來我的船上吧
02/28 00:29, 9F

02/28 00:37, 5年前 , 10F
你無法讓一個毫無羞恥心的人感到羞恥
02/28 00:37, 10F

02/28 00:48, 5年前 , 11F
天啊 怎麼每次都推失敗_(:3」∠)_
02/28 00:48, 11F

02/28 08:08, 5年前 , 12F
請上床......我是說上船!
02/28 08:08, 12F

02/28 18:57, 5年前 , 13F
オルガ素材補充包
02/28 18:57, 13F
文章代碼(AID): #1STdb2zM (GBF)