Re: [問題] 我想請問今年世足的主題曲的歌詞

看板Football作者 (北京之夏)時間22年前 (2002/06/09 18:56), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
※ 引述《Valery (義大利一定要晉級)》之銘言: : Chemistry等人合唱的"Let's Get Together Now" : 請問有人可以po出歌詞嗎? La la la la …(let's get together now) Mmmh すれ違い そんな日もあった まじわらぬ海流のよう 陸をはさむ Mmmh でも今の愛がつなぐ 二人でつかめないものなんてないよ もしも 言葉 世界にひとつとして無かったとしても 結ばれる (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 作られたその笑顏は要らない つなぐ手の堅さでいい 僕たちが道をつくっていく (let's get together now) Mmmh 夢見てた 君といつの日か ひとつの物語を話すとき Mmmh 君の語る戀の續きを 僕のこの想いが綴っていくから もしも 誰か僕らの物語 阻んだとしても 止まらない (let's get together now) 滿たされたその幸せは要らない ガムシャラな理想でいい 氣付くのさ自分たちのチカラ (let's get together now) 贈られたその拍手は要らない むき出しのコトバが欲しい 築きたい二人の真實の世界 (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 同じ步幅刻んで步く 見てる景色はひとつ ただ違うのは生まれてから 出會うまで見た風景だけさ (let's get together now) 飾られたその言葉は要らない「愛してる」氣持ちでいい 追いかける轉がる二人の夢を (let's get together now) 作られたその笑顏は要らない つなぐ手の堅さでいい 僕たちが道をつくっていく (let's get together now) 滿たされたその幸せは要らない ガムシャラな理想でいい 氣付くのさ自分たちのチカラ (let's get together now) 贈られたその拍手は要らない むき出しのコトバが欲しい 築きたい二人の真實の世界 (let's get together now) La la la la …(let's get together now) -- 這個和足球無關 不過也很厲害 所以我放在簽名檔囉 http://s89.tku.edu.tw/~489521475/zero.wmv 是不是跆拳道呀 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 134.208.41.171
文章代碼(AID): #z0pHx00 (Football)
文章代碼(AID): #z0pHx00 (Football)